2014/05/27.Tue

ビビンバ風。

illust-usagitokasa.jpg 

きのうしっかり降った雨がきょうは上がって ちょっこしムシムシですが
 
洗濯物は乾きそうです。  ホッ。。




ビビンバ風オベント♪

DSCF0005_convert_20140527132202.jpg 


もやし・ピーマン・にんじんのナムル

中華風味たまご・ちくわ蒲焼


低コスト弁当続行チュウ~(≧▽≦)





スーパーで自分(?)に出会ったぉー(^O^)

DSCF0012_convert_20140527140339.jpg 

3、4人いたNANAMIさん☆

友達を探したんだけど・・出会えず(;´∀`)





illust-sinple5.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。




スポンサーサイト
オベントウ | Comments(12)
Comment
こんちわんこ~
ナナ見んたん。私、ビビンバ食べたことない…v-356
うわぁ~初めて言っちゃった~(>_<)
食べる機会は、多々あったんだよ~。
なんで食べた事ないのか自分でもわから~んv-393

このコーラ、レジの陳列棚にあるから、ゆっくり探せない~v-356
くっそ~絶対みつけちゃるぅ~v-41
こんにちは
ビビンバって、どうやって作るの?
焼き肉やさんで食べるか、スーパーで買うだけで
作ったこと無いよ
コーラ、絶対有る名前だけど買わないから見つけられない
手の平にコーラで探せって書いておこうかな
家も今低コスト夕飯です
執事の三男が20代にして不整脈、脂肪肝、おまけに糖尿病と高脂血しょうなのでダイエットが医師から言い渡されたの

いけない
お弁当食べ忘れていた
頂きます
たまごの味付けとちくわの蒲焼き風で満足のお弁当
そうだ!!
家もちくわを蒲焼き風にしようっと
ご馳走様  今日も完食です
No title
こんばんわぁ~(^-^@

ビビンパ 野菜だけのナムルセット総菜売り場でかって
1~2回 まぁ~ご飯の上に乗っけるだけだけどね~


名前入りコーラーとかあるの?
炭酸系は 殆ど飲まないから
でも今度探してみるわ MIEKO ってのあるかな?
riboniたんへ
りぼにた~ん
これは・・風だけど~
焼肉屋さんの石焼ビビンバ 大好物よー♪
一年以上食べに行ってないけどが(;・∀・)
その気になったら食べてみてー

近くのイオンでは、ザックジャパンコーナーができてて
そこにあったぞ。
り○〇〇ちゃん 探したんだけど・・・
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
いろんな野菜をゆでたりチンしたり炒めたりしたものを
ごま油と塩、にんにく(香りづけ程度)であえたナムルを
ごはんにのっけるのよー
ひき肉や牛コマに焼肉のタレ味つけてプラスして豪華にしても☆
コチュジャンをつけて食べると本格的よね~♪
ビビンバって まぜまぜして食べるとおいしいらしいけど
私・・まぜない(笑)

息子さん 食事療法で症状が軽減するといいですね。

完食 ありがとです♪
明日もちくわよー(~_~;)


まるさんへ
まるさ~ん
へぇ~
お惣菜のナムルは買ったことないなぁ
豆もやしが好きー
端っこがキュって閉じてある筒みたいなのに入ってる
味付け豆もやし、
今でもまだ売ってるのかな。

私、炭酸好き♪
ファンタグレープと三ツ矢サイダーとカルピスソーダ 大好き♪
MIEKOさん
探してみよう(*'▽')
MARUくんはなかった><
こんこんみ。

私も焼肉屋さんの石焼きビビンバ、大好き!!
もう・・数年行ってないがi-229
肉より好きな位や。
今は頼んでないんやけど、以前、生協に入っていた時
「ビビンバセット」があって、必ず頼んでいたな~
目玉焼き作ったらすぐに出来るやつ。
ナナミさん、ぴくちゃんと焼肉屋さん行って
焼肉は食べないで石焼きビビンバ頼んで
2時間くらい粘って喋り続けようi-234
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
石焼きだとごはんのおこげもおいしいよね♪
あら 生協やめたん?
あのミッキーさんの☆イヴまま♡ちゃんはきれいに型がつくのに
私らは・・・のかわいいウインナー型
生協でたのんでくれたんだったよね~(*^-^*)

2時間で足りるかなぁi-235
No title
こんばんは ナナミンさん
キレイに並んだおべんとのおかずに
ナナミンさんの丁寧な手仕事が表われていますね。
とっても美味しそう。
NANAMIさんのコーラ?わぁーすごいっ
いろんなお名前があるのぉ?
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
おーざっぱなO型なのよー
コーラね、
苗字のもいろいろあったよ。
じ○〇〇さんも探したんだけど・・
見つけられず><
No title
んふふ( *´艸`)
ナナミンコーラ♡
私はもう出会ったもんね~~~
いつもなら ゼロのほうを買うんだけどね。。。
あんな寒いとこにいるナナミンを放っておけなかったわ(笑)
まめっちょんへ
まめっちょ~ん
まめっちょんチにいるあたし☆見~た~よ~
ぬくぬくお部屋に連れて帰ってくれて
ありがとー
このNANAMIさんは
めっちゃ常温にいらっしゃったわ(笑)
ゆ〇〇さんに出会いた~い♪

管理者のみに表示