--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/09.Fri

そうだ、ローソンへいこう♪

気になってるローソンへ行ってきましたぉー(^O^)illust-pan1.gif



Fe7NlRYKfdMmATm1399628472_1399628485.jpg 


ぴくちゃんおすすめMACHI cafeと~

こないだ梅うさちゃんが食べてたワッフルコーンのアイス♪

買いました(*^-^*)

コーヒーはポンタカード提示でお安くなるって

ぴくちゃんが教えてくれてたので、

じゃ~ん♪


lBlDLxCPkzyfeIj1399628574_1399628590.jpg 


おほほ☆ポンタカード、持ってますのよ(*^^)v

カフェラテ、おいしかったでふ♪

でも今度は砂糖2つって言おう(どんだけ甘いん好きなん・1)

アイスは、めっちゃ濃厚(あ、ネーミングどおりですね)

暑くなってから食べるより寒い~涼しいくらいの季節向きかと。。

ワッフルコーン、

梅うさちゃんは甘かった~って。

私にはちょうどよかったよん(どんだけ甘いん好きなん・2)

食べた後は、やっぱりのどがかわいて

麦茶がぶ飲み(≧▽≦)

プチ贅沢な昼下がり(笑)




c0139375_13335710.gif 




きょうのオベント♪


kako-AmmOn6FHP6DLGXxi.jpg 


めちゃうまはちみつ梅干しは、デザートです




のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)
スポンサーサイト
オヤツ | Comments(28)
Comment
ポンタ、ばんざぁ~い!

おーーーっほっほ。
昨日は、ドタマ痛くて苦しんだが~
復活してるぴくちゃんでございますよぉ。
ローソンのカフェラテ、美味しいやんねっ☆
ス○バさんに負けてないと思うんよ。
このアイス、私も買お~っとi-185
あっ、私、砂糖1つやで。
おーーーっほっほ、大人っ。
モモユニたんはもっと大人やで。
砂糖、入れないねんでーーー!!

カゴに合ってるi-194
ナナミン、ありがとーーーー。

私も信楽の陶器市、大好きi-178
かわいいダックスくんとおうち、よかったね^^
こんばんは
あら、わたくしも持ってますのよ
ポンタカード
なんせ、わたくし100円ローソンのお得意さまなんですの
カフェラテ美味しいのね
普通のローソンにダッシュだわ
アイスは…ミニストのソフトにしようかな?

ライスボールのお弁当
いただきまーーーす
きゃー枝豆さんがきゃわゆい
冷えても美味しい春巻きだわ

イヒヒ、これが一番食べたかった
ハチミツ梅干し
まろやかで、ほんのり甘酸っぱく
いくつでも行けそうで困ったーーー

今日も完食
(今、お友達と飲み会で山ほど食べたのに)
ひーーーー
お腹がパンクしそうだ~
前のコメ読んで!
笑い過ぎてパソコンさんも打ち辛らかったで~モモユニさん困ったはったやん。。。ナナミちゃんおもろいわ~~***ナナミコメもう1回書くからな。
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
復活ばんざ~いv-437
ドタマ痛はしんどいもんなぁ。

例のローソンさんのカフェラテ
おいしゅうございました(*^-^*)
あら、ぴくちゃんってば お・と・な
モモユニたんはさらに お・と・な
ナナミン 糖尿になるかのi-282
ポンタさん ありがたいのぉi-261

むふふi-80
トラッチママさんへ
あら、トラちゃんママさん♪
おしょろでございますわね(*'▽')
みんなでポンタカード 提示しましょね(笑)
ミニストって・・
ミニストップ?コンビニよね?
お目にかかったことがないざんす(^▽^;)

ママさん
すご~い
春巻き!この状態でよくおわかりにe-230
ダメよ!
高級梅干は一日一個・よ☆ねっ
飲み会いってたの~?
いいなー
アルコール禁止だけど、雰囲気だけでも
味わいた~いv-441
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
読んだで~えへへi-235
かぁさんにはかなわんで~
おはよ
ポンタ、持ってない。
コンビニなぞ、年に片手くらいしか行かないもんでな。
あ。
今年はもう3回も行ってる。
快挙かも。

そのソフト、クリームは甘さ控えめなのに、コーンがメチャ甘だよ。
甘すぎやって。
コーヒーは飲めまないので、梅はお子ちゃまやで。
ななみんた~ん
元気100倍になったりちゃんですよ~v-344
いっぱいいっぱい支えてもらってありがと~。
ボクね、6.2キロから5.9キロになちゃったけど、
元気だよ~。
そうそう、ナナ見んだけに教えてあげる。

脾臓ってくちゃいよv-356

今日、私もローソン行ってくる~。

もち、ポン太カードもってますまぜ~。
げっ
ポンタだったのか…。

ポン太って間違えた~。

恥ずかしいからおどる~v-516v-516v-516
げげげげ~
ななみんた~ん、読み返してみたら、ポン太以外にも、
誤字マックスだったゼヨ~。

はずかしマックス~v-41
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
アイスクリーム部分、
生クリームをそのまんま凍らせたみたく
濃かったー
コーンi-178
甘すぎんって(笑)
私、あんことかも
甘さ控えめじゃないの好きーi-235
あら(*'▽')そうだったね☆
お子ちゃま梅ちゃまねi-261
りぼにた~ん
りぼにた~~~ん
そうか!
元気100倍かv-91
えがったえがった

それは・・嗅がせてもらいたかったなぁ
ボクくんの順調な回復
うれしいよ。

ローソンへGO☆GO☆
ポンタくんとGOーv-29

りぼにたん♪
いや~
ポンタかポン太か・・
ななみんもわがんねv-408
いっしょにおどる~v-516v-516v-516
げげげのげ~
最近 特に
変換した時どの漢字が正しいのか
わからんのよ。
りぼにた~ん
ななみんは毎日のーぶらぶらりんこ(ぶらさがるほど、あるんかい)。
はずかしマックス~v-441
No title
こんばんは ナナミンさん
ワッフルコーンのアイス食べたくなっちゃった。
イヴ家の周りはなぜかローソンがたくさんありますよ。
ポンタカードも持っているけれど
実はあまり行かないの。
コーヒーがお安くなるのはいいですねー♪
No title
ばんみぃ~
ただいま鶴さんの作業してるぞぉ~っ
街カフェ、好き~っ
一番ローソンが美味しい気がするのは私だけじゃないいよね?
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
イヴまま♡ちゃん地方にも
春がやってきましたね(*^^*)
長い冬の後の春。。
うれしいですねv-252
ローソン、
近所には一軒だけです。
CMに大好きな俳優さんが出てるので
つい☆笑
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
ぉ昼間もオカピちゃん(なれなれしくてごみん)と作業されてたんでしょう。
遅くまで・・
本当にありがとうね。
何もかも任せっぱなしで・・ごめんね~
よろしくお願いしますね(*^^*)

ローソン以外の、
飲んだことにゃいのよ。
んでも、ぴくちゃんもローソンのが一番だって
教えてくれたよーi-236
まいど!
家の近所はセブンの天下でローソンは近場に無い・・・
なので私はナナコカードですよ~

最近のお気に入りはセブンの「山賊にぎり」大飯食らいとぉちゃんにはピッタリです
No title
こんにちは^^
ナナミさん無事に結婚式終わったよ~(^0^)
母の役目も終わったのでほっとしてるよ。
沢山の友達に祝ってもらって本当に幸せな二人だったよ。
ローソンのカード持ってるよ。
でも!飲んだ事ないんだよね。
ゆずちゃんりんお姉ちゃんに似てきたね。
孫の成長が楽しみだね(^^)
No title
こんばんわぁ~(^-^@

コメント書いたつもりが書いてなかったわ__)m

私 7・11の冷麺の小さい方お昼に食べるよ~
ハムとトマト入れ足して 
昨年は ハムだったのに 今年は焼き豚入れてるので
それをのけてハム入れて

麺に熱湯で温めて冷やしたら美味しいよ~

近くにはファミマと7・11しかないw
ローソンって少なくなったよ~
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
こっちもやはりセブンのほうが多いです。
ムスコが学生だったときセブンでバイトしてました。
その時、ナナコカード作った記憶が・・・
どこぞへ・・・
ああ~
とぉちゃんに広島で有名な「むすびのむさしの山賊むすび」を
食べてもらいた~い
おいしいのよー
たかこさんへ
たかこさ~ん
息子さん
おめでとうございますe-420
よかったですね。。
何かと忙しかったでしょう。お疲れがでてませんか?

たかこさんは朝のコーヒーだけですもんね。

りんに似てますか?
う~ん
たまに会うくらいがちょうどいいよ(笑)
まるさんへ
まるさ~ん
私もセブンの冷麺、
毎年2回くらい食べるよー
そのまんま(笑)
焼き豚に変わったの?
んで、麺を再加熱?
ほぉ~
ひと手間でもっとおいしくなるのね(*'▽')
こんばんわ~
ななみ~ん
昨日はメールありがとうv-344

ポンタカードしっかり持ってます
へーローソンの? 今度それにしてみるぅ
ローソンでも抹茶ラテなんでそれ飲んだ事ないんだよね~
梅うさちゃん推薦のそのアイスも買ってみるべ

ローソンもセブンもファミマも・・そしてミニストップも
あるぜ~~~
おはよーです
昨日、ローソン行って
あんまりにも暑かったので
アイスカフェラテ飲んだ
美味しかったわ…うふっ
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
ななちゃんといえば~
抹茶だよね~v-344
おおっ☆さすが都会じゃ
勢揃いだに~v-91
トラッチママさ~~~ん♪
わおっ(古いリアクション)
アイスカフェラテは
未経験だわだわ~
次はちべたいのにしてみもうe-252

管理者のみに表示

