--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/02.Wed

できのわるい案内がかり。

illust-camera6.jpg 




kako-QUihPPRMcRNP2qIg.png 
右がお友達のぴくちゃんです(*^▽^*)

「ようこそ広島へ」(笑)

ぴくちゃんのかわいらしい娘ちゃんが撮ってくれました♪




「ホームで出迎えて、案内するー」と言った私にウチのムスメが

「よけいにわかりにくいわ。」

だって。

はりきってた私ですが・・・

ムスメの言う通りになりまして。

ぴくちゃんファミの先頭に立って

しゃき~ん

駅員さんにおたずねしましたわ

できの悪い案内がかりでごみんよー

地元の駅構内で迷子になるという・・・




kako-hfiZQLpmAkSLrZQC.png 


広島並木通りにある はらドーナッツでおしゃべりした後

記念撮影ーーーーー

ハイ☆何人もの通行人さん ごめんなさい。

「ごめんね~」って笑って言えば何でも許されると思ってるおばばな私

ぴくちゃんがトレッキングブーツを履いてたのを見て

私も履いてくればよかったと。

どこまでも似た格好にしたかったのだー




kako-xvxYHcwO2b9w9YuW.png 





t02200044_0500010111796980009.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



お土産をたくさんいただきました(*^-^*)

kako-MhiISCULJUu31bij.jpg


スポンサーサイト
ウレシイデアイ | Comments(18)
Comment
こんちー
わーぁおっ、ぴくちゃんだ…知ってたけど(^ω^)
駅構内で迷子になるなんて、ナナミんてば都会っ子!
うちの最寄駅は、入り口はひとつ!
そこから8歩で改札じゃ。
これでも、特急が停まるじょ。

ドーナッツ屋さんの前での記念撮影を目撃した人は、
その日の夕食時の話題にしたに違いない。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

ナナミシャン姉妹みたいだね~

ナナミシャンのワクワク感が ガンガン伝わってくるよ~
良かったね 今度は全身オソロで 
大仏見学とか良いんでないの~

良かったね 楽しい時間過ごせて (^-^V
二人は・・・
わぁぴくちゃんとナナミンだぁv-344

まるさんが言われてるようにぴくちゃんとナナミンとっても似てるぅ~ ほんとに姉妹みたいだよ

ナナミン地元駅で迷子?
ぐふふ 笑えない・・アタシもすぐにテンパってあたふたしちゃうの・・

No title
素敵女子ーズの素敵時間。
幸せ気分のお裾分けをいただきましたー
充分クリソツ
似てるよ

今ねびくちゃんのお家でも格好がそっくりって書いてきたばかり
びっくりしたよ

私には着こなせないな
いつもミニスカかジーンズ
そして原色  アハハ

でも方向音痴だけは負けないわ
アハハ

すてきな時間
短くてもキラキラしてる素敵な時間
いいな~
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
おほほ(*´ω`)
広島駅ってわかりにくい~(言い訳)
実は私、
町内で迷子になったこともありでして(;・∀・)
おっしv-220
梅うさちゃん最寄り駅は
わかりやすいのね☆8歩ねv-29
通行人の方々
写真撮ってるって気づいて
止まってくれるんよ(*^^*)
ほどよく田舎な広島ど真ん中i-236
まるさんへ
まるさ~ん
そうでしょう(*^▽^*)
私のほうが1か月ほどおねいさんにゃのi-261
若い子たちの間で流行ってるらしい「双子コーデ」に
挑戦しなくちゃかしらん(笑)
そう!
大仏さんi-190
さすがまるさん(*'▽')
舞い上がりまくりブログにおつきあいいただいて。。
ありがとうです♪
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
ぴくちゃんはね、お顔ちっちゃくて二重のおめめi-178
あたしは・・めがねおばちゃんぢゃーi-93
服の感じはそっくりでしょう(*^-^*)
あたしったら・・新幹線から降りてきたぴくちゃんのあたま
よしよししちゃったわんi-186

あたしもね~
自分では方向音痴だって思ってないんよ。
でも、よく迷子ににゃる。
ぴくちゃんを見送った後も
外に出たいのに出られずi-201
駅員さんのお世話になる始末i-282
ななちゃんとあたしだと・・・
とんでもないところへ行っちゃうかもにゃ(笑)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
落ち着きのないふたり。
イヴまま♡ちゃんもきっと・・・(いやいや。失礼なことを・笑)
あ、そういえば
イヴまま♡ちゃん
階段からi-205
だいじょうぶだったん?
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
格好、そっくりですよね~(*^-^*)
ミニスカ・ジーンズ・原色
アクティブママさんらしいわんv-354
ママさん めっちゃスタイルいいしv-392
私がミニスカはいたら
逮捕ぢゃーe-374
おほほ
おしょろでございますの?
方向音痴を認めたくない私。
けんど、
いろんなところで迷子になっておりますわん。
ママさんは意外だわ~
キビキビ案内できそうなのにv-321
まるさんへ

浜松のこと
覚えてくださっていてありがとうございます!
お・・恥ずかしいっ。
姉妹みたい、と書いてくださって
重ねてありがとうございます!!

ぴく見んより(//∇//)
おにょにょー。

誰が「できがわるい」ねんーーー!!
わたくし、まだ夢心地ですのよ。

お土産も私の方がたくさんいただいたのに。。

上手くまとまらんコメでごみんi-202

ナナミンもトレッキングシューズ、持ってるん?
次回、ピンクレディーみたいに同じ格好しよか?
(古い・・・・・・・・。)
まるさんへ
まるさ~ん
ぴくちゃんから
おてまみですー(●^o^●)
ぴくちゃんへ
にょほほ~
ぴくちゃん
見たやろ?てきぱきしてにゃいあ・た・い(;´∀`)
娘ちゃん。。見送ってきたん?だいじょびじゃなかろ?
乳菓、大好きやの。
バター香る皮にしっとり白あんi-277
おいぴぃわ(^.^)

そう!
持ってる☆同じようなこげ茶
紐結ぶんがめんどいけど。5年くらい前のじゃけんど。
履いていけばよかった。
あみんでもいいよ(負けてなく古い・・・・・。)
おめでとーーー
ふたりが、相思相愛のふたりが、やっと会えたのね~♪

う~ん、キュンとするわ~♪

別れ際の切なさも、甘酸っぴゃい♪

ふたりのお洋服のセンスがぴったり☆
おはようです
ぴくちゃんと服装は打ち合わせをしてた?
写真を撮ってると待っていてくれる・・・
広島はイイ街じゃ!!

おかげ様で家の娘、昨日初勤務を無事に終えました
この週末に帰って来るのかと思っていたら
土曜日はいきなり休日出勤を命じられたそうです
当日は勤務地で桜祭りがあり、一般公開の接待をするようです

りえたんへ
りえた~ん
ありがとーーーーー(*´▽`*)
いっしょによろこんでくれて。。
ありがとi-228

お洋服。。
ねぇ。。
偶然同じような感じだったのよー(*^▽^*)
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
服装・・
打ち合わせてなかったんですよ(*´▽`*)
うれしい偶然でした☆
そんな広島でお仕事のMちゃん。
そうですか。。いきなりの!
土曜日のお天気、雨が降らないといいですが・・
ん?雨だとお休みなのかにゃ?
広島海田の陸自の桜祭りも毎年とても賑わっているようです。
Mちゃんのところも学校の敷地がとっても広いようでしたし
賑わうんでしょうね♪
Mちゃん
広島のおばちゃんも応援してますよ~(●^o^●)
いつでもメールくださいね☆

管理者のみに表示

