--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/08.Thu

京都のかぁさん。

3.gif 




P5081419_convert_20140508104545.jpg 


めっちゃ のび~ってしてるダックスさん♪




P5081417_convert_20140508104331.jpg 


陶器のかわゆいおうち♪



信楽の陶器市に行かれたりこかぁさんがお土産を贈ってくださいましたぉー(^O^)

そして、まるで実家から届いたようなあたたかいいろいろ。。


P5081415_convert_20140508104128.jpg 


りこかぁさ~ん

いつも気にかけてくださってありがとです(*^^*)

はちみつ梅干し めちゃうまー(●^o^●)




3.gif 




きょうの雑べん♪

 

     kako-1ZzZLWXmlKvbyebl.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)




スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(16)
Comment
こんばんこ
あら、それうちの短足…じゃないな。
うちのは、丸太のように太ってる(ーー;)
はちみつ梅干って、んっまいよねー。
おかずというより、おやつ。
いくらでも食べられる。

あー、眠いぞー。
寝る!!
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
うひょ~♪
夢夢ちゃんEVAちゃんやー(*^▽^*)
はちみつ梅干 大好きー
ホンマ☆いくらでも(笑)
私も寝るー
おやぷみ~v-280
おはよーです
か、か、可愛すぎる
可愛すぎる陶器だ~
ナナミンちゃんのおかあさんなら私のおばあちゃんだー(笑い)
でも本当に実家からのお荷物って、これでもかって隙間に色々いれてくれるんだよね
そんなあったたかい贈り物だ~
心がポカポカオレンジになるね

やっほー!!
色々雑べんちゃん
いただきまーーす
ピックは食べやすいなー
肉団子食べたピックで卵焼きプス
ムシャムシャ
マカロニも刺せるかな?
ピックでお行儀悪いけど
刺して食べで楽しんで
あっという間に完食です
No title
なんて言うのかな?
気取らない、
「はい、お裾わけよぉ~」
みたいなものって嬉しいよね。
りこかあさんは京都なのね。
なんか京都がお似合いだわぁ~
No title
おはよ~ございます(^-^@

皆さん 10時11時って普通に起きてるのね~

私9時半過ぎには ベットINだよ^^:

りこかぁさん センスいいね~
ナナミシャンの好みちゃんと把握してるしね^^

雑弁なんて とんでもないわ よそ行き弁だよ~
雑品だったね!おほほ
箱の隙間埋めに埋めこんだ品々は適当だよ。まぁ~りこかぁさんだから許しておくれやす。信楽作家市は次回間違い無い日に行くのでナナミちゃんセンスの器みてくるね!我娘に同じダックス置物と(なゆかの弁当ふりかけ)あげたらフリカケの方が嬉しいとストレートな返事!絶対買って来てやらん。。。ヤッパー信楽は標高高く寒かったー
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん改め我が長女~(笑)
りこかぁさんの隙間ものがいつも
かわいいの(*^▽^*)
あめちゃんとか
今回はスティックコーヒーも入ってたわんよー☕

ヤル気なし弁
雑弁と、続いておりますが
毎度の完食
ありがとうだすv-392
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
そうなんよ
京都から見張られてるねんi-78(笑)
おっとり「どすえ~」ってお上品なりこかぁさん(と、ご自分で言っておられる)

まるさんへ
まるさ~ん
りこかぁさんって、めっちゃセンスいいよねi-80
おうちの感じもお庭もとっても素敵だし
お洋服もね、おされなのよ~i-189
まるくんとまるさんといっしょに
おしかけちゃおっか(笑)
かこちゃんとまるくんが会ったらどんなんだろ。。
きゃー
雑べんなのに~ ありがとですv-398
早寝はお肌にいいのよ(*^-^*)
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
いつもありがたいーv-516
のび~のダックスちゃん
箸置きにもなるね♪
かぶの豆皿もちょこんと持ち手のついた器もすてきv-352
小さな器が大好きなので、うれぴーでっす♪
仕事から帰って来るなりムスメが
「りこかぁさんから届いた?」だって。
厚かましいでしょ(母に似てi-282
梅干は「大事に食べよう」って独り言言ってたよ。
一日ふたつはもったいないらしい(たしかに・笑)

信楽って、おやまの上にゃの?
かぁさん
風邪、ひかなかった?
一日間違えて行ったっていうのが、かぁさんらしくて
笑っちゃったよv-408
可愛いね
のびのびワンちゃん
お箸置きかと思ってみてたぁ
似たようなのが我が家にあるから・・・

りこかぁさんの包み愛がいっぱい
詰まってますよねv-344
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
わぁ☆
このわんこちゃんに似た箸置き 持ってるのね~i-261
んじゃ、箸置きとして使ってみるべi-236
りこかぁさんに会いに行きたいね~v-344
こんばんみー
可愛いやん~
ナナミちゃん好みの物を良く知ってはりますにゃ~v-290
で、これって箸置きなん?(汗)
モモユニたんへ
モモユニた~ん
おほほ
そうですやろv-290
箸置きでは・・・にゃい?
ん~~~
どうやろ(オロオロ)
箸置き違うでー
ナナミちゃん?箸は滑る落ちるし、犬はコケルし食事してる暇無いと思うわ!何処かに飾っといた方が落ち着けるで~おほほではすまんでーモモユニさんにv-322(爆笑)
りこかぁさ~~~ん♪
きゃーーーーーー
ななちゃんも箸置きって(巻き込む)
昨日もね、ムスメに
「これ、箸置きにもなるよね?」って言ったら
「箸、落ちるじゃろ。」って。
どーしても、箸置きにしたいあほ娘ナナミですたーv-408

管理者のみに表示

