--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/04.Fri

昭和。

qRIz9Rf34LMBq7q1404389117_1404389224.jpg 


昭和な姉妹

りんの髪型も、ふたりのワンピも

昭和レトロ




line06.gif





きょうのオベント♪


P1010031_convert_20140704131024.jpg 


昭和なナポリタンに冷食ハンバーグのせ

もうすぐ七夕だから☆チーズ





のぞいてくださって ありがとうございました(●^o^●)




qRIz9Rf34LMBq7q1404389117_1404389128.jpg



スポンサーサイト
リン | Comments(18)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

又 バカ県議の話題が あぁ~なさけないw

りんちゃん ゆずちゃんセピア色で 昭和中期?頃かな

こんな ワンピ着たかったね~
母手製の簡単服だったわ~ 簡単服ってワンピの事だよ^^;

卵焼きの色がきれいだね~美味しそう~

今夜は つばすのりゅうきゅうだよ^^;手抜きだね~
あんね~
いや~~~ん。
ゆずちゃんがあんねを見てマネっこしてる~~~v-344
かわゆい~~~v-425

おこん。
あーービックリした~
ナナミちゃんのチッコイ頃の写真家と思ったよ。
セピア色って言うのかな?
こうやって撮ったらほんに昭和じゃね。

まるさんへ
まるさ~ん
私たちの血税がお給金の方々~
もちっと・・まともにお仕事してけろ~
まじめに働いてる方もいらっしゃるのにねぇ・・ザンネンだわん。

ワンピのこと、簡単服って言ってたん?
私の母は「ムームー」のようなストンとした夏のワンピを
「あっぱっぱー」と、言ってたよん♪

つばす・・
こっちでは見かけないなぁ。
あ、前にも言ったかも(^▽^;)
りゅうきゅうでしょう?
手抜きじゃにゃ~~~いv-432
riboniたんへ
りぼにた~ん
きょうのりぼにたんブログタイトル
「かわゆい」
だよね~v-392
長女りんは、泣き虫じゃないけど慎重派。
次女ゆずは、ビービー泣き虫だけど大胆。
りぼにたん姉妹もそんな感じ?
次女って、あんねちゃんのまねがしたくてしょうがないのね~
最近 特にそうよ~v-441
モモユニたんへ
モモユニた~ん
おほほ☆ちょっこし加工してみたぜよ
私のぉ?
ざ・昭和真っ只中~(笑
加工せんでもセピアでやんすv-391
ちょうど白黒からカラーになりかけの写真時代よんv-212
こんばんこ
なんでも真似したいんやろうね。
姉妹っていいなぁ。

私の写真も白黒からカラーへの過渡期ですわ。
幼稚園くらいからカラーかな。
おっこんぷぅ~

痛い。
唐辛子地獄ぢゃーーーーーv-41

ちいさなあんねちゃんだぁe-415
ゆずりん、やっぱり、かわいいーー
ばばちゃん、メガネのレンズは替えたんかの~?

顔がヒリヒリヒリ。。
ほっとほっとやぁv-41
No title
私も、ナナミンの幼少期かと・・・(笑)
ゆずちゃんのちっこいクロックス、可愛いね💛
リンちゃんのワンピ、
ミルキーの包み紙みたいじゃ。。。( *´艸`)
あ~姉妹っていいなぁ~
うち、年子の兄ちゃんしかいなかったからなぁ~
羨ましい。。。
きゃわいい~ まねっこしたい!
ナナミばばちゃん?可愛い涼しいワンピースはママさんのお手製かな?リンおねえちゃん髪伸ばしてるのかな!ユズちゃんお姉ちゃんと一緒のポーズとりたいけど指が上手く出ないのねぇ~ こまったねぇ~ユズちゃん!アレッ?トレードマークのおりぼん無いよ!昭和だからババちゃんに取られちゃった?***七夕弁のデカ星可愛いよ。1個星に(り)もう1個星に(こ)かきたぁ~たい。
おはよう
いいねレトロの写真
可愛い女の子だから余計にいいv-344

ぉベントのお星さま もうすぐ七夕みぃさんのお誕生日でも
あるねv-415

サプリ効いてるのか うちもお弁当復活したよ
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
大事なものをゆずにさわられて
イラこになるりんさんi-231
ゆずのほうが強いよー

年代、同じだもんねぇヽ(^。^)ノ
カラーになりたての写真の色
せぴあだよね~
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
だいじょびかーーーーー
唐辛子(「ん? 何さちこ?」byかわえいちゃん)のおててはヤバすv-41

ちいあんねさん
ゆずより弱っちいの。
レンズ?牛乳瓶の底並みじゃi-93

あれやらこれやらありがとちゃ~んi-80
まめっちょちゃんへ
まめっちょ~ん
私はブスっとして笑わない子だったのよー
いつも「はぶててるん?」って聞かれてたi-230

クロックス
一丁前にアクセもつけてる~(笑

私は、妹いるけど
よく泣かされてたぜよi-282
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
りんさん・・髪がなかなか伸びませんのv-408
もあもあ~としてるから
汗かくとぺっちゃんこになって
ワカメみたく頭に張り付いてるべよv-393
ゆずのちょんまげ
まるでコントじゃろ~おもしろかわいいv-410

りこちゃんのお星さま☆
ケチャップで「りこ」ちゃんって☆ねっ
nanaちゃんへ
ななおねいちゃ~ん
みぃさんとお~な~じ~日のかわいこちゃんは・・
だれでしょう(うふふv-415

最近、食材をめっちゃケチってるから
お弁当のおかずが・・・v-393
写真撮って載せるのが恥ずかしいくらいよん
ななちゃん
体調がよくなって よかった~v-410
こんにちは
旅行中に2記事上がってる~ぅ

先程、無事に帰宅しました
母もトラッチも元気です
ご心配掛けました

でも、流石に有り得ないほど疲れたから
お弁当食べられない…ごめんなさい

昭和レトロでとっても可愛い…そして懐かしい
小さい頃は母が作ってくれたコットンワンピース着用の夏だった
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
旅行からおうちに戻ってこられたんですね。。
大変でしたね。
それなのにーーーーー
コメント ありがと。

ボーイッシュなゆずがワンピ着ると><
あ、ということは~
ママさんも?あはは。失礼なあ・た・し
ごめんちゃ~い

管理者のみに表示

