--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/07.Wed

おとこのこ?

c0139375_13295547.gif 


ゆづき 


りんを幼稚園へ送ったあと、

ゆずを皮膚科へつれて行きましたぉー(^O^)

カサカサかゆかゆ肌(;´Д`)

食べるの大好きなのに食べちゃいけないものがあるんですの。

食い意地はってるのにおチビさん。

1さい3か月を過ぎて歩きはじめたのんびりさん(只今1さい6か月)。

髪の毛はりんと同じく薄い(なのに、ちょんまげ・笑)

ピンクのお花柄着てても「男の子?」って(大笑)




c0139375_13295547.gif 




きょうのオベント♪


kako-e1HyeETUWcKY38E8.jpg 


ヤル気なし弁当(≧▽≦)






のぞいてくださって ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
ユズ | Comments(22)
Comment
こんち
かゆかゆお肌はかわいそうね。
アレルギー出たのね。
わんことかは大丈夫?

なんでも食べていいにちゃんは、なんでも食べない。
好きなものだけ、ドカ食い。←主に果物
来月3歳なのに13キロしかない。
りのちゃんも・・・
スカート履かせていても男の子に
間違われるんだってv-393

何でも食べられないってのは辛いね~
おかぁさんのお嫁ちゃんも大変になってくるもんね

うちの長男はなんでも食べれたけど・・
食が細くて小っちゃい男の子だった
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
ゆずさん、
去年の夏もかゆかゆからとびひになって
かわいそうだったんよ><
油分0な肌。
3歳頃までに軽くなるといいんだけど・・
ウチってアレルゲンの宝庫にゃので
長いこと来てないよ。
まっ、それはそれで仕方ないからいいんだよ(*^^*)
にこちゃんも
こつぶっこよね~i-261
りんは3歳の時13キロなかったじょー
そしてにこちゃんといっしょi-237
何でも食べていいのに
何でも食べないi-230
幼稚園の給食を食べるようになって
だいぶマシになった。
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
孫もおしょろじゃね~(笑)
ゆず、男の子顔だし色黒だし><
りんのおさがりが似合わんv-408
食べ物、今まではゆずがわからなかったけど
もうね・・だんだんお姉ちゃんが食べてるものが
わかるようになってねぇ。
食いしん坊だし・・
お嫁ちゃんも作り分けとか、大変だと思う。
ウチの子も何でもよく食べてた(今も)。
No title
こんばんは ナナミンさん
どんどん りんちゃんに似てきますねー
可愛い姉妹ちゃん いいなー
かさかさかゆかゆちゃんが
早く治まりますようにー
こんばんこん。
ありゃりゃ~~
珍しいねi-201
何時も手の込んだお弁当なのに。
手抜きしたにゃv-403
なんて、たまには良いやんな。

ゆずっち、アレルギー持ちなん?
食べ物制限されるって可哀そうだね~
No title
私、
りんちゃんの小さい時の写真かと思ったよ。
ゆずちゃん、りんちゃんとそっくりだねぇ~
本当によく似てるわ。
そんなに姉妹って似るものかしら?
まじでりんちゃんかと思ったよぉ~っ
こりゃ、美人姉妹間違いないにゃっ
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
お風呂上りや
眠たくなって体温が上がると
かゆいのがひどくなるみたい><
機嫌も悪くなるしね~
かわいそう。。
ゆずさん
真っ黒で・・どんぐりみたいでしょう(笑)
モモユニたんへ
モモユニた~ん
休み明けで弁当。
めっちゃたいぎぃーーーーー
明日もきっとこんなんじゃ。
モモユニたん かわりに作ってけろv-535

そうなんよ~
食べることが大好きな子なのにねぇ。。
グレるかもやv-399
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
そうきゃ?
そんなに似てるかな。。
ゆずはパパそっくりでかわいそうなのv-393
性格も・・
泣き虫びびり><

ゆずちゃん可愛いねぇ~
ゆずちゃん男の子に間違えられたん?良くあるある!ちょんまげに女の子って書いておこうね(笑)***なゆかがアレルギーで娘も病院を渡り歩きピリピリして今は中学生だけどやはり食べ物制限は有るよ。ゆずちゃんの年齢でかゆいのを我慢も難しいし食べ物もお姉ちゃん食べてたら欲しがるしママも大変だね!そう言えば我が家も りこ いたので来なくて娘の家に行ってたかな?(数少ない)ナナミ弁充分だよ!!v-426
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
あはは
よくあるある!たしかに、よくあるある!(笑)
いいねぇ☆ちょんまげより大きく目立つようになv-392
なゆかちゃん
そうなんだ。。
みゆうちゃんは何でもOK?
姉妹でも違うよね。

ウチには来れないよね~
ムスコんチには遠慮で行けないし・・
まっ、この距離感がいいんでしょう(おほほ)

弁当
これからはスッキリ過ぎるくらいで。
暑くなるし。
って、言い訳じゃあv-408
こんこんみ。

わぉ!
息子さんにソックリv-344
(はっきり拝見した訳でもないのに断言!)
かわいいなぁーー(^・^)
誰が男の子って言うん?
ぴくパーーンチ!!!

うちの息子もねー
ゆずちゃんくらいの時
カイカイだった。
必死で管理した。
だって、お医者さんが脅す言うんだもの。。
「お母さんの管理次第でひどくもなるしマシにもなる。」って。
お風呂ではゴシゴシ洗っちゃだめ。
ガーゼで滑らすように。
綿100%の肌着を着せ薬を塗り塗りして。
それが、生意気な高校生になりましたのよe-250
お久しぶり~~
ゆずちゃん、おっきくなったね~i-233
大きなお目目で可愛らしいじゃん♡
うちの娘もちっちゃい頃は
髪が薄くてスカートがちっとも似合わんで
どうしようかと思ったけど
お年頃になればそれなりにね。。。(笑)
ナナミンはいいなぁ~
うちの長男、来月25歳になるけど
結婚はとーぶんなさそう。。。
孫って可愛いんだろうなぁ~~
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
そうなんよ。くりそつ(古い?)なんよ(;´∀`)
ぴくちゃんはパーーンチe-281してくれるん?
んじゃ、ナナミばばは蹴飛ばそうかにゃe-276
そうなんか
息子くん
今はもうカイカイじゃないんよね。
お母さんの管理かぁ。
ぴくちゃん がんばったんじゃねv-91
ゆずもルーズソックス(古いわ)履くころには
治ってるかにゃe-343
まめっちょんへ
まめっちょ~ん
おひさしぶりぶりじゃんかぁ☆まめちゃん 元気ぃ?
毎日初詣のまめちゃんに会いに行ってるじょーi-236
あら・・
娘ちゃんも?
なら、ゆずもだいじょうぶね(笑)
ウチにも・・・
25のムスメが・・・
どうしませうi-237
こんこんこにゃばん
空天ままちゃんも言ってたけど、りんちゃんの小さい頃の写真かと思った
ゆずゆちゃん、かいかい早く良くなるといいね
No title
おはよ~ございます(^-^@

御心配戴いて ありがとう ございます。
風邪の方は ほぼ完治 横着病はまだまだ・・・

従妹が2歳頃まで 毛が少なくてキューピーちゃんて
言われてたけど・・・
そのごうらやむような 黒髪に
赤毛のネコ毛の私は生まれた時ふさふさだったのに^^;

子供も私もアレルギーには無縁だったww
不潔に育てたのが良かったのかな?あははっは~
もうもう可愛い
ねぇねぇ、ゆずちゃん私のチビの頃に似ている(爆)
今度写真載せるわ
髪の毛薄くっておんなのこチックな格好が好きなのに
「男の子?」って…
今ではチビだけど大食漢の私
小さいときは雀の涙ほどしか食べなかった…ここだけは違うわ

やる気なし弁当いただきまーーす
きゃー蓋を開けると春よ~
春満載弁当
お豆さんごはんに桜咲いてるし
たんぽぽもチューリップも咲いてる
最後に残ったうさちゃん
ごめん、お口にポン

ご馳走様、今日も完食です
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
そうですか!
やっぱり似てるのかな(*^-^*)
大きくなったら治ることも多いみたいなので
あまり神経質にならずに。。ですね
まるさんへ
まるさ~ん
風邪はよくなりましたか☆よかった
横着病は・・・あはは私もですよー
気分のムラ、ありありでふ(;´∀`)

まるさん
外人さんみたいな髪の毛なの?いいなー
私は今まであまりなかった白髪がちらほら(きゃー)

あっ!
でも耐性菌っていうんだっけ
潔癖もよくないってね。
テキトーバンザイかにゃ(笑)

トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
にょほ~
そうなの!?
ちびっこだったときのママさんに、似てるのぉ?
ムスコにそっくりなのよ。
ということは・・
ママさんは私が産んだ?(なにあほなことを・笑)
写真、楽しみにしてるー(*^-^*)

あと、ふたつくらい食べていただけそうね☆
いつも、
素敵なストーリー
ありがとうでっすi-264

管理者のみに表示

