--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/24.Tue

ビデオテープ。

c0139375_10113917.gif 


うーさんは警備にいそがしい


P1010125_convert_20140624145840.jpg 




私はおかたづけチュウ


IMG_4624_convert_20140624145703.jpg 


子供たちが2さいになったころからよく観ていたディズニーのビデオ

もうテープがのびてて、ほとんど観られないので

思い切って処分しました

いくつかだけ大丈夫だったものは、

ムスメが「懐かしぃ~」って、観てました




のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)





一番最初に買ったディズニービデオは「ファンタジア」
23、4年前で5000円以上!
高かったのね(-_-;)
今はDVDとかだから、のびたり・・しないわよね(;´∀`)

私の結婚式のビデオも出てきたんだけど・・
こわくて(笑)観られないーーーーー
のびててほしいきゃも(;^ω^)



スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(24)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

凄い ビデオテープだね~
私の娘の時代は ビデオデッキとかあったのかな?
もしあったとしても 高額で買えなかったw
そんな時代でしたわ~

カラオケの 八トラテープは有ったけど^^;

ジェネレーションギャップ?
思いで勿体無いね!
幼稚園の子供の発表会や息子の鼓笛隊コンクールビデオを以前見ようと思い出して回した事有るけどテープがひっついて駄目だった。でも捨てきれ無くてDVDに出来ないかと思い捨てて無いよ。結婚式テープはなくて良かった(笑う。。。写真見るのもイヤーーー
おっこんぷぅ~

ナナミン・・・(深刻な感じを出す。)

お・・なじやないかぃ!!
うちにも、ある。あるe-77
ディズニービデオ。
前に話した事あるよねi-236
私も掘り出して写真、撮ろうかしらん。

うーさ~ん
しーさんも白いものが目立つお年頃なんよi-232
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるさんへ
まるさ~ん
ちょうどVHSに統一された時代よ~
ベータで撮ったやつは
アダプターにセットして観てた(;´∀`)

すごい数でしょう(◎_◎;)
3回の引っ越しでは処分できなくて・・
今、押し入れ整理中でふ。

あーカラオケ☆
知り合いの飲み屋さんでテープ入れて歌ってた♪
懐かしぃ~(≧▽≦)
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
そうそう!
幼稚園のをベータで撮ってたから、観られないの(-_-;)
くっついてダメになってるだろうな~><
結婚式にね、
私、オットが誓いの言葉言ってるときに
吹き出してるんよ(爆)
笑いが止まらんで最悪だったーーー
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
お・・なじやの?
うれぴいわ(#^.^#)
ウチのツインズ、ディズニービデオが大好きだったのよ。
そうそう☆ディズニーもジブリもDVDに買いかえたいって話したよね~

しーちゃんもかぁ。。
白い腹毛には驚いたわんi-204



鍵コメちゃんへ
そうかi-205
せんめんき~
意味、わかったよね。ナナ見んたんv-403
一人で、やらせないでよ~v-441

すっごい量のビデオだね~。
うちはもっぱら、絵本でしたよ~(昭和ちっく~)


ホットモットで、のり弁にしゃけを100円で追加してもらった、りちゃんですよ~。
ナナ見ンのり弁に、しゃけがのってたら~、
ナナ見んと、のりしゃけ弁ね~…う~~~~ん。悩むわぁ~。
って、比べるの、おかしいよね~~~。

ナナ見ンたんを食っていいんかぁ~v-42


riboniたんへ
ふろがまがえる~v-516(激しく踊る)

りぼにたん
絵本をたくさん読んで育ったの?
だから、おりこうちゃんなのねi-261

うわっ
プラスしゃけには負けるーーーーー
ナナ見んは負けても
明日のジャパンには勝っていただきたいねv-220

私、苦いで(すえとるかも)
おっぱー
ビデオ高かったよねえ、テーブル本体も。
ド貧乏だったからアニメビデオなんて買ってやれんかったさ。
でも、デッキはあった。17万もした。
娘は自分で操作して、戦隊モノを繰り返し見てたわ。
当時3才。
3才ですごいと思ってたら、その娘は2才でスマホを操ってた。
No title
おはようございます^^
凄い!ビデオの数!
大切に保管していたんだね。
何か想像出来るかな~笑
ナナミさんの結婚式のビデオ見たいよ~^^
ビデオデッキ新しいの買わないと見れない我が家☆
残念だったね
負けちゃった・・・
4年後かぁ

ビデオ運動会撮ってたなぁ
パパビデオ係りアタシそのとき一眼で
頑張って撮ってたよ(重いの)

うち今ディズニー好きなのに
あの当時は戦隊者ばっかりだったわ~
えーーー
沢山有るぅ
なのに見れないの?
残念過ぎ
ディズニーは良いよね
いくつになっても見たくなる
私は小さい頃、父が映画って言うとディズニー映画だった
その頃って結構やっていたのね
nanaちゃん家と同じで仮面ライダーとか戦隊物ばかり有るよ
それはそれで面白いんだけどね
やっほ~
家にもディズニービデオは有るけど、ジブリの方が多いかも
家の娘の時代はDVDが出始めだったけど
デッキが買えなかったのでVHSが殆どです

結婚式のテープ、何処に隠れちゃっただろ
No title
こんばんは ナナミンさん
懐かしいビデオがいっぱい!
伸びてしまって残念ね(/_;)
ディズニーと宮崎駿の世界は
親子で楽しめますねー
孫ちゃまとも楽しめるといいなぁ
うふっ
No title
・・・・・っ
物凄い数のビデオの数・・・
我が家、ねーたんに買ったのは「アラジン」だけだったわ。
何回もそれ見ていたから、
あんまりそう言うのに興味のない私も、
アラジンの内容だけはよく知ってるんだよねぇ~
自分の結婚式の・・・
そんなものなんで撮ったんだろうきゃ?
私も抹殺したいわっ
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
デッキ、高かったよね~
結婚前にオットが持ってたやつを
ずっと使ってたなぁ。
今はムスメの部屋にはDVDとビデオが観られるデッキがあるけど
茶の間のは
ビデオが壊れてるテレビデオ~(恐ろしく古い。そして分厚い。)
娘さんの遺伝子がしっかり虹心ちゃんに
受け継がれてるね(●^o^●)
たかこさんへ
たかこさ~ん
すごいでしょう(◎_◎;)
じーちゃんばーちゃんがセッセと(笑
結婚式のは
封印したい。いや!抹消したい(;´Д`)
nanaちゃんへ
ななおねいちゃ~ん
負けちゃったね・・
4年後~~~どんな生活してるんだろ・・

私は、おんもい一眼(ママ撮って とかいうキャノンの)買って
張り切ってるだけで
全くうまく撮れず><
フィルムと現像代の無駄だった。
ビデオもデカかったよね(笑

ムスコは女の子っぽかった(;'∀')
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
そうにゃのよ・・(とほほ)
ミッキーさんのお顔
だんだん丸くなってるよね(●^o^●)
昔のほうが好き♪
ウチのムスコ、
男らしくなかった(笑
今でも、ムスメより気が小さいよ(;´Д`)
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
ジブリも大好きで
最近のは持ってないけど、古いのは
たくさん(;・∀・)
それらも、ほとんどダメになってる><
ウチもずっとVHSでしたよー
DVDはムスメが学生のとき
バイトして買いました♪

結婚式の・・
身内でこじんまりとやったんだけど
まるで吉本新喜劇~(;´∀`)

イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
買ったときは一生ものだと思ってたけど・・
ムリよね(;^ω^)
イヴまま♡ちゃん
いろいろ楽しみね~(*^-^*)
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
すごいでしょう(~_~;)
ムスコもムスメも
もととるくらい観てるから
いいんだけど・・
しーちゃんばーちゃん
ありがとうでした。です(^▽^;)
結婚式の、どうしませう・・・

管理者のみに表示

