2014/06/28.Sat

cherry

kako-tGIBVEXelvdT7Q7Q.jpg 


今年もリリカちゃんからドーンといただきましたヽ(^。^)ノ

甘くてみずみずしいレーニアチェリー

ありがとうございました(^O^)






今年もかごにゃんの季節がやってきました

夏だけタンスの上のかごに入ります

あ・・写真はかご横にゃんですが、この直前まで入ってたんですよ♪


P1010005_convert_20140628113530.jpg 

みぃさん

ちょっとダイエットしたので、よゆぅかごにゃんですたー(笑)





洗われたみっちょん(≧▽≦)


P1010007_convert_20140628113711.jpg 


ちょこぱんだちゃんから

「耳にふーってやると ブルブルするよ♪」って教えてもらったので

「ふー」ってやったら、ブルブルしたよー(*'▽')

ブルブル~ってやってくれると、水分が飛んで拭きやす~い♪

「おお~いいじゃん いいじゃん」って調子にのって「ふーふー」やってたら

みっちょんに怒られた(≧▽≦)





awa02.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)




P1010003_convert_20140628113202.jpg 




スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(22)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

どどーんと凄いね~
今日アメリカンチェリー買って食べた^^

そっかカゴねこの季節ですね~

御耳ふぅ~したら ブルブルするんだ

前家シャンの時に ブルブルして
水しぶきが・・・・大変だった

みっちょん最後は 御立腹だね^^;

梅酒の梅まだ 出てなかったので要監視ですw
美味しそう
今年まださくらんぼ食べてない
あーーー食べたくなったじょ

籠の季節だね
風太のベットもタンスの上だったよ

きゃーきゃーきゃー
こんにちは
果物界のルビーでは有りませんか。
しかも沢山
可愛いお顔のホッペがポッと赤くなっていますわね
花も恥じらう乙女達ねー
さくらんぼって見ても楽しめるよね♪

うふふ
洗われましたね

へーそんなんだ
お耳にフーっね
分かった、やってみますね

えへへ
今日空天ちゃんとこっちゃんに逢って来た
とても元気だったよ
こんちは~
え、知らなかったんだ。
ポピュラーだと思ってたわ、お耳にふ~。
知らない人が多いみたいね。

ふうちゃんはふ~してもプルプルしなかったな。
短足たちはしなくても、する。
するなと言っても、する。
夢夢なんて洗い終わるまでに10回くらいするよ。

我が家にかごはない。
だが、あったら確実に入るだろうな、つくしが。
洗ったお顔ふうちゃんに似てるね!
チェリーみん美味しそう!まだ食べた事にゃい京都のかぁさんだす。本日仏滅成りでマイッタマイッタ(まる君家コメ読んでケロケロ)シャンプー大変だったんじゃ!腰大丈夫か?無理しない様になぁ~***朝からみゅうの代理参観日で行って昼たべさして落ち着いてたらガサ子が仕事作ってくれて病院にゴオーだすた。万円カード決済で夕食はフリカケご飯にする予定だけどナナミ弁投げてくれるかーーーー
No title
みっちょん、わたしよからぬこと教えちゃった?w
ごめんよ~~(^ω^)
プルプルするでしょ
ちょこには普段からイタズラで(わたしが)耳ふー
して楽しんでますw
ちょこはふーふーすると、キューーーーンってなく
あのいかつい顔で
まるさんへ
まるさ~ん
チェリー、結構お高いでしょう。
スーパーで思わず計算しちゃったですよ(;^ω^)
バクバクいただいておりまふ(うふふ)

みっちょん
全然ブルブル~ってしないのよ><
だから、ぐっしょり濡れてるのを拭くのは大変だったの。
いいこと教えてもらってやってみたら
やるやる!
調子こいてたら
「うぎゃん」って!

梅酒の梅、はやく出るといいですね~☆
nanaちゃんへ
ななおねちゃ~ん
体調、どんなですかぁ?
私もずーっと頭痛が治んなくて><
湿度が高いのって、こたえるわ(~_~;)

風太くんもタンスの上?
高いところのほうが
涼しいのかにゃ。。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
その乙女たちを
むしゃむしゃ食らうのじゃ~(;・∀・)
見てかわいい食べておいしい さいこーヽ(^。^)ノ

みっちょん
ブルブルしない~って言ったら
お友達が教えてくれたのよん♪
で、
やりすぎなわたし(≧▽≦)

あら~☆
空天ちゃんと小春ちゃんに?東京でお手伝いするって言ってたよね~
トラちゃんもいっしょだったのかにゃ?
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
そうでごわす><
ぽぴゅらーなん?
・・・
知らんかったでごわす(-_-;)
いつも、ぐっしょりみっちょんで
「拭きずら~い」だったん。

うーさんは、夢夢ちゃんEVAちゃんといっしょ☆
ブルブルやりまくる。

つくしさん
かごが似合いそう(#^.^#)
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
かこちゃん
大変だったね><
その後、どんなかにゃ?
吐いてしまえば問題ないのかにゃ。

みゆうちゃんの参観もお疲れちゃんでした(*^-^*)

バタバタな一日でしたね~
手抜き弁、保冷剤付きで投げるよーーーーー

ふうちゃんに似てる?
うれぴー(*^▽^*)
なおちゃんへ
なおちゃ~ん
見てくれてありがとーヽ(^。^)ノ
やったぜよ!
「ふー」
みっちょん すぐにブルブル~ってやったよ(*^^)v
だから
調子に乗って何回もやってたら
「いいかげんにせ~」言われた><

いや~ん
ちょこくん
いかつくにゃ~い(●^o^●)
No title
こんばんは ナナミンさん
リリカさんのサプライズチェリーですねー
いいなぁ とってもキレイ。
私は食べられないけれど
きらきらを見ているだけで幸せな気分になりますねー
さくらんぼって どうしてこんなに可愛いのでしょうね。
おこん~

にゃにゃみん、更新してたー
私は、おサボリv-441
まっ、いいっかーー(自分に甘い。)

チェリー、うまいよね~
お行儀悪く、箱から直接
むしゃむしゃ、やっちったよi-230
ナナミさんは、お上品におされなガラスの
お皿やカクテルグラスなんかに乗せて食べてらっしゃるの?

ほっしゃん。いなかったね。
私、宮川くんのばーちゃんが連れてる犬が
ちくわを吐き出した話がよかったな~i-190
おはよ
娘が居なくなると果物を買わなくなっちゃいました
バナナ(フィリピン産)を買うくらいですよ
あっ、これからの時期はスイカ!それも人数が居ないからカットしてあるやつ
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
そうなのですよー(●^o^●)
とってもうれしいサプライズです♪
イヴまま♡ちゃんは、バラ科の果物アレルギーですか?
ウチは、ムスコが桃やさくらんぼなど他果物もろもろアレルギーです。
それも、突然高校生の時から><
りんは大好物ですよー♪

いっぱいのきらきらチェリー
幸せで~す(*^▽^*)
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
おほほ
キザな台詞がニガテなにゃにゃみんですよー(;^ω^)

私?
おされな器?
そんなふうに食べてにゃーーーーーい
ざるに入れて洗ってざるまんま食べじゃーーーーーー
お互い品がありませんこと おほほ

観たー
でも、忘れてて
宮川さんの、もう終わってた ち~ん
最後に感想で、どなたかがおっしゃってて
「そんなんあったんじゃー」状態><
あ~
聞きたかったな~
ツイッターが炎上する村本?くんの人のせいにする話
毒あるけどきらいじゃない えへへ


とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
バナミンとスイカはみんなで食べられますね~♪
ウチの冷蔵庫、
ケチって小さいのにしたもんだから
スイカが入らなそう><
家族が少なくても冷蔵庫はある程度大きくないと
不便でしゅ~(-_-;)
こんちー
久しぶりにみぃたんの登場だにゃ~
そっか、ダイエットしてたんだ。
おばたんもダイエットしてるんやけど
なかなか、体重が減ってくれにゃいのよ。
みぃたん秘訣教えてくんろ(笑)

ほーーー耳に息をかけたらブルブルするん。
良い事、聞いたな~
今度やって見る事にすっぺかな。
んでも、しつこくしたら
みみたんのように怒られるんやな(笑)
モモユニたんへ
モモユニた~ん
そうにゃんよ~
みぃさん
太ってるとちっこの出が悪くなりやすくて><
カリカリ減らしてがんばってるにゃんよ☆
7㌔ちょっとから1㌔くらい痩せたー
私は代謝が悪くて、やせな~い(^_^;)
腹が出た出た!出たまんまーーー

ユニたんも
シャンプーしてる時やふきふきしてる時
ブルブル~しないん?
そうじゃよ!
やりすぎると怒られっぺよー(笑

No title
おはっ
我が家にも届いたの、リリカさんの愛がっ
なのでチェリードリンクを作ろうと思いますよっ
美味しくできるかな?
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
リリカちゃんチェリー
うれしいね~(●^o^●)
りんたちにもおすそわけして
フレッシュまんま モリモリ食べておりま~す☆うんま~い

管理者のみに表示