--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/20.Sun

Sa Ku Ra

0kjZd4_g.jpg 


北海道のsakuraはまだ先でしょうか。。




イヴまま♡ちゃんから

いい香りのsakuraがとどきましたぉー(^O^)

うーさん すんすんチュウでございまふ(笑)



qKE68jZDSTomFuB1397737748_1397737768.png 

DKpTo5J3.jpg 


森彦さんの珈琲。

りんに。。と、

かわゆいミニーちゃんのタオルハンカチと食べたくなっちゃいそうなドーナツ。

ダンボのちびっこカードには優しい言葉。




2.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。




だぁれもいない土曜日の午後。。

のんびり珈琲時間。


kako-ZdcrAOd2LhglKX5j.jpg 



イヴまま♡ちゃ~ん

いつも気にかけていただいて。。ありがとうございます(´▽`*)






スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(18)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

北海道のさくらは GWごろだったかな?
20数年前 その時期に北海道を放浪しておりました。

ナナミシャンのティータイムって カフェみたいだね^^オサレ~
No title
北海道からの愛だぁ~。
ナナ見んたんよかったね~v-344

み~んなコメ欄閉じてるから、せ~っかくコメ入れる時間があるのに、
つまら~~~~~んv-406

ナナ見んたんみたいに、大人のコーヒータイムを一人でも楽しめる、
かっっちょいぃ(あれっ何か字が多すぎないけ~)人になりたいなぁ~v-516
まるさんへ
まるさ~ん
桜前線北上チュウ~ですねv-252
北海道のさくら
見てみたいな(^.^)

だれもいない。。って書いたけんど
いたわ☆わんわんにゃん(笑)
riboniたんへ
りぼにた~ん
いつもネスカフェのインスタントコーヒーナナ見んv-273
ひさしぶりのドリップ珈琲で
心までゆったり。。
香りに癒されたわ~i-228

かっっ
って、発音
めちゃ かっっってなるー
おじいさんが洗面所で
「かーっっ」ってやってるような感じで言ってみてーv-516
こんばんは
うわぉ
素敵プレゼントが沢山

私の一人コーヒーは…

台所で立ち飲みです
あ~穴が有ったら入りたい
ガサツ女だわ
お洒落タイム
わぉ~素敵な器だこと!ナナミちゃ~んどんなお洋服でドリップコーヒーを一人で。。。その後爆睡?寂しかったら行こうか???v-411
おは~ん。

おサボリぼりのぴくでっせ~
森彦さん、美味しいよねぇv-344
美味しいコーヒーとカップがあれば、一人カフェも楽しい!
(おねいちゃま、使ってくれてありがとv-406
一人カフェだけど・・見つめる目がi-278
黒い顔に白い毛が交じってきた方i-186

四角い砂糖入れ、めちゃかわ!!
No title
おは。
我が家にもsakura、あるよぉ~
いつも季節の限定コーヒーが出ると、
ついつい買っちゃうの。
美味しいよねっ
りんちゃんにも・・・っ
マックスポジ子先輩、ながれいしぃ~っ
おはよう
一週間の始まりは雨で~す

いつかさくら前線追いかけて旅してみたいなぁって
頭では思っています

子どもたちが小さい頃「コーヒーくらいゆっくり飲ませてよ」って何度思ったことか
今毎日ゆっくり飲む時間はあるけど・・
あの頃が一番充実していた気がするよ
No title
こんにちは ナナミンさん
素敵カフェ時間のお手伝いができて嬉しいな。
檸檬の香りのお返しに 珈琲の香りをどうぞ。
ちびっこドーナッツね
実はれもんにいたんからなのよ。
こんちー
ワァ~~
桜の良い香りと
珈琲の香りがプ~ンて匂ってきそうじゃわ。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
いつもはね、
インスタントコーヒーをちゃちゃっと
楽しんでるですよ。
こんなおされな珈琲をいただくと
ちょっぴし
気取っちゃうぞー(笑)

りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
おほほ。
ドレスで(≧▽≦)
この器、ぴく見んちゃんからいただいたのよー♪
かぁさんに素敵って言ってもらえてうれぴーヽ(^。^)ノ
来て来てーーーーー
口開けて寝とったら
起こしてーーーーー
ぴくちゃんへ
ボリぼりぴくちゃ~ん
私、初森彦さんだじょーヽ(^。^)ノ
ひさしぶりのドリップ。
いい香りに包まれたよ。
うーさん
グレーになりよるわ(;´∀`)

流石!
お砂糖入れだって
わかってくれたのね~☆
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
森彦さん珈琲
初めてなのよ~(*^▽^*)
空天ちゃんは、毎日森彦さんなのね♪
すてきね~
イヴまま♡ちゃんの気持ちと
香りに癒されたわ~(^.^)
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
こっちも朝パラパラ。。
すぐに止んだけどね。

ほんと
南から北へ
世界一周はでけんけど
桜前線は追っかけてみたいね(って、これもかなり難しい私)
ブログのお友達地方の桜は毎年楽しめて
うれしいんだぁ(*^▽^*)

忙しさの中で、ホっと。。
それがいいんかな。。
今なんて、毎日だぁだぁ(;´∀`)

イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
包みを開ける前から
うーさんが張り付いて(笑)
森彦さんの珈琲
うれしかったです。
初めてにゃの(^.^)
あら、そうなの?
うれしさ倍増だわん♪
息子くん ありがとー(●^o^●)
モモユニたんへ
モモユニた~ん
この良い香り
モモユニたんとこまで
届いたですかぁ?
ユニちゃんのお鼻もぴくぴく
動いたですかぁ?

管理者のみに表示

