--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/18.Wed

のり弁。

ah27.gif  みっちょんマン♪



kako-UAmKQAoGGsNEoCm7.png 

みっちょんマンは動いてますが・・

毎日こんなうーみみ(^▽^;) 

今日は雨なので、さらによく寝ております



きょうのオベント♪


P1010113_convert_20140618110315.jpg 


惣菜フライと冷食ちくわ天で 堂々のり弁(^o^)/

ほぼ出来上がるころ

タルタルを作ってないことに気づいたのだー(;・∀・)

フライにしょうゆかけてフタをしました。 えへへ♪





のぞいてくださって ありがとうございました ame685.jpg




P1010119_convert_20140618110501.jpg





スポンサーサイト
オベントウ | Comments(28)
Comment
上等弁だよ!
ボリューム満点のナナミ弁作るお仕事つずけてる事がえらい!ちょっぴりブログあいっちゃたので病気心配したよ。元気で良かった
!!
No title
こんにちわぁ~(^-^@

今日は午前中大雨とか言ってたけど
おしめり程度 チョイ肌寒い感じです。
この感じが お昼寝 するのに最適です。

冷食のイソベアゲ すき 日水のが
少しの油で カラッと揚げなおして
アツアツを一昨日食べたよ~マヨ醤油で
マヨばーさんだよ^^
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
心配させてごみ~んv-435
体はだいじょびよーv-91
ありがとです♪

きのうきょう
さむ~い><
ブラウスじゃ寒くて、トレーナー着てるよん☆
かぁさんにいただいたストールに合いそうな紺のブラウスを
セールで買ったー(*^-^*)
まるさんへ
まるさ~ん
寒いよー><
窓閉めて厚着してまふi-6

このちくわの、
ニッスイだよーv-221
さすがのひと手間ですね☆
私・・そのまんま入れたわi-229
マヨばーさんってv-408
最近、今までどーでもよかったウスターソースに
はまってまふ。なぜだろう・・・
こんち
タルタル。
自慢じゃないが、作った事ない。
作ろうとしない。
日本人なら、しょうゆでしょ。
No title
フライに醤油なん?
我が家は絶対ソースだじょっ
その琺瑯のお弁当箱、
やっぱり可愛いねっ
好きだなぁ~
こんにちわん
家のワン達も今日は一日寝てる!
そろそろ気を付けないと、何かの拍子に大運動会が始まるかも・・・

我が家は醤油より麺ツユ!刺し身以外は何でも麺ツユで頂いております
こんにちは
乙女チック寝姿のトラッチは横向きで手足可愛く折り曲げて…(親ばか炸裂)

おー
正当派ノリ弁
頂きます
う~ん、お醤油味でもなかなかいける
ノリ弁にはタルタルより良いかも
卵焼きしそで巻いて食べよう
うひゃひゃ、うんまい
ご馳走様
今日も完食出来るほど快復してるトラッチママです
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
私のタルタルは・・・
ゆでたまごつぶしてマヨ混ぜただけやで~(自慢にならん)
オットは何にでもしょうゆ!
顔はくどいのにv-391
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
そうなんよ。
ウチはしょうゆ率高しにゃの☆
私、最近ウスターソースのおいしさがわかってきたv-426
深型Sでも結構入るよ☆
常備菜と兼用してるv-392
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
雨が上がって、気温も上がってきました。
それにしても一日寒かったわんv-356
大運動会!
火付け役は誰ワンかしらんv-355

麺つゆ
薄めないでかけるんですか?
だししょうゆみたいでおいしいのかにゃ?
トラッチママさんへ
乙女なトラちゃんの横には~ナナミん~♪ナナミん~♪
そして私は~レースを編むのよ(編めない)♪

トラちゃんママさ~ん
結構どっかり弁だから
病み上がりのママさんには重いかな・・
と思ったんだけど
完食してくれたのねv-437
ありがとー
ぶり返さないように用心してねv-392
たらいまぁ~

肌寒い中、お出掛けして来ましたi-203
初体験してきました(いやん。)

そうか。
山に梅を探しに行ったら・・・・
おサルの復讐に・・・・・・・i-282
もう一個告白するんだけど・・・
らっきょうを差し上げたおサルに勝手に命名した。
剥いて剥いてなんにも無くなって
キーーーッて怒って自分のお尻ペチペチしたんよ。
だから、「ペチ吉」
もしかして・・・・女子だったかもしれんi-230

みっちょんマン、かっこいいぞぉ!
ぴくがおサルに襲われたら助けに来てーーー
お・ひ・さ♡
おはよう~
梅シロップは順調かね~(^◇^)
ワタシ、梅酒を漬けるとか言っておきながら
面倒だからずっと冷蔵庫に放置してて。。。
ナナミンの記事見て シロップに変更(笑)
今、大きな瓶が冷蔵庫にドッカリ鎮座してるよ~
ちょこちょこ様子を見てはニンマリしてるナナミンが
目に浮かぶよ。。。(´艸`*)


ぴくちゃんへ
おけえりぃ~

ぴくちゃ~ん
初体験i-80どうじゃった?
うんまかった?うふふ
「二度づけ禁止!」に行ったんかにゃ?

「ぺチ吉」の災難やな。
ぺチ吉一族に復讐されたら、
ぴくちゃん
身を捧げて一生ぺチ吉に尽くしや。
空天ちゃんは権三
ぴくちゃんはぺチ吉
おサルの女房になってしもたのi-232

みっちょんマン お気に入り~i-261
まめっちょんへ
まめっちょ~ん
梅シロップ
砂糖が溶けてエキスが出てきてるじょーv-221
自分で作るとかわいいもんね~i-178
そうそう☆梅にウザがられるほど
見てゆすって(笑
まめっちょんも作ったのね(●^o^●)
ご実家のお庭でとれた梅だから
かわいさ倍増ねi-184
No title
こんにちは ナナミンさん
おててとおててが 可愛いーーヽ(^o^)丿
くっつきそうで くっつかない感じが可愛すぎっ
のり弁ちゃん うん 真似っこしようかしら。
おこん。
タルタルも手作りしてんの~
凄いなv-405
アタシも梅さんじゃないけど作ったことがにゃわ(^_^;)
ちなみに、醤油じゃなくソースを使うな~
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
そうにゃの~
くっついてないの~(#^.^#)
見てくれてありがとうですi-261

イヴまま♡ちゃんの のっけ弁
見た事ないかもだわんe-438
モモユニたんへ
モモユニた~ん
そうだべ☆たまごも私が産むんよv-532
おおざっぱなタルタル風じゃけんv-86
関西はソースをよく使う?
お好み焼きも串揚げもソースよね?
あ、でも空天ちゃんは関東でソース。
雨じゃなくても・・・
一日中寝てるナナで~す

サッカーまた負けちゃったね

やる気が起きなくて
やっと今家事が終わったよ~

のり弁みてたら食べたくなった

うちの卵焼きって甘いのだったのね
で・・この頃色々な具を入れた
甘くない卵焼きだったんだけど・・
とうとうパパさんが甘い卵焼きが食べたいと言いだした
甘い卵焼きだと・・・焦げ付いちゃうんだv-393

いつみてもナナミンの作る卵焼きはきれいに巻けてるね~
nanaちゃんへ
ななおねいちゃ~ん
サッカー
攻めきれんかったね~><
もう・・予選突破はムリかなv-395

パパさんの好きな甘い卵焼きに戻してあげんちゃいv-392
ななちゃんのたまご焼きレシピ教えて~
私、甘いの好きなんよv-357

土日は雨になるらしいみっちょん地方
ナナちゃんの病院の日は雨が降らないでほしいね(^.^)
レシピなんて・・・
そんな手の込んだ卵焼きじゃないぜよ

黒砂糖とお醤油をちっこし垂らして
ただ焼くだけじゃv-405

最近ナナミンに教えてもらって
立てかけておいているのに・・・綺麗な巻き後がつかんよ
いつもきれいに巻けてるよね~
nanaおねいちゃ~~~ん
わあ☆来てくれてうれぴーヽ(^。^)ノ
お返事ありがとうv-398
ななちゃん 黒砂糖を使ってるのね♪
かたまりじゃないのも確か・・売ってたはずだから
買ってみてたまご焼きを作ってみるねv-392
私は、てんさい糖やきび砂糖を使ってるよん。

巻きあとかぁ・・・
輪ゴムを上下2か所 とめてるかにゃ?
結構キュっとv-219
う~~~ん どうしてだろきゃv-393
こんばんこ~
ななみんた~~~ん。
今ね、裏さぶさんとメール中。

ナナ見ンたんをおもいながら、メールしてるよ~。

のり弁、めっちゃ好き。
ナナ見んたんもめっちゃ好き。

てんさい糖も
使って作った事あるんだけどね
甘くないって言われた(苦笑

輪ゴム2本使ってる上下に
ギュッとしばってるつもりなんだけどなぁ

卵焼きさん抵抗しておるv-405
riboniた~ん
りた~~~ん
裏ナがいるのは知ってたけど、
裏さぶもいるのか~v-403
ねえねえ
さぶさんの「たらいま~」に対抗して「おけえり~」って
返したの、わかったぁ?
「たらい」と「おけ」
あはは 自己満足じゃ~v-408

のり弁とナナ見ん
どっちが 好き?(遠慮はいらん。正直に答えなはれ)
ななおねいちゃ~~~ん
おひょ~
パパさん 甘党さんねi-261
スイーツもお好きなのかしらん♪

そうだ☆
何も巻いてない巻きすをぎゅうぎゅう巻いて
やわらかくしてみるってのは・・・
ダミかのi-229
活きのいいたまご焼きさんねi-237

管理者のみに表示

