2014/05/14.Wed

牛しぐれのっけべん。

illust-raineyday6.jpg 一日中よく降りました




きょうはまいったー><

そして、お騒がせしましたm(__)m

パソコン画面がいきなり真っ黒になって

動かなくなったのです。

パソコンのこと、な~ぁんもわからないので

家電店に走りましたわ

簡単に復活できてうれしかったのですが・・・

いったい何だったんでしょ。


EiZBsAL0WTKGjel1400050849_1400050875.jpg 


ままがへんなとこさわったからでしゅよ。

やっとしずかになったので、みっちょんはねるでしゅよ。


BQrA2fPCOP2sYee1400050782_1400050794.jpg 





cookie200.gif 




きょうのオベント♪


k05wVTltbzuxS__1400051029_1400051298.jpg 


牛しぐれ・紅ショウガ・かぼ茶巾しぼりレーズン入り・プチトマト


5SpM8C3YyQtf6rc1400051356_1400051365.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)



ぴくちゃ~ん
例のマット、買っちゃったですよ
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(28)
Comment
ほいさっさーー

OKです!!
了解です!!
詳細を教えてちょ。
ぴくちゃん、ミシンが終わりましたのi-236

PCさぁーん
真っ黒は、しーさんのケツだけでいいんですのよー。
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
ちぎゃうよーーーーー
みっちょんが寝てるマット見てー
どんなもんか使ってみようと思って
うーみみ用に買ったのさ。
まぎらわしくてごみんよ。

うーさんのドタマは
真っ黒じゃなくなってきてるー(;´Д`)
おっ!こん~
そんな時の電源の切り方・・・
電源ボタンの長押し?
それで駄目なら電池パックの取り外し??

8は違うのかな???

まあ、早期に復活で、良かったですね
とぉちゃんへ
とぉちゃんっ!
さすが☆
電源ボタンを4秒以上長押し です。
パソコンで
調べようにも真っ黒状態で・・
後で、落ち着いてセットアップガイドを見たら
書いてありました(-_-;)
お騒がせしてすみませんでした。
でも、なぜロックがかかったのかは不明なんですの。
おはよーです
それはそれは焦りますね
頭の中も真っ黒ならぬ真っ白になるわね

あっ、でも私、長押しの強制終了は得意です
しょっちゅう(汗)
で、次に電源を入れると
「きちんと終了手続きが行われませんでした。………」って表示されて、ちょっとだけ開くのに時間が掛かるよ


お弁当お弁当嬉しいな

頂きます
牛しぐれが甘じょっぱくってご飯が進むわ
きゃー、かぼちゃチャンと茶巾にしてくれたのね
では一番最後にたべよーーー

ご馳走様   今日も完食です

あのね食べている途中で亭主が来た
お弁当見て一言
「何弁?美味そうだけど幼稚園用?」って
家、全員大食いなの
No title
マット?
ランチョンマットきゃ?
ご飯の時オサレだと気分いいよね。
さぶ姐さん、
うちの黒い子、
オケっつはブラウンなのよぉ~
おっは~ん
ナナ見んたん、昨日ね、病院からの帰り道、
さぶさんとナナ見ンを感じたくて、ローソン行って、
濃厚バニラとカフェオレ一気に食った。

からあげ君もくったど~。

からあげ君の焼き印を見つけてたくて買ったのに、
2つほどぱくぱく食ってから、ヤバい…と気づいた私。

プレミアくっちゃったかもじゃ~~~んv-41

※私も同じ症状になった事あって(パソコンちゃん)、Fujitsuニ慌てて電話したことある~。
電子マニュアルはこういう時役にたたないよね~。
やっぱり4秒おしだった~v-356
うふふ、でもでもナナ見んたんと一緒でうれしいよぉ~v-344

いつもありがと~v-344v-344v-344
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
焦っちゃったのよ~
ママさん、長押しをご存じだったのね。
聞けばよかったわん。
あはは
園児弁当♪
ある意味当たってるじょー
ムスメ、幼稚園のせんせなの。
でも、園児みたいなもんよー(笑)
普段は大食いだけど、
食べるのが遅い><
だから小さめのお弁当よん。
ゆっくり食べてる時間がないらしい。

あ、ママさ~ん
みっちょんが寝てる後ろに
USHIGOME POLICEのタオルがあるの
見えるぅ?
私、タオル大好きなので
愛用してるのよーうふふi-178
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
みっちょんが寝てるマットだじょー♪
入る形(真ん中がへこんでるタイプ)しか
使ったことなかったから
買ってみたんよ☆
誰も寝てくれなかったらどうしよう~
だったけど、使ってくれてホッ(*^。^*)

りぼにたんへ
りぼにた~ん
今頃腹の中にプレミアが!
いや!
昨日のことだから・・
もう出て行かれたかv-422

自分で数えたテキトー4秒で
簡単に復活するなんて
聞いてにゃ~い(誰から聞くんや)

りぼにたん
コメントくれてうれしいけど
お礼のコメもなんもいらん。
ボクくんに専念しいや。
そして、なるべく休養しいや。
でないと、裏ナ出るで。
あんさん!落ち着きなはれや。。
急がおましたやろー ローソンや 台湾バナナ加えながらパソさん抱いて電器店に走って直ってよろしおました。パソオンチは似なくて好いのに似てくれて、でもかぁさんもっと上級生オンチじゃよ!アップのナナミ弁京都の雰囲気する。
雨や
今日こっち雨降ってる・・で
昨日は夏日だったのに今日は少しヒンヤリv-393

パソコンの記事コメ書いたつもりで
いたわ~
前のXPのときには調子が悪くてしょっちゅう強制終了してたよ
画面が真っ暗になるのも焦るけど・・何かしろと画面に出るのも
焦る~ いけないんだろうけどすぐにバツで閉じちゃう

そろそろ暑くなってきて
にぃちゃんぉベント冷蔵庫に入れといて
レンチンする時期がきたので
ピックがさせないんだわv-395
No title
こんにちわぁ~(^-^@

強制終了たま~にやるよ^^;

なんか2~3個同時に押してってのも
聞いたこと有るけど 長押しが一番楽だわ^^

昔?はあんまししない方がって聞いたこと有るけど
今のパソちゃんは賢いからだいじょうぶだぁ~って思うw

無意識のうちにって言えば
急にチャンネルが変わる みたら
ソファー上でまるが 腹に敷いてたw
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
昨日は、おろおろバタバタしたじょーv-29
オットは私よりオンチじゃから頼りにならんし!
おいしい台湾バナナをパソコンに食べさせたんやろ~って
まるおねいさんにも言われた(がはは)
このパソさんも初期化しないといけんかも(;´Д`)
今ね、テレビで杉本彩さんが
京都の「衣笠丼」作っておられた。
かぁさん「衣笠丼」って知ってた?
私、おきつね丼って言ってたコンe-134
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
雨さん ななちゃん地方に行かれたのねi-3
暑かったりひんやりだったり・・
体調 だいじょうぶ?

それよ!それ!
わけわからんいろんなもんが画面に出てくるー
私もバツで閉じてる。
種類がどんどん増えてるのよ><
脅し文句だし~v-399

そうね。。
お弁当に気を使う季節がやってきたね。
最近気になるのは
ピックなし・仕切りなしでも
見てよし、味よしなお弁当。
原点回帰だーv-219
まるさんへ
まるさ~ん
ロックかかって真っ黒って、
なんなんだろうね~
ロックのかけ方、知らんのにのに><
長押し、初めてやったよ。
携帯メールでクリアを長く押してしまって
全消え経験はあるけど(-_-;)

急にチャンネルが・・・v-38
ホラーじゃなくて
まるくんだったのね☆
私が腹に敷いたら壊れるv-221
こんちー
あはは~PCが復活出来て良かったにゃ~
焦ったやろな~
つーてーアタシも焦るわ(^_^;)

ナナミちゃん8か?
あれって、直ぐに節電モードになるからね。
ややこしいPCじゃ
衣笠丼 キツネ丼一緒だヨ!
パソさんさー前にかぁさんが張りついた(ウイルスじゃ無いよ)00プロ同様の悪徳ソフト販売手口じゃ無いかい?画面からXで消しても又名前変えてでてこない?プロさんが言ってたけど外国のインドから発信してるみたいでナナミちゃんもクリックしてないと思ってるけど周りのソフト関係の宣伝に引っ掛かってる可能性有かも?(例えばバージョンアップしてくださいとか)画面の真ん中に再度変な画面出て来ないなら無視して済ませば好いけど取ってやるから住所とかアドレスは絶対入れない様に。初期化出来るならワン父さん見たいに出来たらいいけど互いにオンチだもんね。プロさんもこんな仕事で忙しい見たいよ。台湾バナナ何個食べられるか!上手く解決出来ればいいね。
モモユニたんへ
モモユニた~ん
パソオンチじゃけ(-_-;)
なんもわからんのよ><
8.1よー
12月に買い換えたばかりにゃの。
節電モード?
それもよくわからんぞー
りこかぁさ~ん
そうなんよ~
前にかぁさん プロの方に対処してもらって
諭吉くんが旅立ったって言ってたよね。
私も自分では初期化でけんから
悩んでるんよ。
うん!クリックしないように
気をつけるね!

衣笠丼ときつね丼
同じなのね~ありがと(*^^*)
あほや。。
もう・・
穴掘って潜りたい。
もぐら・ぴくi-204

みっちょん、めちゃぴく好みのものに
寝てますね~って書こうと思ってた。。
見た事あるやんかーー。

こんなワシだが
一緒に漫才してくれるか?
ぴくちゃ~ん
するー
一緒に漫才するするーーーーー
かみ合う時とかみ合わん時の差が激しいコンビじゃv-441

夢で・・
見た事あるやろ?(笑)
No title
こんばんは ナナミンさん
PC復旧して良かったわねー
びっくりしちゃうわよねぇ
札幌先ほどから雨が降り出しました。
雷ごろごろしてるから
PC閉じた方がいいかしらねー
みっちょんちゃん気持ち良さそうーー
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
あら
ゴロゴロi-5
私はPC閉じるよー
イヴちゃんは怖がらない?

もうね~
PCオンチだから・・困ったもんだわん(苦笑)

4月6日の欄に書いた
かぁさんもドタマ危うい!皆読んでな!飛びまわって書いてるけど!!
りこかぁさ~~~ん♪
あひゃひゃv-408
いっしょに病院 行きましょか(笑)
めっちゃ内緒のことが書いてあるんかと思って
見るまでドキドキしたでe-277
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃんへ
とってもとっても
忙しそうだけど・・・
ムリはしないでよー

管理者のみに表示