--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/29.Thu

海。

200905_14_71_e0153071_1223867.gif 


img_413494_10485128_6_convert_20140529110940.jpg 


まめちゃ~ん

この海。。ふうちゃんに、梅うさちゃんに、つながってるよね(#^^#)




きょうのオベント♪


DSCF0029_convert_20140529112801.jpg 


ハムカツ・たまごやき・きゅうちく・金時豆甘煮・みょうが甘酢漬け

とまとちゃんにはソース♪


DSCF0026_convert_20140529111145.jpg 






警備に励むうーさん(^_^;)


DSCF0033_convert_20140529111329.jpg 


いろいろ見えていろいろ聞こえるらしい。

しーちゃんといい勝負きゃ?(;´∀`)




img28287ddczikezj.gif のぞいてくださって ありがとうございました。




トラちゃんママさ~ん 見てー♪


image+01+00_convert_20140528204515.jpeg 


りりしいゆず☆おガキなママさんに似てるよね
オベントウ | Comments(18)
Comment
No title
ナナ見ンのやさしさがつまった記事だ。
そういうとこすっごい好きv-344
人を大切にするナナ見んたんがちゅき~v-344
riboniたんへ
りぼにた~ん
さっきのRYOメール
私の気分をi-184i-184i-184ようと
送ってくれたんよね☆
わかっておるぞー(笑)
ありがちょんまげ
本気と書いてマジと読む(あはは 思い出しちゃったー)
こんばんは
キャハッ、キャハッ
わらわが何故そこにーーーーー

アハハ
もしかしてナナミンちゃんと私、血が繋がってる?

うん、海は梅うさちゃん家に繋がってる
泳いで行こうか?
3キロ以上は未知の距離だけど
お家大好きふうちゃんが引っ張ってくれるかも?

お弁当頂きます
アッ!茗荷の甘酢漬けだ
私、今ではしょっちゅうナナミン料理作ってるよ
レパートリーが広がったよ
大葉味噌なんて、スポーツセンターの仲間に伝授しちゃった
知らないところでも広がってるナナミンちゃんの輪

イケナイ言い忘れちゃうところ
ご馳走様 今日も完食です
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
ねーーーーーヽ(^。^)ノ
つながってるとしか思えないこのお顔(笑)

海。。は、梅うさちゃんに。。
ぎゃー
3キロ経験はあるのねっ\(◎o◎)/!
そうよね☆ママさんはトライアスロンをされるんですもんね
そこは・・私とは大違いだわん(;´∀`)
ビート板があってもムリ~
ふうちゃ~ん たのむよ~v-446

ママさ~ん
ナナミン料理だなんて(照)
ありがとー
いつも ほんまにありがとーv-406
ぼーずに励む。

海ーーーーーーー。
わが県にない海ーーーーー。
でも、お空は繋がってるな。
珍しくマジ(本気)な事、書いてみた。


トラちゃんママね、お会いした時も話してたよ。
ナナミンレシピのお料理を作ってるって。
素敵な出会いやね。
猛烈に感動するぴくv-406

ぼーずにハゲんでおるぞ。
めっけたi-190ぼーず写真!!
まだ更新できてにゃいが。。
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
そうじゃ☆空もつながってる
心もつながってる
きゃー マジ照れるーv-398

ぴくちゃん
私は、うれしい
猛烈にうれしい

うまいっe-76
ぼーずにハゲをかけたにゃあ~e-352
ぴくちゃんが更新したら
このパソコン、ピカピカ光るねん(うそじゃ)
No title
うわぁ~っ
やっぱりゆずちゃん、
りんちゃんにそっくりだね
大きくなったら双子って思われるんじゃないのきゃ?

海も空も、
きっと皆とつながってるよね。
うん、姐さん、持っていてね・・・v-290
No title
おはようございます^^
みみちゃんですか?
何か?違うように見えるんだけど?
どうなのかな~?
外が気になるうーくん(^0^)
我が家の2ワンも外ばかり眺めては吠え捲り~爆
やっぱりゆずちゃんりんお姉ちゃんにそっくりだよ。
凛々しいお顔可愛いねぇ~
No title
おはよ~ございます(^-^@

海で繋がり 空で繋がり 心で繋がり

ほっこりしますね~

ゆずちゃん りんちゃんにそっくりだね~
No title
こんにちは ナナミンさん
海の写真いいわね。気持ち良さそう。
北海道にも繋がってるわよね。
ゆずちゃん何を見ているのかしら。
真剣なお顔がまた可愛いわ。
床にあるお人形も可愛いっ♪
瀬戸内海
何でもない写真なのに
覚えててくれたの~!? v-406
一度だけ フェリーで渡ったことあるなぁ~
橋ができる前だ・・・
向うに梅うさぎさんがいらっしゃるのねー
お空にはふうちゃんやびびさん。。。
ナナミンのお友達も
みんな勝手にお友達と思い込んでる
図々しいワタシ(;´∀`)
繋がってるからいいよね。。。
こんちー
ごめんv-393
またも読み逃げ。
読み逃げの常習犯じゃねv-404
またゆっきり来るね~
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
そう?ふたごみたいに似てる?
ムスメとムスコは本物のふたごにゃのに
ぜんぜ~ん似てないの。

そうだね~
つながってると信じてがんばるv-91
私は何をがんばるのじゃ?(笑)
うん☆10まで数えて待ってるーi-186
たかこさんへ
たかこさ~ん
さすがだわー♪
みみじゃないのよ(●^o^●)
お友達のまめちゃんなの♪
マロくんウブちゃんもお外警備
はりきってますよね☆うーもです><
ゆず、
凛々しいか変顔か、どっちかです(笑)
まるさんへ
まるさ~ん
お会いしたことのないお友達も
みんな。。つながってる。。

このゆず、
りんよりトラッチママさんに似てるのよー(笑)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
この写真、いいでしょう。。
山口のお友達のシーズーまめちゃんなのよー(●^o^●)
イヴまま♡ちゃん、山口には去年行かれてましたよね。
とっても近くだと思います。

瀬戸内海から太平洋v-446
北海道にもつながってますね☆

まめっちょんへ
まめっちょ~ん
うふふのふ~(*^-^*)
これとね~
まめちゃんの砂についたあしあとe-276
大好きな写真なの。
橋ができる前・・・
私たちの青春時代かしらん(笑)
まめっちょ~ん
つながってるよーi-228
モモユニたんへ
モモユニた~ん
またまた待てーーーーー
忙しいのに
ありがとね(*'▽')

管理者のみに表示

