--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/13.Tue

ゴマちゃん。

illust-rabbitcafe-5.jpg 


DSCF6009_convert_20140513140512.jpg 


GWに友達と水族館へ行ったムスメが「捨てられ~ん。」

と、見せてくれたチケットのゴマフアザラシさん。

うーさんに似てるのよ(≧▽≦)

カワウソとか、セイウチとか、水陸両用系な哺乳類に似てるうーさん。

このゴマちゃん

うーさんよか

かわゆいではないか~ぃ





illust-rabbitcafe-5.jpg 





きょうのオベント♪


kako-1g30ookvCcbnLFL6.jpg 


惣菜メンチ・千切りキャベツ・きんぴらごぼう・チーちく・キウイ
梅しそまぜごはん

相変わらずの手抜きべん(あはは)





のぞいてくださって ありがとうございました。



まるさ~ん

台湾バナナげっとしたぉー(^O^)

DSCF6017_convert_20140513140939.jpg





スポンサーサイト
スキナモノ | Comments(14)
Comment
あはは、ロー00から帰って来ない!
おいおい、そうだローソンへ行こうと言い残しアメリカのローソンまで行ってきたんきゃ?りこ かぁさんは面接受けて、アルバイトして西島君待ってると思っちょりましたワン!***うーさんなぁ~可哀想にそう言えば何とも言えんゴマさん可愛い。ナナミちゃん?台湾バナナ見つかって良かった良かった此方も売ってるけどこのパッケージの方が豪華で美味しそうだよ。美味しかったらその他のナンチャラ コッチャラバナナ。。。(口もこえるぞな)ナナミ弁上等だよ。
こんちー
あんりゃーー
うーくん、ゴマちゃんよりか
可愛いてか~そりゃないよな。
うーくんの方がう~~~と、きゅわいっすよi-185

No title
こんにちわぁ~(^-^@

解るわ~
私も 20数年前 放浪してた頃の
レシートや立ち寄った水族館や色々なパンフレット
未だに大事に取ってるよ 私と旦那の原点だから
なんてね 思い出話だわ。

わぁ~台湾バナナだ!!
ヨーカ堂 常時あるけど お高いよね~
又食べたくなったw
明日でも買に行こうかな~
今の時期しか食べられないからね^^

他のバナナは一年中あるのに なぜかな?
こんにちは
あら、セイウチは家の亭主よ
自他共に認めているの
だからブログの名前もセイウチおじさんと1000人の美女達(私は含まれていないよ)
うーくんの方がメチャ可愛いよ

お弁当頂きます
私このしそが入ったふりかけご飯大好き
それだけで沢山食べちゃう

あっ、でもダメ
健康なお腹のために
きんぴらとキャベツも食べようーー

今日も完食です
ご馳走様
ぜんぜんよ~
うー君の方がゴマちゃんより
断然可愛いよ~~v-344

ナナミちゃん このお弁当の
何処が手抜き?
とっても美味しそうだよ~

台湾バナナ余り見かけな~い
やっほ~ぃ。

宮島で水族館に入りたかった!
子供達に却下された・・・。
水族館好きな私。

わかる!
ウナギイヌなしーさん。
おこじょのネム氏。
いろんな動物に似てますな。
ごまちゃんの「にっこり口」
ネム氏もやi-237
ごまちゃんもまろ眉があるではないかー
うーさんと同じi-178
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
は~るばるアメリカから帰ってきたじょー
ただいま~ 
がはは
めちゃうけるーーーーーー
大笑いしてるんよ
そうやの。
西島くん。
ローソンで待ってたら会えるかのe-257

台湾バナナ、
子供のときに食べてたバナナの味のような・・
(覚えてるんかい?え?ナナミさん)
なんちゃらバナナの倍するねん。
でも、おいしいよん♪

ナナミ弁 ok?
ありがちょんまげv-441
モモユニたんへ
モモユニた~ん
いやん
照れるがな~
きゅわいっすか(*´▽`*)
なぬ?
あたしじゃない?きゃー(≧▽≦)
まるさんへ
まるさ~ん
放浪って(笑)
日本縦断新婚旅行ねっ☆
素敵な思い出話だじょー(*^▽^*)

バナナ
青臭くないね♪おいしかったよん♪
たしかに、お高い!
そうなんだぁ
この時期だけお店に並ぶのね。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
うひょひょ~~~♪
旦那様セイウチさんなのね(●^o^●)
めっちゃ親近か~ん♪

毎日、手抜き弁で
ごみんよー
惣菜、冷食
大活躍なのさ(苦笑)
なのに☆
文句も言わず完食
ありがとちゃんどす(*'▽')
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
うーくん
泣いてよろこぶじょ~!(^^)!
お弁当作りモチベーション
ダダ下がりi-195
これじゃいけないと
久々常備菜作ったんだけど・・
パッとしないのさ(≧▽≦)
台湾バナナ、
ある時とない時が。
フィリピン産ばっかりだよね~i-263
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
却下されたんかい(笑っちゃいけないけど笑う)
2、3年前にリニューアルされて
きれいになったんよー
去年?おととし?行ったよん。
うーさんがうじゃうじゃおった(≧▽≦)

ぴくちゃんのおこじょ記事のまねっこしたー♪
お子たちに似てる動物見ると
めちゃうれしくない?
ほんまじゃーーーーー
まろ眉だーi-233
気づかんかったーi-261
No title
あははっ
うー君、
お水系似てるのきゃ?
でも、間違いなくうー君の方がきゃわたんだじょっ
手抜き?
どこがじゃぁ~っ
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
あひゃ~
お水系(≧▽≦)
だって~
メインはお店の方が作って・・・
大物を作るのが
めんどいのじゃ(-_-;)

管理者のみに表示

