--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/14.Mon

しゃけべん。

kako-VXKbYCQpQc558bF8.jpg 


みっちょんのそばが大好きなうーさん(^▽^;)


kako-SUMBQzdFtRvxbme7.jpg 


ちろっ(;・∀・)




きょうのオベント♪


Pdh457vmM4frv2L1397447411_1397447421.jpg 


しゃけべ~ん


kako-RpvvO0hMK6aT6uhu.jpg 


焼き塩じゃけ・マカロニサラダ・チーズちくわ・たまごやき・金時豆甘煮

もどし時間が短かったのか・・・

金時豆ちょい硬っ

よく噛んで食べましょう(あはは)


kako-JGkFfnDMG0EogroF.jpg 





lin090.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(*^-^*)






kako-chukFR4ZgkY5bGez.jpg 


あたたかくなって 新芽がいっぱいのいっくんですよぉー(^O^)


スポンサーサイト
オベントウ | Comments(22)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

うーさんとみっちょんは仲良しなんだね~

鮭弁 美味しいよね~大好きです^^v
食べたくなったけど・・・
今夜は 昨夜の残りカレーです^^;
こんちわーん!(^-^)/
みっちょんのアップかわいすぎます!(^-^)/
おめめくりくり、おっきいですね♪
ちょこはその3分の1…(笑)
仲良し~♪いいな~~寂しくないでしょねふたりとも
ナナミンさんも~♪
No title
ぬくぬく仲良しさん。
見ているこちらも ほっこりぬくぬくします。
固めのお豆も好きーー♪
もぐもぐもぐっと食べちゃおっ
こんち
シャケ弁の名称がどうのって前に言ってたけど、
どうなるのかね。
シャケ弁でええやん、と思ったザッパー(大雑把)な私。

はっ、豆!!
煮豆にしようと大豆買ってたの忘れてた。
忘れてかれこれ一ヶ月やー。。
思い出させてくれてアリガトサン。
呼びたくなるみっちょんのお顔!
うーくん=夫様 みっちょん=ナナミちゃん ワン達が好んで要るんだよね!そう思って見るともうひとつの家庭愛が見えてるみたいで面白い。  もうー=チラッ (トホホ)***シャケさん美味しそうであっさり弁食べたいな~   いっくんもっと小さいと思ってたよ!スゴーイ。。。
こんちく~

みっちょん、かわいいーーe-415
娘さんと同じくハッキリ美人さんe-405
しーさんはうーさんと違って
わんこも好きじゃないからお一人で寝ておられる。
孤高の黒(笑)

ふなっしー、おそろ~
息子さんも良い腕ですなっ。
ふなっしーをゲットしてくれる息子を持って
お互いよかった、よかった(なんという理由。。)
まるさんへ
まるさ~ん
たぶん・・うーさんの片思い(笑)
カレーは残りがおいしいのだー(*^-^*)
カレーうどんにして食べるです♪
めんつゆちょっと足して
七味ふりふり~♪
スパイス効いたおされなカレーより
お蕎麦屋さんの和風なカレー(お蕎麦屋さんで食べた事にゃいけんど)が
すっきー☆
なおちゃんへ
なおちゃ~ん
みっちょんのおめめが大きく見えるのは
ウチの中限定なんだじょー(^▽^;)
外でかわいく撮りたいのに
外だとおめめしょぼしょぼで・・・
とほほな顔になりますねん><
ちょこちゃんは外でも
おめめ、開く?(ヘンな質問)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
うーさんが寝てるそばにみっちょんが行くことは
ほとんどないけんど
うーさんは
好んでみっちょんにひっつきまふ(≧▽≦)

お豆・・
もどしが足りないと
いくら炊いてもダメにゃのね(;´∀`)
えらい歯ごたえですのよん(苦笑)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
そういえば・・・
なんだかどうだか言ってたねぇ。
私も広いくくりでええやん
って思うだ。
ざ・てきとー&ザッパー(笑)

思い出してくれて
ありがとう(≧▽≦)
芽、出てなかったきゃ?(んなわけない)
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
いつも何も考えてないようなみっちょん。
私が入院したときに一番ストレスを感じてたのは
みっちょんですた(;´Д`)
うーさんは家族のだれかがいればいいみたい。
みっちょんもそうかと思ってたら
体臭が変わるほど(シャンプーしなかった時のにおいと違う)の
ストレス~><
次はおぶって入院すっかな(笑)

このお弁当
おいしかったよん
って、自分で言うか(ぎゃはは)

いっくん
もりもり育っとるじゃろ~v-380

かぁさんのコメ読み返してて気づいた!
うーさんの片思い=オット
みっちょんの・・・=あたし
ってことよね(*'▽')
そんなことはありませんですわよ。おほほ
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
みっちょん
外ではしょぼしょぼしてますねん><
あら、あんなに目がながれておりますのに?
きゅ☆っと上がってくれないかしらん(ムリー・遺伝ー)

そうか。。
おひとりさまか。。孤高の黒・カッコいいなi-189
あ、わんこはうーさんも好きくないで。
みっちょんのことが好きなだけじゃi-229
うーさんにとって
みっちょんはわんことちゃうらしいi-232

土曜日に命令した。
「イオンモールのゲーセンに行け」と。
今朝、手元にやってきた。
うれしくてぴくちゃんに即メール。
よかった。
ふなっしーをげっとしてくれるムスコで。
高校に受かったときよかうれしかった(マジ)
おはよーです
まだまだ、みっちょんは毛布巻きなのね~
海苔巻きみたいだな~食べちゃうぞー

おっと
本物のお弁当たべよー
はーい、良く噛みます
って私、お豆さんは硬いのが好きなの
やったー!!
いつも硬めにしてーーー
シャケ、ルンルン美味しい
良い焼き加減塩加減

今日も完食
ご馳走様
鮭弁
しゃけとカジキマグロは食べれるんだぁ
でもかりかりによ~く焼いてないとダメなんだけどね

今日タマゴぎゅっと撒いて立てておいてみた
ナナミンよりはまだ巻きが甘い気がするが・・・形がついてたよ~

仲良し一緒にネンネずっと見ていたいなぁ
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
夏はタオルケットに変えるんだけど、
いつ変えてるか・・・
思い出せにゃい。
梅雨明けごろだったか・・・
シャンプー前みっちょん
お召しになられますか?(笑)
くちゃマズでっせ~(;^ω^)

硬い豆って
大腸を刺激しそうね。
歯が折れるほどではないけんど
よく噛んでね♪
今日も完食 ありがとでっすi-261
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
マグロは生でもだいじょび?
しゃけはカリカリねっ☆了解っ☆
たまごやき
ギザギザがついてよかった♪
やってみてくれてありがとね~i-185

うーさん
9年間みっちょんに片思い~i-237
おこん。
みみたんとうーくん仲が良いね~
って、うーくんの片思いってか(笑)
なら、うーくんユニはどうだす?
イケメンうーくんならユニはokだよん。
て、うーくんが嫌だわにゃi-229
息子は母さん思いよ!
ナナミちゃん?びく見んさんのコメで息子ちゃんが母さんの願いを聞いてくれたのね。本当に嬉しかったんだね!結婚すると遠のくムスコはかぁさんの年齢ならあきらめの心境何だけど(嬉しさを作文見たく書いてるナナミちゃんに胸がつまっちゃった。)男の子はいつまでも母親思いだよ!!
No title
おは。
わたしも「サケ」だか「しゃけ」だかわかんなくて、
いつも濁していたんだけど、
「しゃけ」なのかな?
日本語って難しいわぁ~
モモユニたんへ
モモユニた~ん
うひょ~
うーくんにはもったいにゃいお言葉だひょ~v-516
ユニちゃんの若さがまぶいぜよi-189
熟女しか知らないうーくん
鼻血ぶーだぜよi-237
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
ムスコが家を出て数年。。
さみしさが増してる母でごじゃいまふ。
ななちゃんも「息子離れできてない」って言ってた。
私も最初は平気だったのに
事あるごとに、
「あ~傍にいてくれたらなぁ」って思ってしまうの。。
メールも男の子にしてはマメにくれるんだけど
私からは・・ちょっこし遠慮が・・
お嫁ちゃんにマザコンだと思われたら嫌だし。。
あ~複雑だわんi-204
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
お弁当だと、しゃけって言いたいのだー(笑)
まっ、
どっちでもいいけんどね(てきとー)

羊山
もう渋滞がはじまってるんきゃ?
めっちゃきれいだもんね~
みんな行きたくなるよね☆
近隣住民の空天ちゃんは・・・渋滞は困るよね~i-201

管理者のみに表示

