--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/11.Fri

ぶたど~ん。

0rMUEqRh05jAZvy1397194238_1397194245.jpg 





きょうのオベント♪


kako-kmiJywYPVsRABciy.jpg 


豚こま丼

豚こまとたまねぎをくったくたに煮ましたよぉー(^O^)

たまねぎ、どこいったんかわからんくらい。


きんぴらピーマン・たまごやき・枝豆ピック




kako-xHYz620wop0EMR9M.jpg 





kago5172.gif 




kako-HaR280nPepnJmfk7.png 


みっちょんのおちりにうーさんのおてて ぴとっ




のぞいてくださって ありがとうございました(*^-^*)
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16)
Comment
こんこんぷ。

おー
狂牛病が発生した時
吉野家とかの牛丼が豚丼になってましたなぁ。
・・・かんけーねぇ?

ぴとっi-237e-230
私もーー。
うーさん、おばちゃんのおちりもーー
いらんなっ?i-232
こんばんわんわん
ほっかほか亭の豚丼が好きー。
温玉は外せない。
豚肉はリーズナブルでええのぅ。
グラム100円以下を狙ってます。

シーズーとチワワってそんな大きさだったっけ???
お上品な豚丼!
花見どんぶり弁にお品書きいかが?(かぁさんつけた!器別 消費税外 780円で安いきゃ?)***うーくんキャワイイね!きっとみっちょんオナラしんといてなぁーとお手てで塞いで要るんやろうなぁ~(ふふ)
おはよーです
ウワーーーィ!!
お弁当お弁当  嬉しいな~♪
豚ちゃん美味しい
糸唐辛子も目にもお口にもアクセント
モグモグ パクパク
あれ?興奮して頂きます忘れて完食しちゃった
ごめんです
そしてご馳走様

あはは、おちり触られているよ~
おちりとおちりで温かそうだよ~
夢が繋がりそうだね
No title
並んでねんねしている
みっちょんちゃんとうーさん
スモールライトでちっちゃくして
お弁当箱に入れて
持って歩きたいなー
うふふっ
ブタ丼の方が
どっちかというと牛丼よりも豚丼の方が好きv-415
乗っけ弁てやっぱりどでかい四角い弁当箱よりわっぱの弁当箱があうね~・・・うん?詰め方の問題なのきゃ?
いつも思うんだけど卵焼ききれいに出来てるね
きちんとまきすで巻いてるんだけど・・巻き時間が短いのか綺麗にならんのよ(これも作り方が問題か・・・)

みっちょん うーさんかわゆすv-344
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
そうだったよね~
病がおさまったら、メニューを元に戻したんじゃろか。

いるーーーーーi-278
ぴくちゃんのおちり
いるーーーーーi-239
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
あんれ~
780円もi-198
ぼったくりじゃあ~りませんかぁi-237
器別ということは・・・
出前みたく回収にまわるってことねっ☆

あはは
みっちょん
前にななちゃんとこで書いたんだけんど
ねへ するでi-229
梅うさぎちゃんへ
ひゃー
順番まちごうたー
ごみんよ~
梅うさちゃ~ん
おおっ☆そうなんきゃ?
どんな味なんかきににゃるにゃるi-205
温玉i-186
ウチで作るときれいに作れん><
カラに白身ひっつきまくり~とか(-_-;)
お肉はグラム98円でないとi-86
鶏むねやささみは、できれば50円以下が好みだけんど
めったにお目にかかれん。

ん?
気のせいちゃう???
がはは(笑ってごまかす)
デカちわうーさんとうちゃこーi-261
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
興奮・完食
ありがとうで~す(*^▽^*)
つゆだくだとお弁当向きでないから
くったりこってり
水分なし豚丼i-280
めっちゃご飯がすすむ君ですよー♪

どんな夢みてるのかしらん。。
きっと
うまうまの夢よねっ☆
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
おほほ
ちっちゃくして
北海道行きの便i-37に乗せちゃおうかしらん。
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
手抜きの味方、のっけ弁i-235
どでかい四角の、
カッコよくてあたしは好きだすi-80
たまごやき
結構きつめに巻いてるi-6
立てて冷ますと湿気が抜けるよん☆

4月に入ったから
散髪の予約は余裕だろうと思ってたら
意外にいっぱいで、16日になったよ。
ちょっとくちゃいみっちょんi-237
No title
こんにちわぁ~(^-^@

牛丼豚丼 ダメだけど・・・・
たまご丼が好きです~

今新玉ねぎが美味しいよね~
薄くスライスして マヨで食べるの大好き~

みっちょん うーくん お尻愛だね (^-^#
まるさんへ
まるさ~ん
今ね、チャームさんからみっちょんのフードなどが
届いたんよ♪
まるくんとこで見たことのある
紙風船がはいってたー♪

うっしーもぶーさんもニガテちゃんにゃのねi-88

あはは
お尻愛i-186
まるさんに座布団10枚!
おはようです
吉野家(字はこれだったかな?)は数えるほどしか行った事がありません
嫌いな訳じゃあ無いのですが、外での昼ご飯は喫茶店の日替わりが多かったです

【玄日】は太陽の光が雲の中の氷の粒等に反射して輝きます
太陽が低い時によく見られて、夕日が二つある様に見えちゃいます
似たような現象で、【環水平アーク】(太陽が高い時に上に反った虹?)とか彩雲とかがありますよ
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
私も牛丼屋さんは2,3回しか行ったことないですよー
外ご飯は大好きなんですが・・・
自分でつくったほうが安く・・・なんて(笑)
貧乏性(イヤ・マジビンボー)にゃのだー(≧▽≦)
喫茶店の日替わり、いいですね~
懐かしい洋食とか食べられそう☆

玄日
パソコンで調べてみたんだけど
よくわからなくて><
とぉちゃん解説のほうが
よ~くわかるわん☆
ありがとうございました♪

管理者のみに表示

