--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/23.Wed

みっちょんだらけ。

h0bWHyK65qHq2Im1398256540_1398256553.jpg 


油絵風みっちょん♪

おててはもちろん☆くねってまふぉー(^O^)




暖かかった今日

ホットカーペットの上からこちらへ移動みっちょん♪


FpyfcbtF.jpg 


窓際のベッドでおくつろぎみっちょん♪

何枚撮っても同じ顔(;´∀`)




line03.gif




きょうのオベント♪


kako-5XtuHNKrevIUn0Jf.jpg 


いかのほんのりガーリックそてー・チーズおむれつ・マッシュぽてと
コーンパセリらいす・塩ゆできぬさや




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(16)
Comment
こんばんこ
みっちょん、ポーカーフェイスがクールでグゥ~よ。
うちの坊ちゃんは色々と顔に出すぎ。
男らしくないにゃ。

い…いかん。
夜中においしそうなの見てしまった。
おなかが騒がないうちに、寝ます。
おっぱっぴぃ。

「何枚撮っても同じ顔」じゃなくて
「何枚撮ってもかわいいみっちょん」e-266

くねりんこお手手はパフィがする~
顔に出過ぎはネム氏~

まっしゅさんは茶巾絞りになっておるのかの?
No title
みっちょん、
本当に可愛いよねぇ~
シー君もそうなんだけど、
ずっと可愛いお顔のまんまだから、
なんだかいつ見ても可愛いのっ

イカをお弁当に・・・。
その発想はなかったなぁ~
そっかぁ、それもいいかも。
おはよーです
大葉みその作り方、教えていただいてありがとうです
大葉が安売りの時に試してみますね
なんせ普段は10枚108円なので…

みっちょんは何枚撮っても可愛いお顔で撮れるんだね
トラッチは時々?必ず?アチャーのお顔が…

スマフォで撮ると一番上の写真の様にこんなのいかが?あんなのいかが?ってウルサイ

お弁当頂きます
コーンパセリご飯って初めてだけどサッパリしてるしコーンがアクセントで美味しいね
イカちゃんのガーリックがお口の中でほんのり香って
生臭さ0で美味しいよ~
本日も完食  ご馳走様
No title
おはよ~ございます(^-^@

ナナミシャンが油絵書いたのかとおもったよ~

みっちゃんいっぱい大歓迎だわ~
まるもね~手くねってして隠れて手舐めるんだよ
コラーって怒るとばれたかって顔するよ~

ペロリンみっちょんも可愛いぞ~~♪
おはよう
一番上の油絵風のみっちょん可愛い~v-344
これはペンで撮ったん?
それとも携帯?

昨日初めてホットカーペつけなくても
暖かった 夜少しつけたんだけど
暑い感じがした
これからの季節大好き

アタシもイカをお弁当にって発想は
わかなかったよ
そうか・・イカだってOKなんだよね
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
色々と顔に出る飼い主なのにのに
みっちょん・・・
ふうちゃんのいろいろは
とっても良いi-80

きゃーーーーー
い…いかん。
いかーーーーー
梅うさちゃん
夜中にi-190
この前はぴくちゃんとこで
ふ~ってi-190
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
あやしながら(それがいけないのか)撮ってるんだけんど
顔が変わるのはあたしだけi-282

くねりんこパフィさん
そういえばこないだ・・載せてた?
また、見に行こっとi-261
ネムくんも表情豊さんでかわゆいi-178

そうよ~(^-^)
絞られておられるの~(きゅっ)
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
顔変わらんし~
動かんし~
ブログわんこ失格じゃv-393
もうひとりのお方は
カメラ怖いし~
しーちゃんはそりゃもうかわゆいゆいv-344

イカ弁
イカしてる?(きゃー梅うさちゃんにはかなわんなぁ・笑)
あ!
空天ちゃんも☆いいかも→いいかも って、
ないす~v-441
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
見てくださったのね~
ありがとうです(^-^)
大葉、こっちでも普段はそのくらいのお値段です。
火曜市の時に20枚98円になるので
その時にげっとするんですよー☆

トラちゃんの楽しそうなお顔も
あちゃ~のお顔も大好きーi-178
顔の半分がおめめでかわゆいi-178

いか、
いかがでした?(笑)
いつも完食ありがとー(*^▽^*)
まるさんへ
まるさ~ん
絵心のにゃいあたし。。
まるさんに教えていただいた写真加工サイト
めっちゃ使ってますよーv-392
コントラストと写真合体、気に入ってまふ。

あはは まるくん
隠れんでも・・
怒られるのわかっててもやっちゃうのよね~v-408
みっちょんも「あら!」って言ったらなめるの止めるv-403
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
これね、無料の写真加工サイトだよーv-219
まるさんに教えていただいてから
よく使ってまふの。
「バナー工房」と「もじまる」っていうサイトです。
インストールしなくてもいいから
気軽に使えるよん♪

あたしたち、
やっとホットカーペットから卒業きゃ?(笑)
りこかぁさんから前記事のコメ欄にななちゃん宛のおてまみが
届いてるじょーi-218

いか、
いっかいおべんとに入れてみてー
今日は一日中
いかがらみ言葉を考えてそうだすi-237
まっ、いいか(爆)
イカン イカ カタイ!
ナナミちーんかぁさんは口は元気でも歯が御老体になっとるけん柔かくイカ調理方法教えておくれやす。種類に寄っても固い噛み戦うイカもあるしーーーナナミイカはイカニ(種類)ナナちゃん?前歯注意してその横の歯で噛みきりや(歯医者いややろー)今日のナナミ弁ビールにあうもんナナちゃん向きよなぁ!今ごろナナミ様爆睡タイムかなぁー弁当のコーン10コ数えてたら(コーン1コ コーン2ココーン3眠くなってきた)。。。いっぱいみっちょん見たい。イイカイ!昨日いけず かこ 叱って指2本噛まれバンドエイドはってる。只今可愛くにゃ~~い 旦那母親見たく面倒みておる。
こんちー
あは、何枚撮っても同じ顔ってか~v-411
んでも、よ~~く見たら違うで。
なーーみみたんv-410
ちゃんと見てケロって言ってやんさい(笑)
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
イカ、いかんか・・・
これは、よくあるするめいか(真いかともいう?)だじょ。
ちょっと小さめのほうがやわらかいような気がする(気がするだけかも)
火を通し過ぎんようにしてるよん。
皮が口に残るようだったら皮はいで調理しても☆いかがかの?
にゃ~んて
あたしもテキトーi-235
コーン、偶然10こ!びっくり!

カイカイみっちょん
今わりとお肌の調子いいよi-261
かこちゃんにがぶりされたのぉ~
かこちゃん 何やって叱られたん?
いかんなぁ・・・

モモユニたんへ
モモユニた~ん
よ~~く見てくれて
ありがとちゃ~んv-398
でもな・・
マジで顔同じやのv-393
ユニちゃん
いろんなかわゆい表情でうらやまちーv-344

管理者のみに表示

