2014/05/28.Wed

なまずさんnaみっちょん

kata 


DSCF0016_convert_20140528101708.jpg 


きゅい~んとあげたおちりは・・・

お弁当のほうに向いてますわん(≧▽≦)




きょうのオベント♪


DSCF0015_convert_20140528101438.jpg 


きょうもちくわです。ドカンと入れてますよー(;´∀`)

ちくわとじゃがいもの煮物。

肉じゃがならぬ ちくじゃが。

カリフラワーとうずらたまごのカレーピクルス。。

きれいな色してスパイシー

ツンデレな感じ?(笑)

酸の強いおかずのときにアルミのお弁当箱は要注意です。

カップに入れてなるべく直接触れないようにしています。

梅干しの上には小さく切ったワックスペーパーを置いてフタを閉めてます。

私の母が子供だったころ、

毎日梅干しがあたってるアルミのお弁当箱のフタに

穴が開いたらしいです\(◎o◎)/!






DSCF0013_convert_20140528101542.jpg 


食後のみっちょん

ぎゃー なまずさんのようなおひげ~

ちゃんと拭いてから撮ればよかったー



みっちょんのお耳

うしろにひっぱらっれてるようになってますね~♪

前から見ると  グレーぼーず?(笑)





のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14)
Comment
こんちー
キャハハーーーv-411
なるほど~
なんで、みみたんがナマズなんかって
思ってたら、そう言う事だったか(笑)

みみたん、ユニはたまに~カニしゃんになってるよv-290
No title
こんにちわぁ~(^-^@

大昔は アルマイトの弁当箱だったから
今更だけど 本当のステンレスって磁石がくっ付かないんだって
旦那が言ってたので色々試したw

ステンレスって書いててもぴったりくっつくのもあるけどね~
さすがにお風呂のステンレス浴槽はくっ付かんかったで
なんて余談でしたw

まるも時々 ピンピンって1本2本飛び出すの
チョキチョキチョッキンチョッキナ~ってはさみでカットするw
人参とオマメでお花!
きゃわいいナナミ弁!ダックスちゃんのドタマにヤッパリお箸置いたかぁー(コケルナと)シャッタ押しのドキドキ感いかが?***みっちょんおめめは白目がにゃい。そんな可愛いおめめで蚊を睨めばイチコロさ! フィラリア高価薬要らないかもワン。今のかこ の顔 金太郎飴(知ってる?切っても切っても同じ顔がでてくる飴ちゃん)そのお多福顔だす。v-411
こんにちは
万能ちくわね
最近真似してるよ
では早速アルミの蓋開けて(この瞬間が幸せ)
ちくじゃがさんとご飯さん
おーー、合うじゃないの
いいわ、いいわ、安くってヘルシー♪
ツンデレ卵ちゃんとカリ坊
うふふ、スパイシーに飾ってみても、おばちゃんは辛いの大好きだからお口にポイ!!
今日も完食です
ご馳走様

さてデザートにみっちょん頂きますか
きゃわーーーゆい
きゃはー、かわいいよ~ん
食べられない、でもチューしちゃうぞー
モモユニたんへ
モモユニた~ん
みっちょん
口の左右のおけけが黒いー(;・∀・)
なまずよか、
金魚さんのほうが
きゃわゆいでv-344
ん?
カニしゃんとなe-195
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるさんへ
まるさ~ん
今のアルミのお弁当箱、
昔のとは違うのかな?
ステンレス。。
成分(?)の差?

おひげ、ピンピン出る出る☆
みっちょん
散髪しないとだわ~
お口周りがボーボー(;´∀`)
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
お花♪気づいてくれてうれぴーな♪
やっぱり☆うふふ
いつか置くと思ってた?(笑)
どーしても!置きたかった(≧▽≦)
かこちゃん
金太郎あめちゃんのお多福さんなん?
お多福顔はバナミばばやでーv-510
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
ボーイッシュなママさんのおガキな写真に
そっくりなゆず げっとしたー☆
これは、ホントに似てるよ!
載せたら見てね(*^^)v

最近肉コーナーから遠ざかってるわんよー(笑)
こうなったらやけくそ☆
明日もちくわでいってみもーv-91

みっちょんのお口は赤ちゃんのミルクのようなにほいだから
チューしてもだいじょびよーv-207
しかし・・・
うーさんは・・・
口臭三昧・・・きゃー(私はやみつき)
おこんこん。
わぉ~
グレーぼーずv-344
きゃわいいっっi-237
黒ぼーずやら白ぼーずもいるんよ。
だけど・・まだ探せてにゃい。
整理してない写真から探し出さないと!
絶対、あった・・・はず(自信ないんかぃ。)

きゅい~んとあげたおちり、プーが出やすいポーズね。
便秘の時に効果的i-203
ぴんぽ~ん
v-30シュタタター
ぜぇぜぇぜぇ やっと来れた~

やっとパソコン開けようかなって気になれたよ
今頃の風邪ってこんなにやっかいなのかしら・・それとも
18のアタシの回復が遅いのかちら

みっちょんなまずさん?
じゃ今のナナはなんだんべ
おめめの回りがガビガビよ~

一週間ぉベントも夕飯の支度もなんも
しなかったら・・ものすごい出費
しかも月末よ~
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
もうな・・・
i-184i-195i-184i-195 こんなんよ><
自分でも自分がイヤになるわ(苦笑)

ウチの黒ぼーずも見てもらわんとな☆笑
ぴくちゃんチの黒白ぼーず
楽しみにしてるよんi-178

ヨガのポーズにこんなんある?
プーが出てまうこと ある?
nanaちゃんへ
うきゃ~~~
ななちゃ~ん
病み上がりで走ったらいけんよー
って、もうだいじょびなん?
息切れしてるじゃないのぉv-394

ナナちゃんにしばらく会ってないにゃあ。。
会いたいべよーi-261

今月来月 GWの影響が・・・
体調悪いと作れんよなぁ~(~_~;)


管理者のみに表示
« 海。 | HOME | ビビンバ風。 »