--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/31.Mon

だいすきなひと。

t01000157_0100015711818086632.gif 


先日

大好きなとぉちゃんに会えました。

今日

大好きな彼女に会えました。



kako-4MKZgvv510T5e5ZD.png 


彼女が鼻にいれても痛くないしーちゃん(*^-^*)

私がしーちゃんのことを紹介させていただいたとき

そう書きました。

ほんものの(笑)しーちゃんはおうちでおるすばん。

ちびっこしーちゃんをつれてきてくれました♪




りぼにたん

見てくれてますか?


kako-vegydmUgGIKS9oQM.jpg 


りぼにたんからいただいたおそろいの鈴。

私も彼女もガラケーにつけてます。




ブログで知り合って友達になって2年しかたってないのに

深く繋がっているように思えるのはなぜでしょう。。

新幹線から降りてきた彼女を見つけて泣き、

見送って泣き。。

夢のような一日でした。




t02200044_0500010111796980009.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト
ウレシイデアイ | Comments(22)
Comment
こんばんは
うんうん、なんかわかるよ。

鼻に入れても痛くない。
覚えてるよ~。
彼女ならやりかねん。

ナナミん、続けざまにうれしい事あったね。
でも、疲れたでしょ。
ゆっくり休むんだよー。
一応、病み上がり…だよね?
うわぁ~ん
だいすきだぁ~~~~v-344

おこん~
あっ!りちゃんだ!!!
元気だった?????

この前聞いてたので宮島で会うのかと思ってました
良い時間が過せて良かったですね~
て・・照れるやん。

そんな・・人前で
照れるやないのーーー(//∇//) テレテレ

興奮して眠れず。
現在午前1時過ぎ。。
明日、いや今日も6時起きなのにー
誰かおちりに注射打ってくれないかしら(〃ノωノ)
おはよーーん
いいな。いいな。
って今、びくちゃんの所でも書いてきたよ
アハハ

私もお二人と会いたいな~
素敵な景色は無いけど
私のダンス、お見せするのにな~
え?見たくないか…(笑)

とーちゃんとも会いたい
でも昨日とーちゃん2号がお家に来てくれて
とっても楽しかったよ

ブログって凄いね
いい出会い続ずきで良かったね!
会いたい人に会える嬉しさナナミちゃん病気もきっとビックリして飛んで行っちゃうよ!会いたさに飛んで来てくれるびく見んさんに感謝しなくっちゃね。ブログって本当に凄い。。。明るく過ごせたナナミちゃんには一番の処方箋だよ。
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
わかってくれるのね~
そして!
覚えてくれてたのぉ?(ナナミん感激)
トラシュシュが一気に距離を縮めてくれたんよi-185
梅うさちゃん
私、一応・・・(笑)
でも、考え方を変えてくれたのは病気したから。
私のうれしい気持ちをわかってくれて
ありがとー
ふうちゃ~ん(叫んでみた)
りぼにたんへ
にゃにゃみんも
りぼにたんがだいすきだぁ~~~~v-344
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
りぼにたんがコメくれたーーーーーv-406
私、とぉちゃんにどんなふうに言ったのか・・・
記憶にございませんのv-405
たぶん・・「宮島に行くの。」の後に
ぴくちゃんファミだけってのを言ってなかったのね(;´∀`)
とぉちゃん、Mちゃんに会えて
舞い上がりすぎたようでふ。。
あっという間でした(^.^)
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
実はあたしも・・・
ハイ状態が続いておりまふe-29
「むさしだi-184」って喜んでくれた
娘ちゃんのお顔。。
おかげさまで寿命が延びました(笑)
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
ママさんに抱き付いた後
ダンス見るーーーーーv-441
高い高いは・・・とぉちゃんにやってもらってちょ(笑)
さっきママさんブログを見てきたじょー(*'▽')
Mちゃん
おっとり優しいお嬢さんですよね。。
トラちゃん
抱っこしてもらってよかったね~i-185
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
私ね、いろんなことがあってから、
人との繋がりに臆病になってたんよ。
どこか冷めてる自分もいて。
いつも かぁさんにも優しく声をかけていただいて。。
娘のように思っていただいて。。
うれしいのに
うまく気持ちを伝えられなくてごみんね。
こんな私ですが、
ずっとずっと仲良くしてくだしゃいv-398
No title
ぐふふ・・・・
やっぱりちびシー君を連れて行ったのね。
首は鑑札ついてなかった?(笑
そうなんだよね。
あの、姐さんを見送る時の切なさや辛さ・・・。
よくわかるわ・・・。
私もいつか広島に行きたいな。
姐さんに会いたいよ・・・涙
No title
こんにちわぁ~(^-^@

初恋の人に会う気分って
こういう事だったんだね~

良かったね~ワクワク ドキドキ~
空天ままちゃんが 浜松駅で 抱き合った方ですよね~
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
私、
まだ現実にもどれない。。
変にテンション高いし。
ふわふわ夢の中にいるみたいです。
別れる時は
辛いんじゃなくて・・
感動をかみしめるというか・・
これで終わりなんじゃなくて
これからなんだという希望
う~ん
何と言えばいいかi-228
まるさんへ
まるさ~ん
よくご存じですね(*^-^*)
ずいぶん前のことなのに。。
ブログでお友達になってくださった方
みなさんにお会いしたいな。。生きてるうちに(笑)
まるくんをむりくりにでも
抱っこしちゃおうかしらん(笑・本気)
ナナミ~ン
会いた~~いv-344

ぴくちゃんみたく行動力がないからナナミンとこすっ飛んでいくこと出来ないもんなぁ

楽しい時間はきっとナナミちゃんを元気にしてくれるね

nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
会おうi-197
いつかゼッタイに会おうi-199
ななちゃんの話もしてたんよー(*^-^*)
ななちゃんに会ったことないけど
すぐに見つけられる自信ある(その自信、どこから・・・)

りのちゃん
ボーイッシュでかわゆいなぁi-178
ゆずなんて
まんまムスコで・・かわいそうじゃi-237
おこんーー
ナナミちゃん、ぴくちゃんと楽しい一時を過ごしたようで
ほんに良かったね~
で、ナナミちゃんも泣き虫なんか(笑)
そうそう、とぉちゃんとM子ちゃんともご対面したんやね。
今度は~嫌だと思うけど、アタシとユニと会ってケロv-290
押しかけて行くでねv-391
No title
こんばんは ナナミンさん
何だか 文字を見ているだけで泣けました・・・
夢って叶うものですよね。
モモユニたんへ
モモユニた~ん
ぴくちゃんに会えたんよv-398
とぉちゃんとMちゃんにも会えたんよv-441
モモユニたん くしゃみ出んかった?(おほほ)
あたしなぁ
涙・鼻水・よだれ
きちゃないで~
覚悟しといてやー(笑)
モモユニたんとユニたんを抱っこするーーーーーi-178
楽しみだわんv-392
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
私とぴくちゃんが会えたことを
自分のことのように喜んでくれて。。
ありがとうですi-228
想いを形にする
少しづつ。。
私にもできるかも です。

管理者のみに表示

