--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/30.Fri

3ぼーず。

P1010025_convert_20140530191149.jpg 

ぴくちゃんが食べてたびーちくみたいな(笑)アイスを探したんだけど・・

なくって><

今季初~のコレ食べたー




ic-45.gif びびりな黒ぼーず

131102_102441.jpg 

ic-45.gif うれしい黒ぼーず

P8160593-crop.jpg 

どちらもお耳がちょっと見えててびみょ~ですが

きょうのぼーず撮影は・・収穫なしだったのよ

ic-45.gif さいごに・・やらせの黒ぼーず

oUJU2fPZpvRnA671401426900_1401426943.jpg きゃー






きょうのオベント♪


P1010013_convert_20140530190814.jpg 

豆ごはん・鶏つくね・たまごやき・そら豆とプチトマトのシンプルいため

カリフラワーのカレーピクルス


P1010012_convert_20140530190647.jpg 

ぷっくりまんまるえんどう豆

豆の色がくすみますが、ごはんといっしょに炊き込むのがやっぱりおいしい♪






のぞいてくださって ありがとうございました。


P1010019_convert_20140530191001.jpg


ワンニャンノコト | Comments(18)
Comment
すごすぎる。。。
なんと美しいお弁当v-354
彩りといい、栄養バランスといい、、、
ふっくら空豆
パーフェクトな卵焼き。
食材が喜んでいるわ。。。
お豆を育てた農家の人も
これを見たら喜ぶに違いない。。。i-278

ぼーずくん 可愛いぃ~
お弁当のむこうにも。。。i-176
おっは~ん
まめっちょさん、はっけ~んv-392
あのね~、ナナ見んたん、実は、まめっちょさんにむちゃなお願いしてもうた~v-441
ナナ見ンたんの手作りちゃんとまめっちょさんの手作り様、
並べて毎日おがむんだぁ。
うっひっひ~楽しみ~v-344

ボクもにこもぼうずに全然ならないのぉー。
まじって遊びたいのに~v-356
こりゃ、やらせしかないかv-408

ナナ見んたんのお弁当、いっつも色合いがきれい。
ナイスセンス~v-354
癖に成りそう!
豆の数えるナナミ弁の楽しみ暇じゃろう~りこ母さん!しかしナナミ娘の嫌いなパチ玉におまめさんが見えてきたとな。。。おほほ  思いきり噛み潰して食べるとな!豆さんには罪無しじゃけんな~
まめっちょんへ
まめっちょ~ん
私のお弁当のせんせ・まめっちょんに
ほめてもらえて
うれぴーのだーーーーーv-441
丹精込めて作られた畑の恵みi-265
シンプルにおいしくいただきました。
ありがとうございました(*^^*)

お弁当のむこうの
穏やかなお顔のぼーずさんi-178
とても癒されます。
riboniたんへ
りぼにた~ん
もしかして・・・うふふ
お弁当の斜め後ろ 見てー
いらっしゃるでしょうi-228
私も。。毎日お祈りしてるからね。

やらせ、やってーーーーー(爆)
ボクくんの体調がいい時にね☆
今日の治療、どうだったかな。
無事に終えたかな。
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
いつも数えてもらって
お豆さんも幸せだじょー(●^o^●)
ぎゃー
パチ玉ーーーーー
もう小遣いないから、お馬さんを見に(画面だけど)行っておられるわ(-_-;)
今朝もイライラちょい口喧嘩
暑さ倍増腹立つぞうv-412
ペラペラの半そででも暑いわあv-41
真夏は何着ればいいんかのぉv-336
アイスの
美味しい暑さになってきた~
ここ数日暑いv-278

ぼうず・・・ナナもならない
riboniちゃんとおんなじ・・
一緒に混じって遊びたいのになぁv-395



No title
こんにちわぁ~(^-^@

うーくん どこか悪いの?ワクチン?
リアルな箸置きって思ったけど 本物だったw

今日のお弁当もきれいで美味しそうで
一度ご相伴に (^-^V
わかる わかる頭燃えてるー
蒸し暑いけどかぁさん地方の方が暑いじゃ無いかい(ナナミ家は別としてちょ!)口はペラぺラ 服もペラペラ 胸板もペラペラ こうなればカップ入り水着でお馬さんのお顔見てきてルンルン気分の夫様をお迎えあそばしたら又出て行かれるかも!冷たい座布団5枚位ちょんまげ!!
こんにちは
きゃー
今日は不完全黒ぼーずだ
でも笑顔のうーくん、メチャ可愛いんですけど
どうしてくれる?
私のハート盗んでくれたわ

おべんと、おべんとー嬉しいなー
そうそう、お豆さんはやっぱり色が悪くなっても一緒炊きが良いわ
別々だとしっくりこない。
同じお釜で仲良しに成れるのね
きゃーー今日はちくわでは無くつくねよ
つくね、肉、肉、肉よ
やったー!!
オッ!!エンドウ豆の親分のそら豆さん
うん、女性は芋、栗、豆よね
今日も完食、ご馳走様
nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
昨日も今日も
あちーあちーv-278
扇風機出したよ

ナナちゃんもぼーずにならないのかぁ・・
うーさんは
お耳に感情が集中しすぎかも~v-408
立ったり寝たり
忙しいねんv-393
まるさんへ
まるさ~ん
説明不足で・・・
心配させちゃってごめんなさいね。
この病院うーさん。ずいぶん前の写真なの。
お耳を後ろに倒してる顔が、
まるでぼーずなので、
ぴくちゃんとぼーず写真で遊んでるのよ♪

ほんとだー
箸置きにすればよかったわんv-219
りこかぁさ~~~ん
扇風機、強風にして
ペラペラ~~~っと、京都まで
飛んで行こうかしらんv-474
夕飯に58円レトルトカレーを2つも出してあげた
優しいバナミよーi-263
おこん~

わたすも・・・i-195i-184i-195i-184i-186な感じやで~
i-195な時はジタバタせず完全に諦めて(放棄して)
PC開けてないーーー。

嬉しい黒ぼーずi-237
このおさしん、ぴくが一番好きなおさしんや。
年賀状にも載ってたi-189
ナナミンも一番なんでしょ~~e-230
それに・・厚かましいが・・
しーの嬉しい顔にとっても似ているのだよ!

私、パリッテをまだ見つけられてにゃい。。
なんでぢゃーーーe-259
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
そうだ☆
不完全!
お耳ちょい見せ(笑)
歯並び悪くて、ごめんねごめんね~v-408

久しぶりの 肉ーーーーー
あんなに登場してたちくわさんがいないと
ちょっこしさみしい気がするけど(どんなちくわ愛じゃ)
旬のお豆さん
今年はいっぱい食べたーv-437
うほ。
同時ぢゃんかーー
おほほ。
何かありますな?私達。
気色ワルイかi-237
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
ジタバタするっなよ 世紀末が~♪
私が歌う時はカラ元気の証拠じゃ(笑)
最後のi-186は・・・カトちゃんか。

一番☆一番
ちょー一番i-221(どんだけ~)
モモユニたんが作ってくれたカレンダーにも
このうーさん載せてもらってるi-176
マジi-190しーちゃんに似てるi-178
それも、一番の理由さi-261

びーちく、ないでi-204
ぴくちゃ~ん
電話してるみたいじゃv-213
何かもってるわたすたち。
な、割には・・・
凹みすぎーーーーーi-237

管理者のみに表示

