--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/25.Fri

あやしすぎたらこうなった。

kako-wm8kD3ZX40yhPBKH.jpg 


ひさしぶりぶりのとらシュシュみっちょん♪

かわいいお顔を撮りたくてあやしてたら

こんな・・・

あやしすぎは、よくないですね(;´∀`)


dj5ClfXq.jpg 


どれもこれも不機嫌みっちょん(-_-;)

鼻の横の毛がにゃがい・・・

気になったので、さっきちょっこし切ったぉー(^O^)




table_s.gif 




きのうのオベント♪


An1CmwNSgiBfeos1398341953_1398341961.jpg 


アイスプラント

なんでもよく食べるムスメに

「あれはなくてもいいかも。」と。

産直コーナーで見つけためずらしい野菜。

からだにいい成分が入っているらしい。

なのに、却下(;・∀・)

しょっぱくて、独特っちゃあ独特な容姿食感ですた。


kako-djtIRKlqIIYWdBuh.jpg 


鮭フレークとたまごのやきめし・切れてるウインナー・切り干し大根煮
アイスプラント




table_s.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



kako-rAAD2vNnffjYfdLF.jpg illust-camera4.jpg



スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(12)
Comment
こんにちは
アハハ、みっちょん、遊ばれてる~ぅ
人間ハイテンション…でもみっちょんは迷惑お顔

やった!!
今日もいただきまーーす
焼きめしパラパラで食べにくいから
スプーンで頂きまーす
美味しい


でも私もアイスプラントは残しちゃった
食べたこと無いし…見た目が…
こんち
みっん、だんだんと呆れ顔になっとるがな。
顔の毛、切らせてくれるのっていいなぁ。
坊ちゃん…ご覧の通りです。

アイスプラント、名前は知ってるけど
まだお目にかかった事はないです。
出会うことがあっても、スルーすることにしました。
アイスプラント?!
前にテレビで見たことあるよ~
直接みたことも食べたこともないけど・・・

そろそろぉベント心配な季節になってきたね
ナナミちゃんはどうしてる?

みっちょんお鼻のまわりのおけけ切らせてくれるんだね~
あーーー羨ましい
ナナの今のお顔とても人様にお見せできましぇ~ん(まっそれでも超可愛いんだけど)
No title
こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~ まると一緒だね^^
しつこく写真撮ってるとモロ迷惑顔するよ~

ワンコも結構感情顔に出すよね~

アイスプラント 一時期TVで
酸っぱいの?

観葉植物みたいだね^^
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
そうそう☆テンション高いのはあたしだけ・・・
みっちょんi-195i-195i-195

やきめし、
塩味加減はどうだったかしらん。
なかなか味が決まらないやきめし。
アイスプラントの見た目
ムスメも驚いてたわん(◎_◎;)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
顔の毛切るの、嫌がるけどね(~_~;)
なんとかv-331
ふうちゃんにはふうちゃんの考えが・・(あるだろうか・・どうだろうか・・笑)

初めて見かけて初めて買ったアイスプラント。
前にぴくちゃんがブログに載せてたんよ。
味おんちムスメがやんわり却下した。
「おいしい~」ってもりもり食べることはしないけんど
食べられなくはないよ。
でも、なくてもぜんぜん困らにゃい(;´∀`)
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
ふうちゃんへのコメ返にも書いたけんど、
不思議な野菜じゃ。

ほんとね~
連休明けたらもう暑くなるから、どうしよう。
お弁当、気をつけんといけんくなる。
めんどくちゃいなv-394

散髪してもらったばっかなのに
今回は特にお顔のおけけがにゃがい><
ざん切りだぜよv-393
かわゆいナナちゃんに会いたいなi-178
まるさんへ
まるさ~ん
あはは
まるくんも「またでしゅか・・・」ってお顔のときあるねv-408
「みっちょ~~~ん」って
呼べば呼ぶほど、チラッと・・・
目つき悪~いのv-403

アイスプラント
塩味なんよー
見つけたら是非(感想聞きたいわん)
やっぽぉ~~

あら、アイスプラント却下?
私、美味しいと思ったけどな~
(好き嫌い多しのぴくが!)
息子もびみょーそうだったi-230

ほんと、ブロガー母ちゃんを持つと
いろいろいじられるわんこ。。
大変やのぉi-278
遊ばれた?みっちょん!
これだけのスタイルみっちょん頑張って我慢したね!(花丸)おまけでナナミままのマチコ巻き見たいわ~~だめ?***アイスブラント野菜テレビ中継見たよ!みずみずしくて少し塩味して美味しいですねぇ~とレポーター言ってた顔 我慢顔だった(プッ)
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
アイスプラント
私は食べられたけんど、うんまーってほどでは・・・
ムスメは ち~んi-230

そっとしておいてほしいみっちょんですたー(;´∀`)
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
みっちょん
めっちゃ不機嫌v-412
「まだ撮るんかぃv-359」ってね(;´∀`)
あたしのは・・・エラーが出るでv-405

不思議な野菜ですよん
お弁当には・・・もう入れましぇんわv-390

管理者のみに表示

