--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/26.Mon

愛され顔。

c0139375_13335710.gif 




IMG_2566_convert_20140526131650.jpg 


ゆずさ~ん

めっちゃおブスちゃんなんですけどー(≧▽≦)


うすい髪・太くて下がったまゆげ・もったりおめめ・ぺちゃんこお鼻・・・


もう・・・

笑うしかないばばちゃんよー がはは(;^ω^)

ハイ!ムスコにそっくりでふ。

ハイ!ムスコはあたしにそっくりでふ(ち~ん)




c0139375_13335710.gif 




世界中で愛されてるダッフィさん


kako-VgO9gCsfqVHbNbvq.png


 


そっくりなお顔の17さいの女の子びびちゃん


DSCF0001_convert_20140525140134.jpg 


このポストカードは、

びびちゃんに。。と、カラーを選んだお店のかたへ

「こんなに似合ってるのよー」と見ていただきたくて

2013年の年賀状にしておくったカードと同じものです。

空天ちゃんに渡さなきゃと思いながら・・・

あまりにもかわいいのでずっと手元においておきたくて。。



びびちゃんがしんどそうにしてるから、

「重たいカラーは負担になるからはずしてあげて。」と空天ちゃんにお願いしました。

でも

「これは、おまもりだから。」

って、ずっとつけててくれたんです。


空天ちゃん びびちゃん

ありがとう。


びびちゃん

2丁目に寄り道した後でいいから広島のナナミばばんちにもちょっこし寄ってね。





スポンサーサイト
びびちゃんのこと | Comments(22)
Comment
こんちー
今頃、びびたん
ナナミちゃんチに寄り道してるところかな。
カードのびびたん良いお顔してるね。

ゆずちゃん、息子ちゃに似て
その息子ちゃんはナナミちゃんに似てるってか。
なら…
おほほーーナナミちゃんのお顔が
想像がつくわv-410
ナナミちゃんて可愛い顔してるんやろな。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

ゆずちゃん 可愛いよ~
そっか ナナミシャンのお子さんに時に似てるって事かな?


びびちゃん 広島行く前に 兵庫にもよってね~
2丁目に入りびたってたらだめだよ~

クルクルお目目で おねえ~もクラクラかもね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆずちゃ~ん チョンマゲどこ~?
あった あった!赤い旗ミッケ。。。きゃわいいねーゆずちゃん。前りんちゃんとお手てつないでたパパちゃんとそっくりなクリクリおめめの ゆずちゃんポッチャリお手てこの りこババちゃんモミモミしたいよー なぬ?ナナミばーばに似てると言われてゆずちゃん お手ての小石をばーばに投げたいの?投げていいよ(パパに似てナナミばーばより可愛くなるもんね)
こんばんは
いっけね
私のおガキの頃の写真、まだ載せてないや

な、な、なんだとーー
私が私の小さい時に似ているって言ったんだから超美人よ~ おっほほほー

うふふ、私も2丁目デビューしちゃおうかしら?
熟女パブ…
びびちゃんが一緒なら怖くないわ
なんかね、ちょっと空気が違うから地元でも、殆ど、足を向けないんだけどね
追伸
ナナミンちゃん、前記事もお返事
感動的
ありがとうございました
それに抜群の記憶力
ご尊敬申し上げます

本当にガサツ者ですが今後とも末永く仲良くしてください
…って結婚しちゃうみたい  アハハ
モモユニたんへ
モモユニた~ん
びびちゃんったら まだ来ないのよお。
きっと2丁目ではしゃいでるんだわ(≧▽≦)
あさってには来てくれるかしらん(笑)

ゆずさん
ぶちゃいくすぎてこの写真見たら元気が出るのよv-91
笑えるじゃろ♪
自分の顔を棚に上げて大笑いしてるばばv-408
まるさんへ
まるさ~ん
もうね、ムスコの小さい時を見てるようで><
ザンネンなのv-393
私の母は「かわいい かわいい」と、
身びいき炸裂です(≧▽≦)

びびちゃん
たぶん・・入り浸ってるわん(笑)
びびちゃん
本当は
びびあんちゃんだって知ってびっくりしたわv-405
鍵コメちゃんへ
びびちゃんのこのポストカード
私がずっと持ってていいかな。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
すっくない髪をむりくりくくっておりますのよ(;'∀')
うわっ
おててに石ころ持ってるー
かぁさんに言われて気が付いたべv-408
気分が沈んだら
このゆず見て笑って元気をだすのじゃーv-392
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
ほんまじゃーーー
早く見せてけろ~
あ・・似てるってことは・・
これ以上はきょわくて言えましぇ~んv-441

そうだったわね~
ぢ・も・と☆大都会ね~
びびちゃんを見かけたら兵庫と広島へ行くように
伝えてねv-344
トラちゃんママさ~ん
追伸ありがとう(#^^#)
私こそ・・ふつつかものですが
よろしくお願いいたします(笑)

鍵コメ♡ちゃんへ
来てくれてありがとうです。
ちょっと安心しました。
私?
ちゃんと定期的に受診してるし
夏にはまた検査もするし
大丈夫ですよー(*^▽^*)
ん?
美人さんだぞ!
ナナミばぁさん、メガネを買い替えなさい!

にゃにゃみ~ん
ぼちぼちぼち・・上げていくかー
私も今から更新するよ。
さんきゅーーーi-178
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
ぎゃー
言ってよ!それ 早く言ってよーーーーー(笑)
ぴくちゃんに会うからはりきったのにーーーーー(泣)
あのめがね、ムスメの反対押し切って買ったお気に入りにゃのにーーーーー(爆)
「ママ、ふつーのがいいって。まあ、好きにしんちゃい。」と、言われたのに
買った・・・
今はもうふつーのかけてるよ(*^-^*)
って、どれかけてもヘンじゃけんど(≧▽≦)

更新?
行くーv-29
わはは。
似合っておったぞv-344
問題は、メガネのレンズや!
ゆずゆずが、おブ・・に見えるレンズがいかん!!
あ・・・
今、もしかして・・
と思って書き足そうと・・・
ドが合ってないってこと?って。
いや~ん
ゆずゆずったら~(ちがうやろ)
でもな・・
ほんま、アレ、猛反対されたやつじゃ。
キタガワケイコさんみたいな大きなめがねが「かわいいなー」と。
自分がかけることを忘れておったわい。
更に追伸
おはよー

今日の記事に載せたよ
ゆずちゃん似の私のおガキの頃の写真ね
No title
おはようございます^^
ゆずちゃんやっぱりりんおねえちゃんに似てるよ~笑
ナナミ婆ちゃんにも似てるのかな~?
メガネ外すと似てるかもね?
可愛いよ~(^0^)
びび姉さん本当に頑張ったよね♪
トラちゃんママさ~ん
わ~い
ありがとです(●^o^●)

見せていただきましたよー♪
ゆずの何倍もかわゆいおガキちゃんだわんヽ(^。^)ノ
たかこさんへ
たかこさ~ん
ゆずさん、ぶちゃいくなの~(笑)
そうね☆私に似てるようだわ(爆)

びびちゃんを見習って
みんな長生きしなくっちゃね(*^-^*)

管理者のみに表示

