2014/05/03.Sat

かぶと。

もうすぐ子供の日なので

去年折った兜をうーみみにかぶせてみましたぉー(^O^)


DSCF1136_convert_20140502184626.jpg 


ハイ!持ってまふ(;´∀`)

手を離すと、あたま振るので兜が落ちるんですの(≧▽≦)

みっちょんもです(;´∀`)


DSCF1138_convert_20140502184714.jpg 


ふたりともうれしそうではありません・・・(;^ω^)


どうやってもかぶらなかったみぃにゃん(-_-;)


DSCF1140_convert_20140502184828.jpg 


かぶるわけないにゃよ

はぶててまふ(笑)




20120908_134403.gif 




きょうのわたし弁♪


kako-xtGVwrHntbQfMF82.jpg 


マルちゃんのえび塩焼きそば♪

キャベツとちくわをぷらす。

黒コショウとひねりごまもぷらす。

冷蔵庫の中がほぼカラだけど、買い物に行きたくにゃ~い。

夕飯・・そうめんでいいかな・・涼しすぎるか・・





のぞいてくださって、ありがとうございました。
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(24)
Comment
被りもの~
そうだね もうすぐ子共の日
うちも風太のちっちゃい金太郎さんとちっちゃいこいのぼり
出してるけど・・兜かぁ
今のナナじゃ絶対に被らんだろうなぁ
あっうちの桃は結構被りもの好きだったよv-405

塩焼きそばはまだ食べた事な~い

ちなみにうちの日曜日の夕飯
焼きそばかパン

あっアタシもね今日は何だか買い物へ
出たくなくって・・だらだらしてるよ
夕飯なんにするか決まってない
ソーメンそろそろいいんじゃないかぁ

うちはそのソーメンさえないv-406
No title
こんにちわぁ~(^-^@

兜の折り方 一度習ったけど大昔に忘れた
兜には娘二人で 縁が無かったw

みっちょんが嫌がるのは 納得 姫だもんね~
うーくんは 殿だから 凛々しくね~

みぃさんもね^^

竹輪って 焼きそばなど入れるといい味出すよね~
私肉ダメだから 竹輪は常に冷蔵庫に
・・・で 賞味期限ぎりぎりを旦那が帰って掃除する

明日は ハイエナが・・・・・・
こんちー
買い物行ってきた。
旦那がそうめん買えって。
家にあると言った、出て来ないからないと思ったって。
そりゃ、出ないさ。
私、そうめん好きじゃないもん。
うどんも冷たいのはあまり。。。

かぶとの折り方が思い出せない。
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
今日はよく晴れててカラッと風もあって
気持ち良い一日だったよーi-1
でも、結局買い物には出かけなかったわん(≧▽≦)
ななちゃんチ、
日曜日夕飯はご飯炊かないって言ってたよね☆

うーみみもね、
兜・・むりくり・・
持ってないと撮影でけんかったわ~><
桃ちゃんは平気なにょね♪
みぃにゃんはムリ~
カラーも服もムリ~~~
服着せてるにゃんこさん、いらっしゃるよねi-101
まるさんへ
まるさ~ん
兜、去年久しぶりに折ったら
なんとな~く形に(´▽`*)
間違ってるかも~(笑)
そうね☆うーさん
主役にゃのに・・・
凛々しくないーーーv-408
みぃさんは、かぶれにゃいしv-393

あしたあさっては旦那様 お休みなのね♪
ご飯、作り甲斐があるわね(*^-^*)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
そうよね~
土曜日だもんね~v-392
私、そうめん大好きなんよぉ♪
冷たいのもにゅうめんの温かいのも好きー
うどんは、釜あげが好き☆
ざるも好き
って、なんでも好きなんかい だよね(笑)
あっ、冷やし中華も好きーヽ(^。^)ノ
ひやむぎも。

かぶと、
ふうちゃんと朔にゃんに。。
ナナミ家も暇?
かぁさん家も暇でボケそうじゃわ!息子家ちゃんからもお誘いも御来客無しで静かなん?娘家もなゆかクラブで寄り付かないし、息子の休日カリキュラム知らんしーー(ナナミちゃんにぼやいてどうすんねんナァー)昼ご飯麺類食べるん~~(あはは)パック入りとろろそば買っといたん1個食べて旦那は自分でやるので知らんしーーかぁさんからの本日のお知らせですた。。。
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
めっちゃ暇してまんねん がはは
大蔵省にもならんナナミばばにはお声もかからんなぁ いひひ
ムスメも早朝から水族館へ行ってるし。
イルカさんとは結婚ムリやのになぁ とほほ
りことぉさんはご飯支度をご自分でなさるのきゃ?

かぶとのチラシ、かぁさん覚えてる?
ミニクーパーのやで~i-34
こんちー
去年作った兜v-405
ナナミちゃんて物持ちが良いんじゃね~
捨てないで保管してるって偉いにゃ。

家の冷蔵庫もすっからかんv-292
素麺すらにゃいですよ。
やっぱ、買い物いかんとダメかi-238
あぁ~面倒だわ。
モモユニたんへ
モモユニた~ん
えへへ
この兜、新聞広告で折ったんだけんど
その紙が大事なのよん(*^^*)
だから
捨てられにゃいのさ~v-392
みんな不機嫌じゃろ~(笑)

モモユニたん
下のコンビニ めっちゃ近いじゃんかぁv-354
そこで、何か・・v-403
まいど♪
麺類大好きです♪
だから太る??父親が健在の頃は、毎晩ウドンが出てましたよ

兜・・・折れない(泣)鶴も~
クーパー覚えてんでー忘れへん!
もう一年位成るんじゃなー。。。大切に思ってくれてるナナミちゃん嬉しくて直ぐにでも会いたく成ったわー  台所の隅っこでみっちょんナデナデしながら丸く一人ぽっちで居るん?夫様にも6時まで捨てられてるん?もうナナミちゃんいじめる奴かぁさん許さん!何か有ったらかぁさんに言うんやでv-390
こんにちは
明日は子供の日ね~
別に何もしないけど…
明日は私だけ朝、自宅に帰り
ダンス ダンス
そして母のところ三日ぶりに顔出します
だから明日はそうめんで良いかな?
のんべ亭主が駄目出し

アハハ
マルちゃんのえび塩焼きそば♪って食べたことないわ
美味しそうなのはやはり+のい食材が入っているからね
No title
こんばんちく~
そっか、チクワ、
うちのぱぱちゃんが練りものがだめなのよ。
なもんだから暫くお会いしていないわぁ~
でも、焼きそばにチクワって美味しいよね。
ああ、食べたくなってきたよぉ~っ
明日は子供の日だものね。
みぃにゃん、どうしても嫌なのね・・・笑
可愛いと思うけどなぁ~
No title
可愛いかぶと姿ー
じっと被っているなんてエライわぁ
うちはきっとみぃにゃんと同じになっちゃいそう。
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
あの時とぉちゃんからいただいた
高級麺セット
実は・・・もう完食しておりまして(´▽`*)
私も家族もみんな麺好きですの。
そうめん、すっごくおいしかったです。
冷やし中華麺も☆付いてたタレもおいしかったわん♪

とぉちゃんのぶんも
いっぱい折ってますよー
任せてちょんまげ(^.^)
りこかぁさ~ん♪
ほんと。。
一年があっという間じゃったね
覚えててくれてうれぴーな(*^▽^*)
台所の隅で?
ちがうでー
6畳間の真ん中で
へそ天で寝っ転がってるでーv-391
態度、めっちゃデカい私・おほほ
6時やったはずが、だんだんおそなって昨日は9時やでv-359
どない思う?
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
今朝の地震、
だいじょうぶでしたか?
震度5って、すごく揺れたでしょう。

こどもの日
ウチも何もしないで~す(;´∀`)
スーパーでちまき売ってて、
食べたかったんだけど、3本入りで500円!
んで、やめたわん(^▽^;)

空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
いろいろとありがとうでっす☆

練りものって、
お値段通りの味だよね~
高いものはやっぱりおいしい。
58円と98円のちくわで、味が全然違う。
この40円差で毎回どっちを買うか迷う私。
高速のサービスエリアで売ってる焼きちくわなんて
憧れの存在i-189
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
うーみみもじっとしてにゃいのよ~><
えーーー
イヴちゃんだったら
とってもおとなしくかぶってポーズまできめてくれそうなのに(●^o^●)
うちも。

被せた。
一昨年のやでーー年代モノ・笑
もちろん、うちも嬉しそうではありませんi-229
仕方ないのぉ~ブロガー母んちのわんこの宿命i-190
あのさ!

私もe-250
何が?
ローソンe-230
「げんこつメンチだから早く帰って来てね。」
姫とのCM、好き過ぎるーー。

そして、ローソンのカフェラテが最近の贅沢。
ポンタカード持ってたらちょい安くなる!
スタバのコーヒー、好きだけどお高いやん?
最近のコンビニコーヒー流行りの中で飲み比べた。
ぴく的にローソンが一番e-390
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
にょほ~なかわいさだったわんi-80
そうか☆かぶとにひもをつければ
持ってなくても
写真撮れるな(*^-^*)
よしっ☆来年は(笑)
ぴくちゃん♪
そうなんよ(どうなんよ)
あの姫が着てる青い服見て
青いカーデが欲しくなっちゃたのだわい えへへ
買ってないけんどね~
げんこつメンチは、乗りで食べた あはは
あたしも持ってるポンタカード うひひ
ぴく的一番を今度飲んでみようi-236

管理者のみに表示