2014/04/03.Thu

さくら。

kako-XAXT7kZ2aNewq5Gv.jpg 


近くのお山のさくらですぉー(^O^)



毎年 さくらと一緒に写真を撮ってるふうちゃんやナナちゃんのまねっこして

うーみみも(*^-^*)


DSCF0895_convert_20140403123938.jpg 

DSCF0897_convert_20140403124210.jpg 


こんなふうに写真を撮ったのは初めてです。

うーみみ

おめめが開かず(まぶしいんかな。。)ですが、

いいもんですね~

自己満足してまっす(*'▽')


kako-mz5DbYPp8GcQ2XJR.png 




line16.gif 




きのうのオベント♪


kako-cChrVdaiC8i64XD8.jpg 

鶏から揚げ・たまごやき・ポテトサラダ・ブロッコリーごまあえ・桜大根


kako-d4lgnzadCw1HcjRQ.jpg 




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(24)
Comment
No title
うう・・・
姐さん、ありがとう・・・涙
姐さんだけじゃなく、
みっちょんやうー君も・・・・滝涙
なんかあれからさ、ずっとずっと・・・。
ああ、お金持ちならすっとんで行けるのにとか、
ドラえもん・・・って思いながら枕をぬらしてるんよ。
桜、綺麗だねぇ~
片田舎はまだ3分咲きだよ。
こんちく~

ココは!
前にみっちょんが階段を上がっていた公園?
ナナミンが先に行ってぴょんぴょんみっちょんを撮ってたね?

急がなきゃε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
桜、散りますがな。
ポメと桜・・・撮らなきゃな~

うひひ。
モザイクあっても分かるもんねーーi-178


桜一緒だね~
桜綺麗だね~
みっちょんやうーさんとの桜もナナミちゃんと
みっちょんとの桜もどっちも素敵v-415

今日のお弁当 ポテサラとから揚げとタマゴ焼きおしょろ~v-344

桜満開だね!
たかーい たかーい みっちょんちゃんは堂々としてるし うーくん(ねこぜ 怖いのかな)性格出てるね!おもしろい。。。フフフv-404
No title
こんにちわぁ~(^-^@

いいなぁ~ 一人では撮れないわ^^;

スカート凄く似合うよ^^v

まるも階段だっこして上がる時
首突き出してるよ~
うーくんみたいにね^^
空天ままちゃんへ
空天ちゃん
ぴくちゃんと会った日にはいてたスカートも
空天ちゃんmadeだったの。
とぉちゃんに会った日のうーみみも空天ちゃんmadeだったんだよ。
気づいてたきゃ?
たしかにお金がないとどこにも行けないかもだけんど
ぴくちゃんは
大切な家族旅行の少ない時間の中で
私に会ってくれたんだよ。
私ね、
ドラえもんにたよらず(笑)
いつになるかわからんけんど、
会いたいひとに会うって決めたんだ。
友達
少ないけんど
大切な大切な友達に会うって決めたんだよ。
さくら。。
きれいだったよー
こないだ羊山の芝桜の紹介番組を観たよ♪
空天ちゃんチの近くだぁ☆って観たよ。
ぴくちゃんへ
ぴくちゃん!
よくわかったね~e-230
こんだけの写真でi-184
わかってくれてうれぴーじょヽ(^。^)ノ
前はね~
毎日のように歩いて登ってたんよ。
今は・・ついていけないおばばとヘルニアうーさん(;´Д`)
車でちゃちゃっと登っちゃったわん(えへへ)

ポメちゃん’Sと桜
桜散らにゃいでくり~
待ってけろ~

ヤバす。
バレてまんがなi-235
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
ななちゃんとナナちゃんのまねっこしたんだよぉー(*^^)v
ナナちゃんみたく
高い高いしてみたじょーe-29
桜、満開だったe-235
今 雨が降ってるから週末だと
散ってしまってるかも。
慌てて午前中に行ってよかったよんi-236

にょ~
おしょろになること多いよね~i-178
定番お弁当 おいしいよね~i-185
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
うーの猫背に気付いてくれたのね~(がはは)
かぁさん
大当たり~e-231
めっちゃ怖がってたんよ><
それとは正反対みっちょん☆
目は開いてないけんど、楽しそうだったわん(笑)
こんばんこ
むかーし、とーちゃんが高い高いして写真撮った。
あの頃のふうちゃん、9.5キロ。
かーちゃんでは無理だったんだな…わはははは。
腰、手術した直後だったしね。

毎年、桜と撮ってるけど
いつの写真がわかるんだよね。
そして、何よりわんこと桜はとても似合うのだ。
まるさんへ
まるさ~ん
桜とこんな風に初めて写真撮ったわ~v-252
まるさん地方の桜も満開でしたねi-267

首ーーーーーi-237
うーは怖くてこうなったんだけんど、
まるくんも階段が怖くてかにゃ?
それとも
自分の前の空気を嗅ぐっていうか・・
お鼻クンクンぴくぴくかにゃ?

スカートはステキにゃのよ。。
はいてるおばちゃん
どうなん(;´∀`)
でも、見てもらいたくて。
ありがとーです♪
鍵コメちゃんへ
そうだねっ☆
私が行っちゃうよ~むふふi-239
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
ふうちゃ~ん
「とーちゃこ~」が頭から離れんで(笑)
ふうちゃんところの桜は顔に当たるくらい低いのねv-252
それがいい感じだったわ~
ふうちゃんも満開
桜も満開
桜とうーみみを撮ろうって思ったの初めてなんよ。
ふうちゃん
ありがとなのだ(●^o^●)
No title
こんばんわ。

わっぱお弁当私もデビューしたのよぉ~
今日から使ったけど、
いいねぇぇ。私のへたっぴお弁当も
ご馳走に見えるから不思議。
しかもプラスチックのよりベタって
ならずいいねぇぇ。

汁気の多いものやっぱり避けるべきよね。

これからななみさんの
お弁当参考にさせていただきます。
おはよー
ナナミン家で桜を愛でながら
花の宴
もちろんお弁当はナナミン弁当
まずはすだれ巻きの卵焼き
ほんのり甘くてフワフワ
わーーーい、唐揚げ  間違いない美味しさよね
ポテサラお口に入れて
ブロッコリー頂いて
最後にご飯のお供に桜大根

本日も完食  ご馳走様

素敵なお花見出来ました
No title
おはよう~♪
満開の桜綺麗だね。
ナナミさん散歩に♪
マロ・ウブ地方も散歩コースに満開の桜綺麗だよ。
遠くに行かなくても花見気分☆
大好きなお友達との再会
ナナミさんの喜ぶ顔想像バッチリ(笑)
友達って良いよね(^0^)
私も友達の一人かな~?
ルリピンさんへ
ルリピンさ~ん
年度末と増税と・・で、
お忙しかったでしょう。
お疲れがでてませんか?
あっ☆湯布院
いいところですね~
私、両親大分なのに行ったことないんですよ(;´∀`)
ルリピンさんのすてきおさしんで
たっぷり楽しませていただきましたよぉー(●^o^●)
わっぱでびゅー♪うれしいでっす。
洗った後、乾燥させることに気をつければ
割と気軽に使えます。
おおざっぱな私でもだいじょびですから~(笑)
経木の仕切りやカップで
水分や油分を調節させるといいですよー(*^-^*)
おかずの汁気は、しっかり切るように気をつけてまふ。
な~んて、エラそだわんね(;^ω^)



トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
お母様の体調はいかがですか?
大変な時に・・来てくださって
もぉ~~~

v-252
慌てて見に行きました。
私の手抜き弁当で
お花見・完食
ありがとですたー(*^▽^*)
たかこさんへ
たかこさ~ん
あの近くのお山ですよーv-252
平日にもかかわらず
駐車場もいっぱいでした。
ハクトくんといっしょだった海のちかくの公園や
緑化センターに行かれたときは
まだ桜もつぼみだったのかな?
今、満開ですよね~v-252
そうそう!
近場でお花見気分でっす(*^▽^*)

私の浮かれてる顔、わかるでしょう(笑)
友達少ないのもたかこさんにはバレバレですよね~(≧▽≦)
な・なんてことを!
友達でいてくれてありがとうございます☆
No title
こんばんは ナナミンさん
さくらだぁ・・・
なんでしょぅ どうしてでしょぅ・・・
このところ たくさんの桜写真を見ているはずなのに
ナナミンさんのさくらに とっても優しさを感じます。
いい写真だなーーー
おこん。
うぅ~~
アタシもナナミちゃんと会いたいぞ~v-394
ぴくちゃんが恨めしいわ(笑)

おっ、うーくんもみみたんも桜と一緒に
撮って貰ったんやねv-410
ユニと違って2人とも軽いか楽そう~だにゃ。
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
毎年桜といっしょにおさしん撮ってるお友達のまねっこ
してみたじょー(*^-^*)
去年まではね、
桜をきれいだと思っても
こうして写真におさめたいとは思わなかったんよ。
優しい写真。。
ありがとうございます(照)
イヴまま♡ちゃん地方のさくらは
もうちこっと先ですねi-267
モモユニたんへ
モモユニた~ん
四国・中国・静岡方面の旅一座計画
めっちゃいいやんv-392
おほほ
ぴくちゃんからモモユニたん情報いただいてますわんよv-391
モモユニたんとユニたんを抱っこするから
覚悟しといてなーv-413

そうそう♪
ユニたんとこで
「おんなじじゃぁ」って思ったv-252
うー、めっちゃ怖がってた(-_-;)

管理者のみに表示