2014/04/13.Sun

みっちょんnewふーど。


おともだちわんこのふうちゃんに教えていただいた

みっちょんのフードが届きましたぉー(^O^)


Bn3S2TCouz75dTW1397294518_1397294526.jpg 


11日午後にポチして、12日の時間指定通りにきちんと届きました♪

はや~い

梱包もていねいでした。

紙風船のおまけつき☆まるくんとこで見たことあるぞ


YIT78aWcQSQSs6B1397294468_1397294479.jpg 


で、みっちょんのフード。

今朝、今まで食べてたロイヤルカナンのpHコントロールと半々で

試してみました。

食いつき良好(変化なし)

食後吐くなどの問題もないです。

うんぴは明日確認


1か月くらい続けてみて、ちっこの検査等問題なければ(コレ1番重要)

このフードに変えようと思ってます。




awa02.jpg 




さっき作ったぉー(^O^)


kako-kiEdzsSWJW5h3sSg.jpg 


マカロニサラダ・ぴーちく・うずらたまごのしょうゆ漬け




awa02.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18)
Comment
No title
我が家のヨーキーズは、
そのシリーズの「満腹感ダイエット」って言うのだよぉ~
紙風船、我が家も届くよ・・・笑
空に瞬殺されるけどね。
みっちょん、そのフードが体に合うといいね。
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
フード、特に療養食だと
なかなか変える勇気がなかったんだけど
ふうちゃんとこでこれを知って
いいかも☆と思ったです。
天くんと小春ちゃんもこのメーカーのフードなんだね(*^-^*)
よかった。
紙風船はりんとゆずにあげますわ♪
No title
こんにちわぁ~(^-^@

某チャームさんですね^^
紙ふうせんや 吹いて伸びるのとか
フード購入したらサービスに

ココは 前日5時までに注文したら
翌日には手元に
アクアの時から ずっとお付き合いしています。

りんちゃん ゆずちゃん喜ぶよ~
私達にとっては懐かしいけど

結構目新しい感じかもね~

みっちょん フード合うと良いね^^
こんちー
うち、買ったけどまだ開けてない。
半々とか混ぜなくても、食べるの間違いないしな。
このメーカーのは、偏食のEVAでも良く食べるんよ。
小分けなのもポイント高いよね。
3キロ買っても安心だもん。

完全にフードが切り替わったら、1週間で結果出るよ。
お医者さんがそう言ってた。
実際、ふうちゃんもフード変えて一週間でPHが正常値になったよ。
フード合うといいよね!
結石フードは価格高く大変だよね。りこはカナン食べなくてヒルズだったら食べた事思い出した。とにかくみっちょんちゃんの体にあって食べてくれる事願ってますね!ダンボール横のみっちょん本当に(かこ)に似てるー
まるさんへ
まるさ~ん
当たりで~す(*^-^*)
吹いてのびるおもちゃもまるくんとこで
見たことあるー♪

みっちょんのフード、
今までのよりかなりお安いし。。
嫌がらずに食べるので
あとは、体に合えばいいな。。
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
さっそくポチって
試してみましたー(*^▽^*)
みっちょんも
今まで食べなくて困ったフードはないし
いやしいので心配はしてなかったんだけんど、
梅うさちゃんから小太郎君のフードを譲ってもらってから
ずっとロイヤルカナンのだったからねぇ。。
フードがかわったのに気づいてないような食べっぷりでしたよん♪
いいのを教えてくれて
ありがとー(*'▽')

りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
結石が再発しないようにフードで気をつけるしかないから
お高くても!と思うようにしてたんだけんど・・・なかなかねぇ・・・
今回、ふうちゃんチで見て
「これなら!」と(*^^)v
みっちょんはいやしいから
問題なくペロリでっす☆
そうですね。。体に合うか
要観察ですね☆

もっとかこちゃんに似てるおさしんがあるんだじょー
また、ブログに載せるから見てちょんまげe-319
こんばんこ
新しいフードみっちょんに合えばいいね
ナナは食が余りに細くて腎臓サポートに
切り替えなくてもいいって先生に言われた
ずっとヒルズだったけど今のフード(無添加ドックフード安心)に
変えてから食いつきが良くなってきたよ
喜んで食べてくれたら嬉しいよね

常備菜作っておけば朝お弁当楽だってのは
わかってるんだけど・・・
夕飯のおかず作ってさらにって考えると
ついついおっくうになってる
まめに作っててえらいなぁ
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
ナナちゃんが良く食べてくれるって聞くと
うれぴーのだ(●^o^●)
みっちょんは
どのフードも嫌がったことない(薬も)から、
食いっぷりはよいわん♪
体に合ってくれたらいいなぁ。。

あたしが常備菜を作るのは
昼ごはんの後よんi-205
いちど座ってしまうと・・・
もう立てん(笑)
こんこんみ。

グレる。
なぜ、肝臓サポートはないんぢゃーー。
しーさん、仲間入り出来ないやん。

おさしん撮り忘れているが・・
ナナミンに教えてもらった通り
マカロニサラダにすし酢を入れてお~る。
素晴らしいテクやーーe-230
テクニシャン・ナナミe-230e-230
マカロニの形、変わりましたね?
私、前のおさしんのと同じくねりんこの買いましたのよ。
マネしたがりe-274
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
しーちゃんのもないんか(しょぼん)。
みぃにゃんのもない。

マカロニさんまで同じにしてくれてたん?
うれしかー(●^o^●)
今回のは、3分でゆだるやつ。9分待てにゃい。
あたしのテクじゃないんだってばi-232
料理家・飛田さんのレシピじゃけん。

あたしもマネしたがって
ムスコにふなっしーげっとさせたなっしーi-236

こんなマカロニ知ってる?
おはようさん! みゅうと夕食食べる一品によくマカロニ林檎サラダを作る。ママーさんの緑黄色野菜入りサラダマカロニ(ゆで9)いろどり綺麗で価格は他の変わらないと思うけど色どり綺麗だよ!一度お試しを。。。
りこかぁさんへ
かぁさ~ん
おぱよー(*^▽^*)
私、果物入りマカロニサラダ大好きなんよー
レーズンとか。
もちろんリンゴもi-264
ソレ☆見たことあるじょー
おっしi-86買うぞーi-87
みゆうちゃんと食べる月曜の夕ご飯。。
かぁさん いろいろ作るん?
みゆうちゃんは好き嫌いあるん?
こんにちは
今のところ、医者からの指示もないし、カリカリだけでも魚以外なら一杯食べるトラッチです
でも今年のお誕生日検診で何か言われそうな気がする
病気知らずのトラッチが一昨年食べ過ぎで派手にお腹壊したし、今年も直ぐに治ったけどお腹壊したし…
暑さ寒さに弱くなったし

トラッチは3代目シーズーだけど一番元気者だったから安心してたけど、やはり年齢と共にいろいろ出てくるのね
人間の私たちもよね
私もそろそろダイエット食かな?
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
みっちょんは2年前に膀胱結石の手術をしてから
ずっとおやつ禁止・療養食で~す。
去年の夏ごろから
スイカをちょっとあげてみたり
いちごをあげてみたり
少しの楽しみです。
2月で9歳になったのですが
この冬 はじめておうちの中で服を着て過ごしました。
ぶるぶる震えたのは初めてです。
年齢とともに・・・気を付けてあげないといけないことも
増えますよね。。
トラちゃんのお誕生日検診
何もないことを祈ってますね(*^-^*)

えっ!?
ママさんがダイエットですと!?
どこをそぐのじゃぁーーーーー
給食献立聞いてからネ!
あのね?みゅうは小さい頃から人の心を読む様な所があり遊ぶお友達もまとめて上手く遊ぶタイプなんヨ!だから同居してないからやはり遠慮が有るのかなんでも食べてくれるよ。(見方では寂しいかな)親譲りで娘も料理ヘタでおかげで口がこえて無くて助かります。このあいだハンバーグを作りプレートにじゃがバターとレタス目玉焼き(1個)少しハンバーグ大きいかな?と思いながら、残していいから。。。でも完食して帰った。後日娘から(ハンバーグ定食多かったみたい!みゅうに、ばーばに言えば?みゅうの為に作ってくれてるのに悪いやん!ママ言わんといてなぁー)と連絡受けた。小さい心使い辛いわいなーナナミはん***きっと給食オバサンに感謝が教わってる為。。ウッン?汚れまくったりこババも洗浄した心に戻らねばなぁ~~
りこかぁさ~ん♪
みゆうちゃん
優しいですね。。
りこちゃんがお星さまになって
新しくわんちゃんを・・という話になったとき
りこちゃんがかわいそうだ・・と泣いたんですよね。。
みゆうちゃん 愛おしいです。
かぁさんのご飯、みゆうちゃんはとってもうれしいんでしょうね。

んで、
とぉさんを洗浄ですとi-198
ついでに
ウチのパチしたくてもでけないだれかさんも洗浄してけれ~

管理者のみに表示