--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/28.Mon

123。

                                                                                             mono15.gif


kako-eGQjSzafvXVLSJRk.jpg 




123のきーほるだー




「あなたのためにあるようだ。」と、

お友達のぴくちゃんが贈ってくださいましたよぉー(^O^)

渋いレザーの123

カッコいいじゃないかー

カメラと英字プレートのチャームもつぼー




How much? ならぬ・・

いぬマッチ


kako-VUFLfeJDyDQkXlY9.png 


これ、おやじギャグ好きな私にぴったり☆

お顔こすって、火なんてつけられないー

日の目をみることができないー

スヌーピーさん似のいぬマッチ☆うしろ頭に漂う哀愁。。




t02200034_0800012411797017864.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。





kako-kEwOAZqL4yJfdFIL.jpg 


ぴくちゃ~ん

いつもありがとー(*'▽')  大切に使わせていただくよー

                   マッチは使えないよー(;´∀`)
スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(18)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

可愛いワンコマッチだね^^
擦った時の炎みたいけど・・・勿体無いね^^

マッチ擦った時のあのリン?の香り好きです。
No title
さすがぴくちゃん
ナナミンの好み把握しているね~v-415

いいね カメラと英字のチャーム

ほーそんな可愛いマッチがあるん?
ほんとね~もったいなくて使えない
こんばんこ
そまマッチ、つぼった。
使えないのも同じ。
作った人は、こうなることを予想したか?
まるさんへ
まるさ~ん
私もマッチのあの匂い、好きーe-76
一本一本手描きなのかなぁ。。
かわいくて
かわいそうで擦れないわんね(;´∀`)
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
ぴくちゃんって
かわいいもの見つける天才じゃよね~♪
イベントへ出かけてる時に
「好きかも~」と想ってくれてるんも
うれぴーよね(*^^*)

こんなマッチ
私も初めてみたよ☆
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
梅うさちゃんもつぼったマッチ☆
あたま擦られて燃えてこげこげ~
かわいそすぎるー(~_~;)
作った人ーーーーー
そこ、つくのね。さすが。(笑)
使ってるんかなv-41
わはは。

やはり?
私もこのおやじギャグが気に入った!
人生のともしび・・って哀愁漂い過ぎやろ。

ナナミ~ン
わたくしは・・コホン。あーあーマイクのテスト中。

あなたに感謝しているのだよ(照)
こんばんは
いいな~
ナナミンしゃんとピクちゃんの温かな思いが伝わって来るよ
送り手と貰い手
どちらにも感じる温かい思いがね

マッチ一本一本がどこかのワンコのようで

炎は命の炎だーー
元気!よかった。。
ナナミちゃん?渋い品と可愛いマッチ頂いて良かったね。時といつも思ってくれてる友達は有りがたいね。ワンのマッチはともし火絶対使えないよなぁ~~***かぁさん考えた!ナナミちゃん腹立つ人の顔をマッチ棒に書いてともし火で消してスッキリコンどうじゃ!!
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
人生のともしび。。
派手に燃えんでもいいから、
ほそ~くポって。。それでいいな。じみ見んi-239

何十年ぶりだろ。賞状e-278
うれしかったじょーi-261
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
ぴくちゃんにはいつも教わることばかり。。
さりげない優しさ
見習いたいでっす(*^-^*)
トラちゃんママさんの胸に響くことばも・・
見習いたいでっす(^.^)

ほんとだーv-286
トラちゃん似のマッチもいるかにゃv-344
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
きゃーーーーーー
かぁさんはマッチ棒何本いる?v-41
あたしは・・・
消されるほうかもじゃーーーーーi-282
No title
こんばんは ナナミンさん
ナナミンさんにぴったりなチャームね。
流石 ぴく見んさんっ
ちゃんと想っていてくれているから
その人がすごく喜ぶお品を
ぴったんこセレクトしてくれるぴく見んさん。
いっぱい感謝ですね。
スヌーピーマッチも感動ーー
黒耳だけ見えるつるりん後ろ頭に萌え萌えー
はいはい!
かぁさんはハイテクまっち棒(チャカマン)持ってるしーーーーーイランしーーー!なぬ?ナナミちゃんを消す者かぁさんが消してやるけん心配要らんでー所でチャッカマンの火力強くてもパチ玉燃えんよなぁ~(笑)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
遠く離れてても
想ってくれてる人がいることに
感謝i-228
ね~
この後ろ頭。。うふふ
りこかぁさ~~~ん
おほほ
かぁさん 何人分のマッチがいるんかなーと思って(ぎゃはは)
チャッカマンで消すんきゃ?一瞬やのぉv-41
あたしを消したい人・・・
めっちゃ身近なあのお人かいなi-282
今日も燃えないパチ玉と仲良く?けんか?しておるでi-205
No title
素敵なプレゼントだね。
姐さんらしいなぁ~
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
でしょでしょう(●^o^●)
空天ちゃんセレクトプレゼントも
いつもすてちだよぉーi-261

管理者のみに表示

