--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/07.Mon

10さいにゃん☆

o0300010911818443870.gif 

きょうは七夕。。なのに大雨(クスん)

県内のいたるところで警報が出てましたが、

今は徐々に解除されてます

大きな被害が出ませんように。。




              halo8.jpg



kako-ZGjTmhj0HmJ94XDB.png 


7月7日あたりが誕生日なみぃさん

10さいににゃりましたぉー(^O^)





頭からあんよがはえてるにゃんよー(゚д゚)!


1404730857OJi4XxpCB5eqMIQ1404730855.gif 


去年よりやせたから、

かごの中でこんにゃこともでけますよー(≧▽≦)




にゃん生の折り返し地点でしょうか

あと10年

がんばりにゃす








きょうのオベント♪


P1010053_convert_20140707195452.jpg 


からあげ・見えてないポテサラ・たまご焼き・枝豆
梅カリカリまぜごはん





のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)



P1010055_convert_20140707195627.jpg にゃんパ~ンチ☆





ワンニャンノコト | Comments(20)
Comment
こんばんこ~
ナナ見んあんね~。
これからが台風本番でしょ~。気をつけてね~v-364
みぃさんあんよのアニメ。
めっちゃ足が高くあがるんだね~。
ボクがあんなに足をあげたら、後ろにころんと、ころがるよぉ。
10歳のお誕生日おめでとうみぃさ~~んv-344
こんばんは
みぃさん
10歳おめでとーおめでとーおめでとう
パチパチパチ
七夕で
おまけに超ドデカイ台風が接近中で
凄い誕生日だね
何かある日がお誕生日だと一生想い出に残る
カゴベッドいいなー
隠れハウスみたいだ
そこで美味しい物食べると美味しさが倍増するよ
おばちゃんも痩せたけど、そこまで身体軟らかくないからカゴは無理かな?

最後のニャンパンチ画像
ブログ村のバナーだと思って
パンチの有る良いバナーだとポチ
そうだった
いつも貼ってないのよね

お弁当、今日は頂きます
見えてるポテサラ
人参さんがポテトのお洋服着ている
あっさりして美味しいね
わーい
梅雨の時は夏場はカリカリ梅ごはんが美味しい
唐揚げさんは冷めても美味しいよ
枝豆さん、ぴくちゃんが食べたがるだろうな~
色美人の卵焼きさんはフワフワでほんのり甘い
ご馳走様
今日も完食です
夜ご飯食べたので、デザートに頂きました
こんばんこ
朝は雷雨で停電したじょ。
雨は夕方にやんだかな。
にこちゃんが「ピンクー」と窓から空を見てた。
が、曇ってる。

みぃにゃん、10歳おめでとー。
朔太郎は1月頃生まれで、9歳じゃ。
他のにゃんこはまとめて7歳。
EVAも7歳で、7歳が4匹よ。
みぃにゃんの雄叫び?
よしよし みぃにゃんお誕生日おめでとうね!目線が上に見てくれなくて雄叫び上げたく成るニャンね!デカにゃんパ~ンチ(かわいい)これはナナミかぁさんにプレゼントするニャン!これからも上見て宜しくニャンv-217
おめでとーーーーー!!

みぃにゃん
e-313はっぴぃばーすでぃe-313

しーとネムの色、半分ずつのみぃにゃんi-80
ずっと元気でにゃんパンチを繰り出してね!

↑真上でよかった~
りこさーーん
前記事では、ありがとうございました。
コメントしようと思っていたら
ノロマな私・・・・ナナミン、更新してたー
あんな前の時計の事を覚えていてくださって嬉しいですi-178
どうぞ、今後共よろしくお願いしますi-237

ナナミーン
「りこの気ままダイアリー」のりこさんなのかしら?
お家を間違えると・・モジモジ(小心者。)
No title
10しゃい おめでとうございますー
この先もずっとずっと
ナナミンさんに寄り添ってくれるわ。
かごにゃん みぃにゃんも
にゃんぱんち みぃにゃんも
可愛いわー
No title
おはよ~ございます(^-^@

みぃちゃん 10歳のお誕生日 おめでとう~
折り返し地点かな?
おばちゃんはとっくに折り返してますけどね~

7月7日は 父の誕生日でした。

昨夕ご飯は 簡単 七夕散らし寿司 一人で食べたよ~
らっきょう入れたら これが又美味しかったわ(自画自賛
No title
みぃにゃん、
お誕生日おめでとうっ
籠の中からお顔を出す姿が、
ワタクシは大好きよっ
10年、折り返しなんて言わないで、
ずっとずっと長生きしてねっ
元気で素敵な一年になります様に・・・っ
あちぃ~
雨上がりで日が差して、現場事務所はエアコン無しで蒸し風呂です

みいにゃん、10歳おめでと~
にゃん生まだまだこれから!
おめでとう
みぃにゃん
10歳のお誕生日おめでとう~
10歳なんてまだまだ子供ですよ

今日はありがとうv-344
riboniたんへ
小あんね りた~ん
今日の蒸し暑さは
半端ないよ~v-394
大あんねがあんなことやったら
骨折じゃv-403
お祝いコメ、ありがとー♪
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
お祝いコメント、ありがとです♪

ママさん
こつぶっこだから
ほら☆ちっこい箱に入れます
みたいなのもOKだったりして~v-441
このかごだったら・・私、顔しか入らないよv-408

ほんと☆バナーみたいよね
にゃんパンチ画像をほめてくれてありがと♪

きゃー
デ、デザートに!?
胃袋は完全復活してるようだけんど
喉?声?
まだまだ気をつけてけろ~
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
今日、すんごく暑くなかった?
こっち 蒸し風呂じゃ~v-394
保冷剤入りのぬいぐるみが
みっちょんを追いかけてまふ(笑

お祝いコメ、ありがとにゃんこ~v-410
朔にゃんとみぃは同級生ね☆
ん?来年の1月に9歳になるんだったら、いっこ下ね☆
ウチはみんな10歳になるよ。
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
お祝いコメ、ありがとだす♪
ん?
目線が上???
・・・
あーーーーーもしかして!
まるさんのとこに書いてた私のコメのこときゃ?
気になる天井の・・・

上ばっかし見てたら
首、やられてまうがなv-408
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
黒白にお祝いコメ ありがとだー♪

しーちゃんとネムさん足して2で割って
7倍くらいに拡大すると~~~
みぃにゃんに~~~
なったらいいなi-278

りこかぁさん
すごいじゃろ~
びっくりじゃi-197
そうよー
「りこの気ままダイアリー」のりこさんよんi-261
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
お祝いコメ ありがとでしゅ♪

大きなみぃの視線を日々感じておりますのi-84
にゃんことの生活はみぃとが初めてなんだけど
めっちゃ 見つめてくるー

もっと
男らしくなれるように
がんばるにゃんv-91
まるさんへ
まるさ~ん
お祝いコメ ありがとちゃんでっす♪

病院でめっちゃ元気なハタチのにゃんこさんに
会ったことがあるよんv-405

ちらし寿司に入れるらっきょうは
細かくきざむの?
私もまるさんのまねっこして
タルタルにらっきょうを入れてみましたよー
おいしかったでっすv-392
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
お祝いコメ ありがとっ♪

みぃさん
ちょっこしおやせになったので
かごがミシミシいわなくなりました(笑

食べて寝てを繰り返し
元気に過ごすにゃんよーv-392

とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
今日はめちゃくちゃ蒸し暑かったですね~v-394
現場からコメくれたんですね
ありがとうございまっすv-410

台風
直撃は免れそうですが
気をつけてくださいね~
nanaちゃんへ
ななあんねちゃ~ん
お祝いコメ ありがとにゃんにゃん♪

そうか☆まだケツが青いか(笑

メール ありがとねi-261

管理者のみに表示

