--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/18.Fri

診察台上のうーみみ。

うーみみ

午前中、フィラリアの検査に行ってきましたぉー(^O^)


DSCF1015_convert_20140418111313.jpg 

この時期にしてはめずらしく空いてました。

待ち時間+診察などで1時間ちょっと(*'▽')


DSCF1016_convert_20140418111428.jpg 

帰りたいうーさん(≧▽≦)

腰が抜けてよろよろです(;・∀・)



DSCF1019_convert_20140418111653.jpg 

うつろな・・め(トホホ)


DSCF1020_convert_20140418111815.jpg 

カメラ目線いただきましたみっちょん(*´▽`*)


フィラリア検査結果が陰性だったので

薬を2か月分(5、6月分)いただきました。

残り5か月分は、おいおい(^^ゞ

うーみみの薬は同じサイズ(;´∀`) 

どゆことー(笑)




c0139375_13304388.gif 




きのうのオベント♪


kako-Sb9eEwcH6EGLALiU.jpg 

ひよこ豆のドライカレー・しめじの甘辛炒め・ゆでたまご
緑黄色野菜のマカロニサラダ・うさりんご


kako-rKUsXIwgz9NSi6Rh.jpg 




c0139375_13304388.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



診察台上のみっちょん

しっかりお顔が見えてるので、

これを載せるのどうしようか迷ったのですが。。

せっかくなので。。見てくださるとうれしいでっす(^▽^;)

耳の毛も短くて、ますます男子なみっちょん♪

kako-hRY0AbEyGI2bgAdN.jpg 


おさしんいっぱいで長くなってすみませんですたー(;´∀`)

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(16)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

さっそくのリクエストにお答えいただいて__)m

まるは 今回検査なしです。
12月までチュアブル食べてたら検査は不要だって
病院の方針みたいです。
どうしてもって言うなら 検査しますよって
なら各年でって今回はパスしました。
検査代2千円だっけ?昨年の覚えてないけど・・

みっちょん前から耳短かったっけ?
女の子と男の子の顔ってやっぱ違うよね~
女の子は柔らかいわ~
こんち~
おっみっちょんの可愛いお顔が見えた~v-415

今年のフィラリア検査は腎臓の血液検査の時に
一緒にやってもらったよ 無料になるって言われたからね
お薬は毎年7ヶ月分もらっていたんだけど今回からは毎週行くから
ひと月づつにしましょうかって言われてそうした

ドライカレーってさひよこ豆入れたいよね
うちのパパさんひよこ豆いやだって言うんよ
お弁当の果物もさ・・v-412

今日超寒いんですけど・・
ばばシャツしまっちまったさぁ
No title
みっちょんちゃんと目が合っちゃったー♪
どきどきしちゃうわ。 ふふふっ
ひよこ豆 好きー
名前も可愛くて好きー
こんばんは
みっちょん、そんな可愛いお目々でこちらを見たら
トラッチが恋わんと勘違いするよ
診察台でも落ち着いて、流石!!女子
人間でもいざとなると女子よね~

きゃっほー!!
カレー弁当 頂きます
ひよこ豆さん好き
硬めだし…(そこか)
最後はお口直しにマカロニサラダとりんご
ご馳走様
今日も完食よ~
夕飯食べ終わったばかりだけど…

その夕飯、教わった豆腐つくねも作ったよ
我ながら美味しかったわ
ありがとうです
まるさんへ
まるさ~ん
おほほ(*^-^*)
散髪みっちょんを見てくださって
ありがとですi-261
耳の毛
以前長めにしてたこともあったけど
最近はこんな感じです。
今回が一番短いかな(●^o^●)
いつもテキトーにトリマーさんにおまかせですの。
男の子っぽい顔にあってるような気が。。

フィラリア検査代
1400円でした。
病院によって違うのかな。
お友達シーズーちゃんは1000円だったそうですよん☆
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
あたし、まだばばシャツ着てるー
ゴールデンウィーク過ぎくらいまで着そうだわんi-186
ななちゃん 風邪ひいてないきゃ?

みっちょんの男子顔を見てくれて
ありがとーi-261

フィラリアの薬
ウチは2か月分ずつ買うことが多いな。
そっかぁ
ナナちゃんは毎週通ってるから
1か月分ずつでも忘れないよねi-190
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
みっちょんのほうが
照れまんがな~v-398
優しいイヴまま♡ちゃんに
ひと目惚れ~i-178
トラッチママさんへ
トラちゃ~ん
お手紙とこのおさしんを送ったら
トラちゃんの恋わん審査に参加でけるでしゅかぁ?(笑)

えっ☆
もう作ってくださったんですかぁ?
はや~いヽ(^。^)ノ
恐縮でしゅ。。
ありがとうございましたi-185

ひよこ豆
たしかにあの小ささで噛みごたえありますね(笑)
毎度の完食、感謝でっすv-441
ボーイッシュなミッチョン
アップ写真有難うね!おめめクリクリで宝塚お受験でもする?みっちょん!ますますうーくんかげが薄く見えて来て(頑張れーうーくん)。。。かこさぁ?フィラリア検査行って無いし薬も頂くけど、あのガサ子蚊も止まってる暇ないゾーと飼い主は一部分思う。かこは薬飲む方にするけど1年有効の注射(1万?円)も有るみたい。服作用こわくて考えられないけどね。みゆうの好きな緑黄マカロニ使ってくれたん?アントね!
こんばんわん
おめめくりくり、かわええーーーー!(^-^)/
体重一緒なのですか?!!すごい!
どちらさんが、大きいか、ちっこいかってこと?
だって、チワワんとシーズーって大きさ違うですよね?

ちょこもお薬もらいました~
とりあえず一ヶ月ぶん。
新しくノミダニ薬とフィラリア薬が一緒になったのが出たってことで考えたけど、
まずーーいくさーーいあのノミダニ薬の味ってことで、
ちょこ嫌いだし吐くから、いつもの美味しいフィラリア薬のみの
薬だけもらったですー。
6、8キロビックなんでたかーいです…(--;)がしょうがないっす。

みっちょんのおさしんいっぱいみたーーーいでっす!(^-^)/
No title
おはようございます^^
診察台に乗ってるみみちゃんうーくんおとなしいなぁ~
本当は怖いんだよね。
我が家は月曜日に行きます。
先月マロがワクチンを打ったので1ヵ月後
狂犬病の注射とね。
2ワンだと金額が~泣
フィラリア体重の違いで値段も違うんだよね(マロが多いんだよね)
それに2ヶ月に1回の検査も重なっているから最悪!
どうなる事やら?
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
おほほ
男役で稼いでくれんかなぁ・・
うーくん
黒い毛に白髪が目立ってきてグレーになってきよりまふ。
影までグレーに?ぎゃはは(≧▽≦)
うーくん。がんばりまっすv-91

蚊もとまらないかこさん(笑)
会いたいわぁi-261
フィラリアの一年分の注射は怖いよね。
うーみみもひと月ごとに食べる薬よん☆

マカロニの色がきれいに写ってなくてごみんよー><
3色なので
具なしでもいいかも~(がはは)
なおちゃんへ
なおちゃ~ん
ちょこちゃんも病院へ行ってたね~(*^-^*)
うーさんが3.8キロ
みっちょんが4.7キロだったので
5.6キロ以下の薬で、同じサイズだったー(≧▽≦)
そう・・・チワワんとシーズー・・・(笑)

何もかもいっしょになってる薬って
ちょっと抵抗あるんだけど。。
うーみみも
フィラリアとノミダニの薬は別々だよー。
ちょこちゃんもだね(*'▽')

みっちょんのおさしん
いっぱい撮るようにがんばりまっす(*^^)v
なおちゃん ありがとー♪
たかこさんへ
たかこさ~ん
そうそう!
うーなんて怖すぎて動けない(苦笑)
みみは飛び降りようとするよ(;゚Д゚)
病院通いが重なる春は
恐怖だよね~
マロくん
ワクチン打ってなんともなくてよかったです。
いつもの検査結果も変化なしかな?
ウブちゃん
空気が乾燥してるとカイカイがひどくならない?
みみはカイカイが出てるー><

こんばんわんこ~
みっちょん、軽いし、う~さんがめっちゃ大きいってわけではないでしょう~!
4.7キロみっちょんがうらやましい。
にこ、5.3キロになっちまいましたぁ~(>_<)
重いよぉ~。

みっちょんのかわいいお顔、わたしすっごい好きなんだよ~。
知ってたぁ~?みっちょ~んv-344
みっちょんならもう一人欲しいと思いますもん。

う~さんの、う~は○○○のう~でしょ~。(←うんちじゃないよ)
笑っちゃって、頭からはなれ~んv-408
riboniたんへ
りぼにた~ん
あはは
骨太でウザいうーさん。
寝ておられます。
ボクくんとなら共存でけそうなので
みっちょんではなく
うーさんをi-88
みっちょんにりぼにたんの想い、伝えるけんi-218
ありがとね(^.^)

にこちゃん
5.3キロならみっちょんとあんまり変わらんねぇ。
元気が一番さi-261



管理者のみに表示

