2014/06/04.Wed

ぴぃ~ん♪

tiwbmt.gif うーくん めっけ




ぴくちゃんチのネムくんがよくやってる

「瞑想ポーズ」
 
20110910204034fb3.jpg

仰向けにねんねしてくっつけたおててを ぴぃ~んと天へ

うーさんもやるんだけど

カメラむけたらやってくれなくて・・・

やっと☆激写でけましたよぉー


1401846231vJjVzNBoQq2otvp1401846164.gif 



ネムくんみたいに神聖な感じがしないのは・・・なんでぢゃ?(笑)






kako-BKj7igZ4jbZBX1CU.png 

オットはオニオンスライスが好物ですが、私は・・ニガテ


9sycCgirPOzwPkA1401702577_1401702716.jpg 


みずみずしくて甘かったらしいです♪

火を通したたまねぎは食べられますよー


P1010049_convert_20140603131742.jpg 


新たまとたまごの炒めもの・いかフライ・ウインナー・ポテサラ





200908_14_75_c0139375_12502030.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

まるも時々やるけど・・・・神聖って感じとはほど遠い
私も背中かいいの~かって感じで見てるしね~

新玉スライス 美味しいよね~大好き
人参も 細く千切りして混ぜたらうまいぜ~
人参 生はOKだけど 火を通すと特に煮物はNGです。
卵とじも美味しいよね~
今の時期だけしか 食べられないからいっぱい食べるよ~
やっすいしね~ソコカイ
ギックリヤローぢゃ~
うーさんもいたんか!
きゃほーーi-237
シーズーちゃんばかりに気を取られていたわ。

この子は、みっちょん・・
この子は、にこたん・・
この子は、ユニたん・・・・・・寂しい一人遊びi-230

こんな古いネムをv-405
ありがとーーナナミン、腰折り曲げて歩いてるわたし。
背筋ピィーーーンってなるわ!

うーさんの瞑想ポーズe-420
神聖や。
十分、神聖や!
ネムのは、宇宙と秘密の交信をしてるらしい(娘:説)
何か企んでるか!?
こんばんこん。
あはは~v-290
うーくんもネムたんもキャワイイな~
んでも、足つらんのかにゃv-292
アタシなら確実に攣ってるな(^_^;)

オニオン美味しいのに、ナナミちゃんはダメなんか。
苦いから?くしゃいから?
まっ、どっちにしろ苦手な物って有るでね。
まるさんへ
まるさ~ん
まるくんも
おててピィ~ン やるのね☆
みっちょんは背中スリスリするだけで
おてては上げないの。

まるさんは
新玉スライス お好きですよね(*^-^*)
オットは1個分 平気で食べるよ♪
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
いたのよ☆うーさん(うひょー)

この子は ぴくちゃん
この子は りたん
この子は モモユニたん  よりは、かわゆい一人遊び(;´∀`)
ネムくん探しの一人遊びも、楽しかったでーi-186

そんなせんと歩けんほど
痛いんか><
イケメンパワー はやく効いてーーー

白いとひっくり返ってても上品じゃ。
モモユニたんへ
モモユニた~ん
あたしも・・つるな(笑)
ユニたんは「瞑想ポーズ」やらない?
みっちょんはやらんのよ~

まわるお寿司屋さんのサーモンにのっかてるのも
ダメぴょんよ><
なんかなぁ・・
ずーっとお口が玉ねぎになったまんまににゃる。
お腹の中で発酵する感じだし><
くったり火を通したら食べられるでv-221
おはよーです
うふふ、ワンコ界のヨガの2巨匠?

オニオンスライス、焼いたお揚げさん細く切って
ゴマと一緒に混ぜまぜ、ポン酢でどうぞ
美味しいよ

おべんとーーーーぅ
さあ食べよう
たまねぎ君卵さんと結婚させたのね
どれどれ、美味しい
ポテサラって男子が大好きだよね
家は男子ばかりだから見つからない内に食べよー
今日も完食、ご馳走様
No title
うふふ・・・・
ネム君はもしかしたら、
前世は神に使えていたのかもしれないねっ
うー君だって神聖・・、
うん、可愛いっ(笑)
おはよう~
あらま、ナナミン
生たまダメなん!?
ワタシ、回るお寿司はサーモンオニオン(?)ばっか食べるんよ~
旦那様がお好きならよかったわ(^^♪
最近、マリネにハマっててねぇ~
今朝も食べたから 確かに。。。おくちクチャイ(笑)

豆、ぴぃ~んはしないけど
クネクネスリスリはよくやってるよ♪
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
わ~ママさんには
ヨガのポーズに見えるのね(*'▽')
うーさん・・・なんだか
怪しいわん><

焼いたお揚げさん 好きー
おいしそう☆
オットにやってあげよう(ちょっと優しいふりをする古女房)

どんなお弁当も完食☆うれぴー
いつも
ありがとうです♪
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
ネムくん
かんぼー長官の前は・・
そうか☆神さまに
うーさん
私にはかわいく見える!と、言いたいところだけんど・・
どうや(-_-;)
その かっこ笑 が全てを物語っておるでv-403
まめっちょんへ
まめっちょ~ん
好き嫌いのほとんどない私だけど
生たまさんだけは・・・にゃの。
オットはモリモリ食べるよ☆ありがとうね
あ♪
紫たまねぎは、マリネにしたよー(●^o^●)
湯通しして漬けるの。
漬かり過ぎたくらいのが好きよん(*^^)v

くねくねスリスリしてると
「掻いてあげようか?」って言いたくなるv-408
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメぴーーーーーさんへ
ざわつく夜・昼・朝(一日中かー)
にゃにゃの・・・
ショボすぎだろー(恥)

浮上できないのだ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あちゃ~
ななみ~ん

おはよう~v-415

アタシってば・・・すっかりコメ入れたと思って
いたんよ
入れてなかった(ばかなおねぇですまん笑)

おさぼり~ おしょろ~よ

元気はある

ただただおさぼりなだけv-393

ななみ~ん
いつもありがとう

だ~いすきv-344
鍵コメ♡ちゃんへ
わ~い
おしょろね~♪

鍵コメちゃん
優しいから。。
自分のことが後回しになっちゃわないように。。ね(*^^*)
私?
7月に入院して検査するよー♪
元気ですよん♪ありがとう(*'▽')

nanaちゃんへ
ななちゃ~ん
元気なら
いいのよー(*^▽^*)

あら・・同じくおさぼりぼり?
がはは
おさしんもな~あんも撮ってないーーー(;´∀`)

みっちょん
そろそろ散髪行かんといけんわん><

さっき、ぴくちゃんとも告りあいこしてたんよ。
朝からキモかろ(笑)
ななおねいーーー
しゅきーーーーーv-344


No title
こんにちは^^

このポーズ、、、我が家の猫もやるんですよ〜♪
夜、布団の中に入ってきて、このポーズ。
猫の爪が、僕の鼻にフックされる事しばしば、、、><
でも、可愛いから許すっ!そんなバカ飼い主です(笑

オニオンスライス、苦手でしたか^^;
これまた大好きなんですが、かつお節が我が家では使えず。
居酒屋に行くと、ついつい頼んじゃいますっ
血液サラサラも目指して(笑

雨は大丈夫でしょうか?
楽しい一週間になりますように^^
あひる課長さんへ
あひる課長さ~ん
にゃんこさんもやるんですか\(◎o◎)/!
ウチのみぃは、やらないので
見てみたいです☆
鼻に!
許しちゃいますか(笑)

練り製品もおうちでは禁止だそうですが、
かつお節もですか。。。ですよね。
居酒屋さんで健康メニューを
楽しまれてくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメPさんへ
あら、Pさん
こんにちは。
私も・・どっこらしょっと。

管理者のみに表示