--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/19.Mon

おかたづけ。

illust-haruiro-1.jpg 




VInloHMKutb5Vnd1400239789_1400239815.jpg 


せまい部屋がベッドと毛布でいっぱいになったので

みっちょんお気に入りの冬用ベッドをしまうことにしました。

コロコロして~干して~(*^-^*)


c4hOx2gXX5Av2VO1400376760_1400376781.jpg 


こないだ買ったマットを窓辺に置くと

すぐにこうにゃりました(新しもん好き)




いつかのオベントispoon.jpg


r55oKTwZL_JyquW1400239576_1400239629.jpg 


シーフードピラフ・にんじんサラダ・ウインナーポテトチーズ焼き





illust-haruiro-1.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)



ブログをはじめて3年。
きょうから4年目に突入でっす☆
6歳だったみんなは9歳になりました♪
私はおばちゃん度が増しました(笑)
たくさんの方にお友達になっていただき、支えていただき
続けてこれたこと、
感謝しています。
これからも、のんびりなごちゃまぜブログ『ちびゴリラ 123』を
よろしくお願いいたします(*^^*)

                        ナナミ






スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(32)
Comment
4年目突入、おめでとう!!

おめでとーおめでとうーーe-230
(何回、言うねん。)

ナナミンブログの記念すべき日に一番に来れて
光栄ですわe-68

私ね、自分のブログが何年目なんか分らんのよ。
何月に始めたんかも覚えてにゃい。。
まぁ、過去ブログを見たらいいんやけど
自分の過去ブログを見るの恥ずかしい。。。

ナナミさん
これからもどうぞよろしゅうにe-415
おはよーです
ブログ4歳、おめでとう
これからも美味しいお弁当食べさせてね

うふふ、新しいベッドにみぃーーたん一番乗り
乗り心地良さそう

お弁当うれしいなー
シーフードピラフ、パラパラで美味しい
塩分、油分のバランスが良いのね
さっぱりしてるわ

うふふ、実はウインナーポテトチーズ焼き、私も良く作るの
子どもが好きなのよね

今日も完食、ご馳走さま
No title
ブログ4歳おめでとです。
これからも、素敵なおべんとーに
かわゆいお話し。楽しみにしてますねー。
No title
姐さん、ブログ4年目おめでとうっ
姐さんのブログ、
ほんわかしてて大好きよっ
これからもそのままでいて下されましぃ~っ
こちらこそよろしくにゃっ
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
ありがとーありがとーi-184

私も過去が恥ずかしい(;´∀`)
できれば、消したい(笑)
今もたいしたこと書いてないけど・・

ぴく見んさん
こちらこそよろしゅうにe-68

トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
ありがとですー(*^▽^*)

とりあえずチェックしてのっかってみますにゃん☆

炊飯器におまかせの簡単ピラフ♪
バター いや、マーガリン少なめで
さっぱりしてるのよん
ママさん大当たり~v-437
チーズ焼きは
夕飯のポトフのリメイクおかずよーおほほ
手抜きざんす(;'∀')
はるぴちゃんへ
はるぴちゃ~ん
ありがとですー(●^o^●)
地味~~~にのんびりやっていきますね♪
はるぴちゃん
お仕事とおうちのこと
両立されててすごいですi-189
これからもよろしくね☆
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
ありがとね~(*^-^*)

びびちゃんのことで寝てないんでしょう?
そんなときに来てくれてありがとです。

地味~にやってくですよーv-392
4周年おめでとう
ナナミちゃん
ブログ4歳おめでとうv-411
無理せずゆっくりね
これからもどうぞよろしくですv-344

聞いていい?
うちよくアルミカップで野菜とかじゃがいもとかを
チーズで焼いてお弁当にいれるんだけど
アルミにくっついて食べにくいって言うの
で・・アルミに油を少し引いて焼いてるんだけど
ナナミンはどうしてる?
またきた
言い忘れた~~

このマットベットいいね
ペット用?

大好きな水玉だし四角だし・・大きさもいい感じv-415
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
さっきのメールのお返事、届いてるかにゃ?
元気になってほしいね。。

ありがとちゃ~ん(*^-^*)
うん。
ゆっくりやるよv-392
よろしくねv-344

これはくっつかなかったなぁ。
ポトフのリメイクだったから水分が少しあったからかなぁ。
う~ん
ちょっと何パターンか作ってみるべv-219
待っててけろ~v-535
ブログ怠けてるわーりこババさん!
ナナミちゃんブログの人生論的な御挨拶書いてたので読み終えるまでびっくり倒れた!(やめると思った)でも読み終えて、たち起きた。良かった!(イジメられへんもん。。。おほほ)今のままでいてなーーナナちゃんもやでーーーーーーーナナちゃんは自分のベットに狙ってるやろーお洒落な柄やもんな!二人メールごめんなv-421
ななちゃ~ん♪
また来てくれてありがとー(*^▽^*)

このベッド、
百貨店のペットショップで買ったんだけど
今調べたら
ホームページがあったので載せとくね☆

http://fs-store.jp/?pid=10338045

ほりほりしても大丈夫な生地だよー
日本製で洗えるし(カバーも、中身も)
みっちょんのは、Mサイズです。

ナナちゃんが使ってるベッドも気になってたんだけど
ナナちゃんと同じ柄のカバーがなくって・・あきらめたの><
No title
こんにちわぁ~(^-^@

開設4周年おめでとう ございます~
大変な病気したり 大変だったよね。

これからも ナナミシャンらしい らしいって
ナナミシャンの事解ってるんかい!!って突っ込まないでね

まるのハウスも少しづつ夏仕様に変わりつつあります。
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
びっくらさせてごみんよー
ブログ、やめないよー
だらだらゆる~りぼけぼけ手抜きな感じで
続けるから、いじめてーーーーー(Mナナミ)

えっ!?
ななちゃん用?ナナちゃんのじゃなくて?
だったらSのちっこいのでええわ☆
ななちゃん、ちびっこでかわゆいからね(*^▽^*)

かぁさん
きのうはありがとちゃ~んi-178
まるさんへ
まるさ~ん
ありがとですーヽ(^。^)ノ

ね~
まさかあんなことになるなんてね~
いつ何が起きても後悔しないような生き方を・・・
って、思いながら後悔ばかり><
私、まるさんのところでかなり本気でしゃべってるから
わかってくれてる!と、思います。

夜がまだ寒い日があるので
中途半端なことになってまふ(;´∀`)
ありがとう
ナナミちゃん 忙しいのに
変な質問してごめんよ
作るのとっても暇な時でいいからね~

ベットホームページみてみるね
ありがと

こんばんこん。
ウヒョ~~
ナナミちゃんブログ4年も頑張ったんかいね~
凄いなーーv-425
まっ、アタシも負けんようにガンバンベ。
て、ごめん遅くなったけど
ブログ4周年おめでとうv-315
これからもボチボチやってケロ。
ななちゃ~~~ん
質問してもらえると
やたら張り切るナナミばばv-408
うん☆
首をなが~~~くして待っててケロンパv-535
モモユニたんへ
モモユニた~ん
えへへ~
飽き性な私にしてはめずらしいことじゃv-391
ボチボチ細々やってくな☆
ありがとーv-441
ババだらけやん?
ナナちゃんのコメ返信ナナミババやん?かぁさんも りこババやん?二人合わせてババババ汚いなぁ~~ おひひ!
おっ!めでたい!!
4年目突入おめでとうです
ボチボチ更新でゆったり行きましょう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログ四年目おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
ほんわかに癒されてます
コメときどきですがいつも全部読んでます~♪
隠れ?ファンでっすw
これからもみっちょんをみさせてくださーい!d=(^o^)=b
おべんとも~♪
わたしも、ボチボチですよんーん
みっちょんのムム!!っとした顔がかわいいですね♪
りこかぁさ~~~ん
ばばんば ばんばんばんi-185
かわゆ~いばばをめざすのだーーーーーi-278
でも、腹黒いのだーーーーーi-235
ねっ☆かぁさん
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
ありがとうですヽ(^。^)ノ
ハイv-222
ゆったりと、カメのような歩みでe-365
鍵コメちゃんへ
ありがとうー(´▽`*)
私もデアイに感謝してますよー
気をつけて。。
転ばないように!
なおちゃんへ
なおちゃ~ん
ありがとですー(*^-^*)
ファンだなんて。。おほほ
ナナミおばば 照れますわv-398
なおちゃん ちょこちゃん
これからもよろしくね☆
No title
ナナミさん、4年目突入おめでとう♪~
よく頑張りました\(^o^)/ ぱちぱち
『ナナミさんのブログ好きよ』!って言い続けて
どれくらい経ったんだろう?
これからもぼちぼち頑張って下さいね(*^。^*)
そしていつもありがとう!!
リリカちゃんへ
リリカちゃ~ん
ありがとですー(*^▽^*)
こんなに続けられるなんて思ってなかったよ。
リリカちゃんがそんな風に言ってくれること、
とっても励みになってます。
うん☆ぼちぼちね
リリカちゃんも続けてよーーーーーe-348v-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵黒さんへ
いや~
知ったかぶりぶりおばばじゃ(-_-;)
食べてる時に笑って吹き出したら
すんごいことなるで~(笑)
大事に大事に一日一個☆

プロ・・・って。


管理者のみに表示

