--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/05.Sat

大仏 鹿 マット くつした 

t01500150_0150015011818038535.gif 


ぴくちゃんぬいぬいのマットがウチにもーーーーーヽ(^。^)ノ



kako-eEXSQwQizqDiBrUz.png 
表は渋めな茶色にステッチ☆赤ーーーーーむふふ

小さなわっかが三つ編みでかわゆいの


裏っ返すと

kako-uEsWRCMYfq9gORyB.png 
くすんだピンクやカーキの小花柄ーーーーーツボる




t02200044_0500010111796980009.gif 




P1010036_convert_20140705201734.jpg 


鹿さん  パンダさん  ラルフローレンさん  染めさん(笑)


去年あたりからかなぁ・・・

素足で靴はくとべたつくように(;´Д`)

それまでは、

スニーカーでも、革靴でも(石田さんか)さらっさらだったのに~

立ち仕事してたときも平気だったのに~

べたつくお年頃か(;´Д`)

だから、

とってもうれしいスニーカーソックス

「ま〇さんや、こ〇〇〇さんにもあげて~」って、ぴくちゃん☆

あげないよ~ん

ムスメやムスコ(えっ?ムスコにコレって・・ぴくジョーク炸裂)には

もったいないざます

ぴくちゃん

ありがとうね。。




のぞいてくださって ありがとうございました




P1010044_convert_20140705202215.jpg 
おてまみの便箋には、大仏さんと鹿さん

かわゆいマットで、ひとりお茶しよっと♪





イタダキモノ | Comments(16)
Comment
おこん~

まっ、大あんねちゃんったらー
ぴくの量多しで照れる。
木から落ちる。
逃亡する。
唐辛子(さちこi-278)の手で暴れる。

便箋ね、
あれ、懐紙やねん。
便箋として使ってる~
おぱー
ぴまマット、かわいいよね。
鍋なんて、置けないよね。
あんなかわいいのに似合う鍋なんて、持っとらんでな。
うちではふうちゃんのお座布団になったけど、
ナナミんはどう使う?

素足で靴なんて、子供の頃からペタペタやで。
足、汗っかきやねん。
No title
おはよ~ございます(^-^@

若い頃から 脂性で 足も
今は カンカラカンに体は乾燥してるけど・・・
素足で フローリングは歩けないww

交通事故で 左ひざ痛めるまでは
一年中パンスト履いてたけど

こすれて痛くなってそれからは履かなくなった。
だから逆にソックス履くこと無かったから

冬場は 風呂上りなど 旦那の借りて履いてたわ^^

今は 色々ソックス履いてるけどね^^

前大仏さんに行ったとき
記念に 置いていた線香記念も貰って帰ったw
罰あたり おばはんですw
ぴく見んちゃんへ
ぴくあんねちゃ~ん
大あんねはぴくを多用するのじゃ がははi-278
そういえば・・
モユあんねちゃんってのをどこかで見たi-84
あんね増殖チュウやな♪

足首にわっかのあるソックス
アレ、めっちゃいいわお~~~んi-190
コンバースでもズレない!ムレない!さちこじゃない!
ろうけつ染めのようなカーキだから
合わせ良い☆
たしか・・
同じタイプのソックスを香菜子さん(昨夜に続き再登場香菜子さん)も紹介されてたi-239

ほぉ~
懐紙を便箋にi-190
おぬし やりますなぁi-189
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
このマット、欲しくてねぇ 。。
ふうちゃんとこのと、りたんとこのを
眺めて、「ウチにも来る~ きっと来る~」って
念じておったんi-204
って、冗談はさて置き
どやって使おっかなー
鍋置いて火傷させてもあかんし(鍋敷きヒーハーv-41
こっそりおやつのときかな うふふ

手と足には汗かかんかったのに・・
そういうおとしごろ~
まるさんへ
まるさ~ん
パンストは冠婚葬祭で履くくらいかな。
ソックス派よん♪
でも、素足で靴はくのが好きで、ずっとそうしてたん。
にゃのに~~~><
5本指のは持ってないわんv-392

へえ~
お線香が置いてあるの?
修学旅行で行ったから
ぜんぜん観てないのよ><
も一度ちゃんと拝観したいな。
なんでなんだろうね
ナナミちゃんアタシも夏は
石田ばりに素足に靴だった・・でもやっぱり今ベタベタする
そんなお年頃なんかv-405

可愛いねぴくちゃんの手作りマット
ナナミちゃんなら可愛く活躍だねv-344
nanaちゃんへ
ななおねいちゃ~ん
おしょろかi-91i-91
くつの通気性が悪くなってるんじゃないかと思う(くつのせいにするおばば)けど、
そんなわけなかろうばいv-403
エキスが出るお年頃かv-399

ぴくちゃんマットi-261
ぴくちゃん マジ器用やわ~
こないだ、壊れたミシン捨てた。
もう何も縫えん。
古タオルで雑巾縫えないのが不便じゃー
手縫いは肩がこりこりににゃる><
おーーー
こっちは素敵プレゼントだ

ぴくちゃんの愛だーーー
ぴくちゃんの愛、実用的で素晴らしいわ
これから毎日愛を踏み踏み
愛をがっちり掴むのね
トラッチママさ~~~ん
まあ☆こちらにも!
ありがとでごじゃる(#^.^#)

そうだったわ・・・
くつした・・・
おもいっきり踏み踏み~i-91i-91
足エキスも吸ってくれる強い味方i-86
くつしたやのネーミングのお店知っとると!
長ーーータイトル!ナナミちゃん?金曜日にモール街ブラブラ。新装して数えた事無いけど400店舗以上あるのね!そのなかに靴下ばかり売ってる靴下屋が有るけどソリャ ビックリ ドンシャンシャン でこれが靴下かい!と言うきれいな靴下よ。。。ババには用が無いけどチラ見した。前びく見んさん行かれたフライングタイガー店も入っていて(確か鉛筆時計をアップされていてあまり可愛いので真似ッこして買いました。クリップ時計も!我が家時計だらけで忙しいゾーー  モール街行ったあくる日はババは足の付け根がいたいじょ!来るな~のサインかもね。
No title
こんばんは ナナミンさん
ぴく見んさんの愛がいっぱいつまっていますねー
うんうん とても素敵っ
こんちー
ぴくちゃん、鍋敷き励んでるにゃ~
見た目はギャハハ~何にも出来ないように見えるのに
器用だでビックリするわ(笑)

モユあんねは昔から
素足で靴を履いたらベタベタよv-393
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
靴下屋 知ってるじょー(*^-^*)
でもこっちのイオンモールには、ちっこいお店しか入ってない><
大きなモール街ブラブラ 楽しいだろうな♪
見て歩くだけで結構運動になりそうだにゃv-29
かぁさん
ぴく見んちゃんのブログをこっそり見てるのね~なんだかうれしいi-261
んで!そんな記事も覚えててまねっこ?
さすが☆
ぴく見んちゃんが知ったら喜ぶよーv-392
モール街散策前後にはラジオ体操して
体をよ~くほぐしてね(効き目は保障でけませ~ん)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
ぴくちゃんの濃いエキス愛がうれぴいですv-398

イヴまま♡ちゃんも
とっても器用にぬいぬいできるから
うらやまちいわんe-420
モモユニたんへ
モユあんねた~ん
ここだけの話な、
ギャップがある女性はモテるらしいで。
ぴくちゃんの魅力はソコやなv-392
黙ってればめっちゃ上品なのに
そうはいかの〇たまやしなv-403

モユあんねたん
私もべた子仲間にい~れ~て~v-413

管理者のみに表示

