--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/30.Sun

想像する母。

c0139375_13542484.gif




朝から台所でばたばたやってたムスメ。

こんなん作って出かけていきますたー(*´▽`*)


kako-XZbblXdSIVvWc7CG.png 


どこで食べるんじゃろか。

お花見じゃろか。

いろいろ気になる母です(;´∀`)



お留守番の母(笑)は、

おうちでこんなん食べましたぉー(^O^)


kako-ut11U4ANuy2mYAUr.jpg 


nanaちゃんが「おいしいよ~」っておしえてくれた いちごサンド

母より先にはむった~(≧▽≦)

食べては・・ないですにゃん♪

ホイップクリームとカスタードクリームがたっぷりで

おいしかったじょー



line59.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



あした。。
楽しみ過ぎて眠れにゃいー
初恋のヒトに会うって、こんな感じかしらん
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(14)
Comment
いいな~
いよいよですね~
ちゃんと寝れたかな??
鹿に頭付きされないでね~
あっ!
娘さんのぉ弁と、もしかして彼と・・・
おぱー
ナナミん、忙しそうやなぁ。
それ以上に楽しそうじゃ。
舞い上がりすぎて、溝に落ちたりしないようにな~。

落ちた落ちたで、ネタにするきゃ?
No title
おは。
あ、もしかして・・・・っ
そうなん?
そうなのきゃ?
いいなぁ~っ
ドラえも~んっ
こんにちは
上のコメ読んで

えーーーそうなの
いいなー
羨ましいな
楽しんできてね
機関銃トークで

しっかり遺伝子が受け継がれている
お弁当美味しそうだわ
食べたいけど娘さんのだと遠慮しちゃうわ(笑)
No title
こんにちわぁ~(^-^@

さすが DMAつながってるね~
センスいいわぁ~

初恋の人今頃どうしてるかな?
想像で・・・
鹿?鹿って言ったら・・もしかしてあの人に会いにいくのきゃ?
いいなぁ 羨ましいぞ~~~
いっぱいお話してきてね

お弁当さすがナナミちゃんの娘ちゃん アタシよかよっぽど上手に出来てます

とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
そうなんですよー(*^-^*)
ドキドキ続きです(笑)
私は鹿さんには会いに行かなかったんですよん。
とぉちゃ~ん♪
彼ならいいんですけど・・・
その気配は全くナシで(;´Д`)
どなたか・・
もらっていただけないかしらん(≧▽≦)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
いつか海を泳いで
梅うさちゃんとふうちゃんに会いに行くのだー(*^^)v
とぉちゃんとふうちゃんのことも話したのだーーーーーi-80
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
その!もしかしてだじょー!(^^)!
会いたい人に会えるしあわせ。。
生きててよかった。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
とぉちゃんにも会えて。。
彼女にも会える。
夢のようです。

あら、
遠慮なんていらないわん☆
食べてダメ出ししてやってー(おほほ)

まるさんへ
まるさ~ん
ムスメが台所に立ってると
いろいろ口出ししたくなるの。
そしてケンカにi-230

まるさんの初恋はいつかな?
私は幼稚園の時だわ(≧▽≦)
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
彼女。。来てくれたのよーi-261
今度は私が行くっ!
ななちゃんにも会いに行くっ!
会って泣いて
バイバイで泣いて。。

ムスメに伝えますね~(*^-^*)
喜びますよん♪

管理者のみに表示

