--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/29.Wed

ボクの得意技ニャんです

あっつい朝から

ひとり大声

みぃ(ネコ)にむかって…


まって!


まってニャ  まって が できるニャ

カリカリを入れる前限定ですけど

得意顔なんで 

お許しを!


おて!


華麗ニャる おて  どうニャ うまいニャろ?

ガバッと

上半身のひねりが いいですな♪

上手に おて が できてます (アハハ)



カリカリ

入れましょうね!





オベントウ

6月29日のおべんとう 

とうもころし(トトロのメイちゃんが言ってますね) をみつけると

つい 買ってしまう私

暑いけど

夏祭りや 花火って いいですよね

ゆかたを着たくなります





のぞいてくださって ありがとうございます
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
夏祭り、花火、いいですね(*^。^*) パッと見て、とうもころしが目に入ってきました。「夏」だわ~^と思いました(*^_^*) こういう上半身ひねりのお手をみると、暑さも忘れて「ふひひひひひ♡」(怪ししい者ではありません) となります♪
実家庭の子猫ちゃんたち、数軒離れたお庭の物置に移動していました☆ 
どうもお邪魔いたしました。頭、なおってよかったです✿
甘辛煮子さんへ
さっき たまごがふ化したかと思った
たまごちゃんが載ってたけど… 消えてた… (アレッ?)
アタマの中身は 治ってない(一生治らないね)けど
よろしくね!
ノラニャン親子 よそのお庭かぁ~ 
入って写真撮ったら 捕まっちまうi-201
のぞいてくれて バンザイ三唱!
こんばんわん
おーっv-405みぃちゃん待てが出来るだにゃ~かv-362
お手までするだにゃ~ ビックリだにゃ~
うんうんe-2 上半身のひねりが良いだにゃ~e-266
ご飯を早くくれだにゃ~と言ってるでやんすv-411
マロンママさんへ
こんばんはー
ナナミ家の中で 一番賢いと思われます みぃさんi-101
腹時計も正確だし!(違うか…)
シーネタじゃないのに  コメくれて
うれしったら ありゃしない!
ムフッ!
米はやらないでやんすよ~v-395
マロンママさんへ
なぜ 気づかれたのでしょうか…? (わかるだろ!)
そ~っと 書いてみたのに… (バレちゃ しょうがない)

管理者のみに表示

