2014/05/24.Sat

チェリー

みっちょんがいっぱい(≧▽≦)


IMG_4595_convert_20140524104633.jpg 





オベントウふたつ♪


kako-ZtgmxFezHhIzZkFP.jpg 


マカロニとハンバーグのチーズ焼き

ななちゃ~ん

アルミホイルにチーズがつかないようにのせてみたら☆もーまんたい(*^^)v





kako-YYp6dtdjq82CH9rL.jpg 


鮭フレークで3色丼

かわいいチェリーの箸置きは裏もかわいい(^.^)


kako-D2FbT3gvlJrWPdRY.jpg    fruico.gif






のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)



ふうちゃん

君を忘れないよ


スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20)
Comment
みっちょん いっぱいどうしたん?
こんちーななみちゃん?内職始めたん。。。何の縫いぐるみなん?やけくそゲーセン遊んだん?***ナナミ弁綺麗で豆13個やった!(目が点に成り2回数えた) お箸置き使ってくれて有難うv-398
No title
こんにちわぁ~(^-^@

内職?
りこかぁさん お豆ちゃん数えたんだね^^

忘れないよ ココ(胸)の中では生きてるからね~
昨日ナナミシャンとこでもらったふうちゃん 良いお顔だね~
こんち。
ごめん~
読み逃げv-421
了解っす
アルミに付かないように
乗せるんだね やってみる~
ありがとv-415

今日もぉベント美味しそうじゃ~~~

ふうちゃんがいたからナナミンと
知り合えたんだ
いつでもお空見上げたらふうちゃんがいるね
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
これね、ディズニーのキャラクターのスティッチっていうのよー♪
ムスメがゲーセンで写してきました。
みっちょんに似てるでしょう(笑)
私、ゲーセンがニガテにゃの。

13個ーーーーー
2回も数えてくれたん(*_*)
低コスト弁当 がんばりまっす☆

お箸置きたち
もぉ~かわゆくてi-261
ムスメも大絶賛v-437
ありがとだすi-178
まるさんへ
まるさ~ん
おほほ
内職ではないですのよ。
スティッチさんがみっちょんに似てるので(笑)

ふうちゃんのこの写真
梅うさちゃんとお友達になったころに無理言って
縮小してないのをいただいたんです。
大好きな写真です。
モモユニたんへ
モモユニた~ん
待~~て~~~e-471
逃げたにゃあ~~~(笑)
来てくれてさんきゅー
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
具合はどんな?
ムリしちゃいかんよー

アルミカップの、
具に油分があるとくっつきにくいかも。
キッシュみたいなのだとくっつきそうね~><
本にはよく登場してるけど作ったことないから
気が向いたらやってみるわん(*'▽')

そうだったんだぁ
ふうちゃんつながり。。
ふうちゃん ありがとうv-318
チェリーーーーーー!

昨日、ボッくんのジャンプで元気、出た。
今日、ナナミンのチェリーで元気、出た。
そうやんね!
君を忘れない、よねi-80

あのね、
最初の写真も「チェリー」にかけてるって思ったよ。
チェリーのCDジャケねっi-236

マサムネくん、若いのぉ~かわゆいのぉ~

おはよーです
あら、スティッチってみっちゃんだったの?
この悪戯ッ子メーーーーきゃわいいぞ

お弁当頂きます

うふふ
卵さんもチーズー組と一緒にお口へ
うんまい

きゃー綺麗に3色に分かれてるけど
ぐちゃぐちゃしちゃえ
オイヒイー
お芋さんときゅうりちくわはデザートで

ご馳走様
今日も完食です

ナナミンちゃんって
ふうちゃんの所から来たんだよね
新しいお友達なのに直ぐに仲良ししてくれて
ナナミンちゃんが大好き
ふうちゃんが仲人だわ
りこかぁさんのお箸置き
可愛いよね~
裏も可愛いのって中々ないよね

りこかぁさんの愛こんもり詰まってる

もう一晩寝れば治るって年じゃ
無くなってきたんだって・・・
実感しております

あーーービール飲みた~~い
ビール飲まないできちんと薬飲んでるのに・・・なぁ
No title
ななみん。。。(ToT)
涙が止まらんじゃないか…
ななみんを友達に持った人は
幸せだと つくづく思う。。。
愛の薬で治った?
ナナちゃ~ん治りおましたか?ヨカ ヨカ!余り無理せん様にな!今日、明日埋め立てごみでかぁさん台所の要らない食器や鍋等二人分の食器残し整理中!ズート同じ事出来ないのでナナミ家に休憩!来たけどお茶も無いわー  帰るわーーv-107
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん

夢を渡る黄色い砂
いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい
春の風に舞う花びらにのせて
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
君を忘れない

歌詞のどれもがふうちゃんのことのように思えるんよ。
マサムネくんの想いとは違うんだろうけど・・

にょーーーーー
ぴくちゃ~ん
CDジャケは偶然じゃーーーーー
ぴくちゃん やっぱ流石じゃのぉ~
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
ぎゃはっとつぶれたお顔と怒ったちゃんなお顔が
みっちょんそっくりってムスメに言われてるんよ(*^-^*)

おべんとふたつ完食
ありがとです♪
おなかすいたら夜食にラーメンでも
食べてちょー(笑)

私ね、
トラちゃんママさんのこと
ずーっと前からお友達のような気がして(勝手に)るから
厚かましくてごめんちゃいね~
私がブログを始めてすぐにマロンちゃんのところでお見かけしてて、
そして、ふうちゃん
トラシュシュの時にトラちゃんのブログにはじめておじゃましたんだけど
コメント残せず・・
みっちょんの手術のときに、とぉちゃんのところから
牛込さんのブログにおじゃましたことも。
ユニたんブログでママさんのコメント見て
勇気を出してトラちゃんブログにコメントさせていただいて
お友達に。。
存在(笑)を知って4年で(´▽`*)
あはは 実は長~い私の片思いだったのだー
ナナミンって呼び捨ててけろー



nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
ビール飲めるくらいになったか~?
一晩で治んないよね><
私もよー
寝たら治るは、もう通用しにゃい。
そして、ぐっすり眠れん。眠りが浅いから寝てて疲れる。
やっかいよのぉ(;´Д`)

かぁさんが来てくれたのに留守してて
お茶も出さんと・・・
台所、片付いたかなぁ。。
まめっちょんへ
まめっちょ~ん
こんな陰気な私と
友達になってくれた人に感謝してるんよ。
まめっちょん
ありがとう(#^^#)
りこかぁた~~~ん
ななちゃん しんどかったみたいじゃね。。
ビールのみたいのに飲めんって叫んでたな(;´∀`)
かぁさん
皿に埋もれて・・・
いや~ん
お詫びに バナミ踊るーv-516
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃんへ
何もできなくて・・・
ごめんね。
こちらこそですよ~

管理者のみに表示