--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/17.Sat

かわいいナナちゃん♪

liner5.gif  


 

             
       OnqFxJ82i4Fmr2L1400325108_1400325206.jpg



とってもかわいいナナちゃんですよぉー


只今15歳 7月7日のお誕生日を迎えると16歳


病院通いしてますがまだまだ元気にがんばってますよー






pxTI08K5pm5eXcJ1400292417_1400292434.jpg 



お友達のnanaちゃんからこんなにたくさんのかわいいをいただきました



チャーリーブラウンとスヌーピーの絆てぬぐいは

ふたりで富士山を眺めてる。。



ZepwPPV6.jpg 



どうぶつピックやカメラ刺繍がツボなクロス

まんまるほっぺのリスさんの箱にはくるみのクッキー

ナナちゃんが透かしで印刷してあるりんごナナちゃん便箋には優しいことば

そして、紅茶とてぬぐい。。



sb106O3R4Xx_h1B1400292848_1400292861.jpg 



失礼しますにゃん

のっかってみたにゃん



nanaちゃ~ん

いつも優しくしてもらってるのは私のほうだよ

これからもいっぱいおしゃべりしましょうね

ありがとう





liner5.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました














スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(10)
Comment
我が家にも愛が。。。
ちょっとお部屋貸してね!ナナちゃ~~んブツブツ何も優しい言葉かけて無いかぁさんにもいっぱいプレゼント貰って、かこまで心くばり有難うね。ムシさんおもちゃお気に入りで(ムシさんは?)と聞くと天才だわー持って来るのよ家のガサ子が。。。余り愛用しすぎて目玉取れた(笑う)でもナナちゃんが喜んで遊んだ玩具をママが選んでくれた気持ちとても胸打ったよ。今頑張っているナナちゃんを思うとやはり元気だけどかぁさんは寂しいヨ!でもナナちゃ~ん2カ月 りこを追い越して頑張ってるーもっともっと りこの分もママ宜しくお願いします。りこも喜ぶと思います。ナナミちゃんワクとちゃってごめんね!
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
かこちゃんが虫さんと遊んでるおさしん
アップしてけろ~
楽しみにしてるー(*^▽^*)
みぃにゃん
連れて帰りた~~い
可愛いてってぱくした~~い

ナナミン可愛いご紹介ありがと

かぁさ~ん かこちゃんむしさん
気に入ってくれてうれしい
ナナね大好きだったおもちゃなんだぁv-344
毎日遊んでいたよ
でも・・・おめめは取れなかった(笑
No title
こんにちわぁ~(^-^@

ステキな贈り物嬉しいね~

みぃさんも喜びに参加してるね~

因みに 7月7日 父の誕生日です。
こんばんは
今、帰りの新幹線の中です
ステキブレゼントだわ
ナナミンちゃん、ピクちゃん、空天ちゃん、nanaママちゃんは
綺麗好きで波長が似ている気がするの
ナナミンちゃんだけ、お会いして無いけれど

こんど会ってね
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
みぃにゃんを見てくれてありがとーv-290
「これ、ぼくのにゃん」って
乗っかっちゃったのよー
いただきものなのに・・・とも思ったけど
にゃんこ好きななちゃんだから
わかってくれるかなーとi-261
ナナちゃんの便箋、かわゆいね~i-178
くるみのクッキーは、わざわざメッセージを
入れてくれたのかな?
めっちゃおいしかったよん
ありがとー

虫さんって、イチローさん?
ちびっこいゼローさんもおられるよね(*'▽')
まるさんへ
まるさ~ん
nanaちゃんからの贈り物に
お友達にゃんこさんのにほいがしたのかにゃ(*^-^*)
もんすご 踏んづけてるし(≧▽≦)
あら、お父様の。。
まるさんはお父さんっこだったのかな。。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
わぁ☆新幹線の中から?
お疲れだろうに・・ありがとー
充実の旅でしたか?
私もお会いしたかったー
たくさんお土産話きかせてねv-25
ぴくちゃん・空天ちゃん・ななちゃんと?
うれしいお言葉だけど・・
私が一番腹黒いぞー たぶん(笑)
いいえ!

私だね!
黒いもん好き!!
あっ、それは違う黒いや。
ザ☆腹黒 結成する?i-278

うちもかわゆいナナちゃんが来てくれた~
nanaおねいちゃん、たくさんの可愛らしいモノを
集めてくれていたんやね。嬉しいねi-80
ぴくちゃんへ
いいえ!いいえ!
私もぴくちゃんに負けないくらいの
黒いもん好きよー わはは

ナナちゃん
かわゆいよな~i-178
きゅっと小顔で大きなおめめi-261
ほんと。。うれしいねi-274

管理者のみに表示

