--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/07.Mon

ももぐみさん♪

きょうから年中🌼ももぐみさんのりんですよぉー(^O^)


ももぐみさん 
まっ☆がんばってくれたまえ(笑)




c0139375_13335710.gif 




きょうのオベント♪


DSCF0933_convert_20140407131315.jpg 


いわしのかば焼きおべんと(*^-^*)

トラッチママさ~ん

照り照りに焼きあがりましたー♪


kako-YGVYlPBmeFpDnyZl.jpg 


いわしのかば焼き・たまごサラダハムカップ・小松菜のごまあえ

桜大根・海苔のせごはん




c0139375_13335710.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



kako-yf1ph739EjFQeMxY.jpg
スポンサーサイト
リン | Comments(22)
Comment
こんちー
いわしって得意じゃないんだけど、これはうまそっ。
(いわしに限らず魚全般苦手だが)

うちのは、ももぐみさんからあおぐみさんに進級。
上は色じゃなくて、キンダーABCなんだよ。
キンダーAは、次1年生だから、すっごく大きく見える。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

りんちゃん 進級おめでとう~
もも組さんですか?

鰯のかば焼き美味しそう~
ウナギはダメだけど イワシは大好き~

昨夜は つばすのりゅうきゅうを久しぶりに
脂がまだ少ないから 刺身よりりゅうきゅうが美味しいかったYO
本当は鯖が一番美味しいんだけど なかなか生食用は無いしね。
お世話係かな?りんちゃん
しっかりお姉ちゃんに成ってきたね! まっ!!頑張ってくれたまえとナナミばーば言ゆなら、そっちも頑張れよーとヤマビコ見たいに返って来そうなポッチャリりんちゃん(笑う   ***リクエストななみ弁珍しく男弁で力付くぞーー(大きい弁当箱ならワン父さん喜ぶよ)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
うんうん☆お魚、ニガテだったよね
にゃのにーーーーー
「うまそっ」
かなりうれしい(*^▽^*)
とーちゃんさん
ツナは好物よねっv-392

りんはひよこからももへ♪
にこちゃん
あおぐみさんなのね(*'▽')
帽子 もしかして青色?
にこちゃん 嫌がらないでかぶってるかしらん。。
みんなといっしょだから
だいじょびかにゃ?
まるさんへ
まるさ~ん
りん
なんとか(笑)進級でけたわ
仲良しさんとは別のクラスだって
話してくれたけど
先生のお名前は・・「わからん」だってー(;´∀`)

いわし、お好きですか!
よかった(*^-^*)
私はうなぎも好きー♪

昔昔の大昔
魚屋さんがぜったいに生でだいじょうぶってすすめてくれた鯖で
母がりゅうきゅうを作ったの。
だいじょうぶじゃなかったーーーーー
みんな、あたった(-_-;)
久しぶりに りゅうきゅう食べたいわん(^O^)
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
口だけしっかりしてきたりんでふ。
あはは~
ほんまよぉ
がんばらんといけんのはばばじゃーーーーーv-408
やっぱり?
りんの顔
丸くなっとるよね(≧▽≦)
食い過ぎとちゃうかーv-403
食い過ぎもばばじゃv-393

やったぁ☆男弁
こういうの好きだす。
とぉちゃん弁だと
ごはん2合いるかのv-371v-371v-371
ももぐみしゃ~ん

むふふ。
レスとコメ、同時に書いてますな・・って
はりきって書いたら消してもたi-282
気を取り直して
書き直しっ。

りんちゃん、進級おめでとーーーv-344

うちの娘が年中さんの時→ ゆりぐみ
息子  → きくぐみ きく・・・って。地味じゃね?
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
おひょ~
同じ回線通ってるんかにゃ
って、意味わからんこと言うあたし。
あちゃ~
消えたらショックショックぅi-201

なんとか年中さんじゃi-261
きく・・・
落ち着いた感あるクラス名じゃi-88
おめでとうとありがとう
りんちゃん、ももぐみさん、しんきゅうおめでとうさん
ほっぺたに、くっつけた、うらピースが、きゃわゆい
おばちゃんが、だいすきなポーズですよ~

ナナミン、ありがとうです
艶々の照り照り、あ~たまらない、この匂い
いっただきまーーす

美味しい
軟らかいわね
七味ふりふりアクセント
うふふ
海の海苔でごはんがアッという間に空っぽ

おしゃれなハムカップの卵さんを容器ごとガブッ
うまーーい

今日も美味しく完食です

リクエストに応えていただいて
大満足なお弁当
ごちそうさま
No title
こんばんは ナナミンさん
りんちゃんは ももぐみさんなのねー
そういうのって とっても懐かしいわぁ
うちは さくらぐみさんと すみれぐみさんだったー
照りっ照りーーなかば焼きちゃん 美味しそっ♪
No title
おは。
りんちゃん、
相変わらず可愛いねっ
ゆずちゃんも元気かな?

イワシのかば焼き、好きぃ~っ
私もたまに作るけど、
お弁当にしてもいいねっ
No title
おはようございます^^
りんちゃん年中さんですね☆
おめでとう~(^0^)
ゆずちゃん元気かな~?
すっかりお姉ちゃんに成長しましたね。
いわしの蒲焼最高に美味しそうだ~笑
進級おめでとう
りんちゃん進級おめでとう~v-315
制服姿可愛いぞ~
うちのはる君は昔でいう保育園なんで
制服はないのよ
この18日からはお嫁ちゃんお仕事復帰だから
りのちゃんも行くんだよ~

あーー魚大好きうちのパパちゃんが見たら
超羨ましがるよ
ほら・・アタシも魚ダメだからさぁ
米二合・・・
食っちゃうかも・・・

りんちゃん、一つ進級おめでと~
おねえちゃんに成ったから、ばばちゃんと一緒にお弁当を作れるかな?
おじさんのお弁当もよろしくです~
こんこん、いいですか~?
き~た~よ~v-344
おじゃましま~すv-344

りんちゃんおめでとさんで~す。
園服がよく似合ってますよ~ん。

トラちゃんママさんのアドバイスてりてり。
うんまそ~。

まっ、ナナ見ンたんもがんばりたまえ~~~~v-415
わたしもがんばりたまる~v-344
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
りんさん
ひよこぐみ残留かと心配しておりますた(あはは)が、
無事に進級でけました。
ありがとうです。
ほっぺたは膨らみ過ぎですな(●^o^●)

今まで作った中で
一番うまくでけたかもよん(*^^)v
ママさんに食べていただくから
気合はいったのだv-91
完食 ありがとー♪
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
すみれぐみさんって
まるで宝塚v-352
すみれの花~♪(って、詳しくはにゃいのよ)
照り照りかばちゃんv-441
いや~ん
かばちゃんじゃにゃ~い
かば焼きちゃんって書いてくれてるのに
あたしったらi-230
別物になるところだったわん(きゃー)
イヴまま♡ちゃんはかばちゃんをご存じかしらん。。
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
りんさん
顔がふくらんでおったわぃ(笑)
ゆずはおもしろく成長チュウi-261
ムスコに似すぎててきょわいでi-204

娘ちゃんの学校は3年だっけ?
最後の年かしらん。。
応援してるじょー(●^o^●)
たかこさんへ
たかこさ~ん
りん、
なんとか(笑)
ありがとうです♪
ゆずも元気だよー(●^o^●)

そういえば・・
たかこさん
お誕生日おめでとうございます。
きれいなお花がたくさん届いてましたね(*^-^*)

nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
はるくんもひとつお兄ちゃんクラスになったんだよね~(*^-^*)
そっかぁ☆りのちゃんも保育園入園なのね
おめでとー
お仕事しながらの子育て
お嫁ちゃん がんばってるんだねi-86

あはは
ななちゃんがお魚ニガテなの
知ってるべi-236
鮭ならOKだっけ?(うふふ)
パパちゃ~ん
コレ☆大成功だから
よかったら。。i-239
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
ドカ弁で作らせていただきま~す(笑)
りんが作ったきれいかきれいでないか
わからんようなお弁当(≧▽≦)
想像すると・・
きょわいですねv-399
りぼにたん いいですよぉ~♪
き~た~な~v-344

そうなんよ。
孫にがんばれゆうてるばやいかいっv-217
な、あたし。
りぼにたん
がんばりたまるんかい(笑)
ほどほどにしいや☆春は疲れるで。
りぼにたんも花粉症だったよね><
夏は暑さで疲れ、
秋は夏の疲れで疲れ、
冬は寒くて肩凝って疲れ。
ぎゃー
めっちゃねがてぶぅナナ見ん。

りんに、ありがとー
トラッチママさんてりてりに、ありがとーー

管理者のみに表示

