2014/04/10.Thu

おさぼりなっしー。

t02200215_0320031211783263745.jpg 


家事もろもろ

いろいろサボりチュウ(えへへ)



ムスメのお弁当も

いるだったり いらんだったり。。

手抜きすぎるこんなお弁当だったり(おほほ)


7eS63fDj6J4cNGW1397096908_1397097067.jpg 


ハンバーグ(レトルト)・かぼちゃ煮・にんじんコンソメ煮・ゆでたまご




きのう、所さんの番組にふなっしー出てたなっしー(*^^*)

中のヒトがとってもきちんとさんなっしー♪

ふなっしー

大好きなっしー




mono47.gif 


のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16)
Comment
こんちー
地味にふなっしーが好きだったりするなっしー。
あの体当たりな所と、中の人の運動能力に感動するなっしー。


ゆるキャな人たち、これから大変な季節だよねー。
着替えられないもんね。
私は着替える。
今朝着たトレーナーが暑い。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

わっちも フナッシィー大好きだわ~

前は 笑っていいともに週一で出てたけど
もう見れなくなったw

試食などは 後ろのファスナー開けて食べるんだよ~

私なんて おさぼりなんて可愛いもんじゃぁ~ないよ!!

グータラぶーぶーブタさんだよ~
する事探せば いっぱいあるけど
探さないよ~よだきぃ~しね^^
No title
私もふなっしー好きだよっ
この間、FM聞いていたら、
ラジオネームが「ふなむっしー」だったよ・・・笑
一文字入っただけで気持悪~っ

たまには手抜きの日も必要じゃって~
ワタクシ、
本日はねーたん病院に研修だったからおべんとうなっし~だったなっし~っ
こんばんは
毎日、家事特に掃除、アイロン掛けおさぼりです

ふなっしーの運動能力に憧れちゃう
ジャンプ力、半端ないよね

手抜き弁当って私の普通のお弁当だわ
だから頂きますよ
パクパク
可も無し不可も無し
普通に美味しい

ご馳走様
今日も完食です
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
ふなっしー
がんばってるよね~v-91
夏の冷房がきいた屋内はまだいいんだって。
これからの外イベントは大変だi-186
あはは
着替えかぁ
ふなっしー うらやましがるかな(≧▽≦)
まるさんへ
まるさ~ん
まるさんもふなっしー好きにゃのね♪
笑っていいともに出てたふなっしー、
いい味出してたよね(*^-^*)
そうそう!
きのうも
イリュージョンからいりことか甘夏とか(笑)
むせてたなっしー(;´∀`)

私もよだきぃ~
なんもしてにゃい~
明日は
買い物くらいは行こうかの(笑)
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
ふなむっしーとな!
空天ちゃん
虫全部ニガテきゃ?
あ、かめもいやじゃとか言ってたよね(≧▽≦)

たまにの手抜きならいいんじゃが・・・
私の場合続くなっしー(;^ω^)


トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
私は今 何もかもがめんどくちゃいのじゃー
ざ・ほったらかし(笑)
ふなっしー
バネがついてるんじゃないかと思うくらい
ぴょんぴょん高く跳べるよねヽ(^。^)ノ
左右の動きも素早いし\(◎o◎)/!

サボりーぬ弁当の完食
ありがたいでっす(*´▽`*)
ぴく汁ブシャー!!

私も大好きなっしーe-230
車のバックミラーにふなっしーのぬいぐるみ
掛けてるもぉ~ん。
息子に命令頼んでゲーセンで
取ってもらったなっしーーe-113
UFOキャッチャーだけは上手い息子だなっしーーe-461
なんだか
みんなふなっしー好きで・・ふなっしーの地元のアタシ
うれしいなっしーよ~v-442

昨日みたく初夏のような陽気だとアタシがぜん体動きます

全然手抜きじゃないよ
アタシなんて作りたくない日は作らないもん
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
UCF(UFOキャッチャーふなっしー)
あたしもがんばってげっとしよっとなっしーv-91
って、でけるわけないから
ムスコに命令頼もうなっしー(笑)

nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
ふなっしーといえばv-344ななちゃん
地元での盛り上がりはどんなんかにゃ?
どっちむいてもふなっしーきゃ?(笑)
なんちゃらランドとか・・あるんだっけ

おおっ☆
ななちゃん
活動開始かぁv-29
あたしも見習うべ
こんちわなっしー!
半熟?卵がおいしそう~~
こないだ動物園にいくのに久しぶりにおべんとつくったら、
いざ食べるとき片寄っててぐちゃぐちゃで
恥ずかしかったなっしー(笑)
沢山つめてなかったから?しかも斜めに置いてたから?(笑)
詰めるのむずかしい。。。

ふなっしーのなかのひとに、
ナナミンさん会ったんですか?!!
きちんとさんって。。(笑)
なおちゃんへ
なおちゃ~ん
おべんと持って動物園☆楽しいよね♪
この時期はお花見も兼ねて行かれるから
動物園へ続く道路は渋滞よ~
あちゃ~
かたよってたら・・かなしぃ~><
でも、ちゃちゃっともとにもどして
なかったことにしちゃうのだー(●^o^●)
外で食べるお弁当って
おいしいよね(*^▽^*)

ふなっしーの中のヒトに?
会ってにゃいなっしー
会いたいなっしー(笑)
ふなっしーって動きはめっちゃ激しいけど
礼儀とかきちんとしてるし
謙虚だし きちんとした人なんだろうなーと思ってるなっしー♪
タイトルの絵柄書いたん?
おさぼり(エヘヘ)おばちゃん優雅に3時おやつタイムじゃおまへんか~可愛いお帽子かぶちゃって何の本よんどるんかなぁ~可愛い絵じゃなぁ~***その椅子にもたれてみ!後ろにひっくり返りナッシー(好きじゃ絵が)
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
この絵、かわいいよね~i-265
あたし・・描けまへ~ん
イラストの素材屋さんからげっとしたでやんす♪
こんなふうな絵が描けたら
別の人生だったなっしー
そして
りことぉさんみたいな素敵なひとに
出会ってたかもなっしー
切り干し大根がニガテなくらい許すなっしー(笑)

管理者のみに表示