--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/07/13.Sun

ちっくんしたです。

P1010010_convert_20140713125438.jpg 


チクタクチクタクお時計さん♪




午前中

うーみみのワクチン接種で病院へ行ってきましたぉー(^O^)


DSCF4002_convert_20140713123606.jpg 

村上村山元首相なみっちょん

ザンギリなあんよは私がチョッキン

体温37.7分   体重4.85キロ

ちっくん無事に終了です☆



DSCF4005_convert_20140713123712.jpg 

今にもおめめが飛び出そうなうーさん

おねいさんにも笑われておりまふ

体温39.3分(どきどきチュウにつき。にしても熱い男) 体重3.75キロ

DSCF4007_convert_20140713123815.jpg 

ちっくん無事に終了です☆






待合室のかわゆいちわわちゃんお願いして写真を撮らせていただきました

DSCF4009_convert_20140713123913.jpg 

うーさんの小さい時に似てる




line-tamablue2.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20)
Comment
えんぴつさ~ん

わほーー
おソロやんかーv-516
りこかぁさんの愛v-344
今日もパクリ記事か!?(笑)
いい加減、レ・・・・と思われる?

モユあんねー
タイガーさんに行った時
私が買った時計やで~
覚えてるかー?

やっぱり・・病院で飛び出しそうな目目v-416
怯えきったなちゃけない顔
同じだよん、うーさんv-398

こんちー
みっちょんは、病院ヨユー?
うーさん、小春の倍以上やで~。
この前聞いたら、1.4キロやって。
私、3キロ以下の犬は壊しそうで怖いので、
うーさんぐらいがいいわ。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

そっか ワクチン チックンだったんだね~

3k台のワンちゃん 私が抱っこしたら
電信柱にセミかもね^^

でも 抱っこしてみたいww
うーくんもみっちょんも

7㌔超のまる 毎日抱いてるから
腕っぷしには 自信あるけど 腰は自信無しだけどね^^;
こんちー
あっ!この時計
もしかしてぴくあんねちゃんと同じかにゃv-410
って、やっぱ同じなんや。
ナナミちゃんとぴくあんねちゃんて本当に
気が合うって言うか、通じるなんかを持ってるんやね。

みみたん、うーくんチックンお疲れさん。
体重4㌔台と3㌔台
うぅぅ~羨ましいv-394
みみたんに会うのが恥ずかしくなって来たわ。
こんにちは
頑張った子にご褒美が貰える日だったのね
みっちょん、軽い
トラッチが恋の告白したら潰れちゃうかな?
残念だなーー

ぎゃーぎゃーぎゃー
うーたん、まさにチックン中
痛いよね、頑張れー!!
ちっくん
みっちょん うーさん 
ちっくんおりこうさんでしたね

ナナ今日無事トリミングへ
行ってこれましたぁ

梅うさちゃ~ん
ナナ3.1㌔しかないから・・・
怖くて抱っこ出来んきゃ?
こんちわ~
村山みっちょん、かるっv-405
5キロきったままだったんだぁ。
あの頃はにこも4キロ代だったのに…、今ではおもっv-405
ぴくあんねと…レ…言わないでおこう、そのかわりおどるv-516v-516

う~さん、体温高いね~。
そうとう興奮してたんだね~。
めっちゃビビって腰が引けてる~!
ボクの爪の垢を飲みんしゃい。
毎週のように、首に注射して検査してるけど、全然どうじませんのよ~。
カッコイイでしょ~v-353
そうや。

村山やでi-80
うひょひょ~
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
おソローーーーーヽ(^。^)ノ
りこかぁさんの愛が昨日届いたのよーv-344
かぁさんのは、かわゆいお孫ちゃんにあげたんだってv-206
レ・・・・
照れるんじゃ ぼけ~

そうだったね☆モユあんねとぉデート中に買ったんやったね

うーさん
診察台で立てない(-_-;)
じぶんのちっぽを前足で踏んでるしi-229
しーちゃ~ん
病院の付き添い お願い~(砕けるふたり)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
みっちょん
診察台から飛び降りようとする(前科あり)けど
ビビってはないなv-391
待合室大好きで、にゃんこさんにときめいてるわんよ(笑)
うーさんは待ってる時からブルブルじゃ><
いや~ん
小春ちわわんi-80いいなー
ちっこいなーi-80
うーさん
肝はちっこいんだけどなーv-408
まるさんへ
まるさ~ん
朝から大雨だったから
いつもより病院が空いててよかった☆

うーさんって
家族以外の人に抱っこしてもらったことないかもv-405
あ、病院の先生やおねいさんは別ね
くんくんすりすりしていくようなわんこだったら
みんなにかわいがられるのになぁ・・
まるさんに抱っこしてもらえるのになぁ・・
みっちょんは
めっちゃ緊張するけど抱っこしてもらえると思うv-392
うーみみ同時抱っこに比べたら
まるくん 軽いじょー
私はまるくんを抱っこするーv-413
モモユニたんへ
モユあんねた~ん
その もしかのもしかだよーv-392
関西のお友達が贈ってくれたんv-344
「ぴくちゃんとおそろにしぃ~」って。。

なにゆうてけつかる!
愛想なしのみみ
ユニたんに会ってもらうのが恥ずかしいわん
今からビシビシ訓練して って、ムリや><
私の愛想なしも直しておくでな(笑)

トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
あ・・・褒美・・・
あげてにゃいv-403

トラちゃん
みっちょんはいつでもOKでしゅのよ
足腰つおいのでしゅ☆
かけっこで鍛えてましゅの♪

うーさん
ドキドキしすぎてどこかへいっちゃってるので
痛くない(痛いやろ)
nanaちゃんへ
ななおねいた~ん
ナナちゃん
無事にトリミングへ行けたのねv-410
よかったよかった♪
しゅっきりしたですか?

梅うさちゃん
ああ言ってるけど
きっとやさし~く抱っこしてくれるべよー
あ、ふうちゃんがやきもち焼くかな。。
う~ん ふうちゃん
やきもち焼きそうにないな(笑)
riboniたんへ
りた~ん
ボクくん
かっちょいいね~v-91
男の中の男だねv-357
うーさんを修業に出すから
ボクくん たのむぜよv-391
あ、しーちゃんもいっしょに修業させる(勝手に決めた)

村山みっちょんどぇ~すv-408
がんばってま~す(何をじゃ)
ぴとナはがんばってましぇ~ん(いっしょにしてもた)v-516
ぴくちゃん
村山さん
タイプなん?
にょほほ~


ないから、ピノ買った。

チクタクチクタクお時計さ~ん♪って歌ってたら
「違うよ。コチコチカッチンお時計さん よ。」
と、ムスメに訂正されたー(^▽^;)
そうなん?ぴくちゃん
そうや。2

うん。
コチコチカッチン
おとけいさん・・より肩凝りさんみたいやけど~

富市さん、まだおげんきにゃのかしら~
ぴくちゃん
ナナミン
あほや。
今、気づいた。
村山さん。村山富市さん。
村上さんって、どなた?(知らんわ)

タイプなん?とか
いらんわ(よね)

コチコチか!


No title
なんか先週は我が家も、
かなり病院に行ってきたよ。
もう、次から次へと・・・涙
うー君、なんか物凄く逃げたいオーラが出てますけど・・・笑

ぶっ
私も村上さんって誰?って思ったよ。
書いた本人も知らんのかいっ
笑えるなぁ~っ
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
続くときは続くよね~><
ウチはひさしぶりぶりの病院でした。

村上さんって書いた記憶がありませんのよ(それもどうなん)
頭の中にはしっかりあのりっぱなまゆげさんが・・・
ホンマ!ダレ?


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。