--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/14.Mon

京都のかぁさん

1405224946AYUDdkJrZQKPmto1405224945.gif 

100均で買ったたわし

3回使ってこうなった(-_-;)

なんてこったー(◎_◎;)

私・・握力ありすぎ?(いやいや・・)






ぼくはこれが好きにゃんよ


P1010012_convert_20140714131954.jpg 



りこかぁさんから届いた箱の中のかわいい愛と、おいしい愛いっぱい

P1010102_convert_20140714132136.jpg 


実家から届いたみたいでとってもうれしい

KILNERのボトルには

できあがったばかりの梅シロップをいれました

偶然持ってた形違いのKILNERには

いただいたりっぱな梅干しをいれました


りこかぁさ~ん

いつも気にかけてくださってありがとです




2.gif 




きょうのオベントonigiri.jpg


P1010011_convert_20140714131807.jpg 

おにぎり3種(梅・おかか・わかめ)

・・・・・

ヤル気なし弁(~_~;)

しかし! おにぎりって作ってると暑い!!

こんな弁当なのに・・疲れたです(;´・ω・)




のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)



6A32x8idkTs96PB1405313913_1405313927.jpg











イタダキモノ | Comments(14)
Comment
ははは 00ちから?
ナナミちゃん?お里からのお届け物よー  みぃーさん早く箱からでないと可愛いからひろわれちゃうよーー  (うふふ)かぁさんも作る瓶探しに行ったとき出来上がり用のシロップ入れオショロイで買ったんだ(気ガ早いウンッ?)まだあわあわ出てにゃい京都の梅ちゃん***タイガーはお安くて面白い!又足腰体操してモールヘGO-よ。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

りこかぁさんの 愛がてんこ盛りだね~

梅シロップ まだ 砂糖が全部溶けてない。
ロックの氷砂糖は間違いだったかな?
まだ発酵はしてないので 様子見だわ~

家のシロップ ウイスキー入りだよ~

今日のお弁当好き~完食だわ~
ごっそうさん~♪
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
やっぱし?〇〇力かの(笑)
先っちょの「そこがポイント☆」ってところが・・パキってv-399
似た形の無印の買ってきたよ♪
無印といえば、カップつきキャミ
ネットで安くなってたのを「店舗で受け取る」にしてたの。
連絡来たから今日行ってみたら
な!なんと!!
店舗販売分も限定値下げされてたー
ネットより100円も安かったー
すんごくショックを受けたのだーーーーーーv-406

キルナーのボトル
おされ~v-352
お里からのお届けもの うれしかったじょーv-398
かぁさ~ん
毎日のラジオ体操 がんばんべv-91

まるさんへ
まるさ~ん
そうなのよー
ちょこちょこ入れてくれてる愛が
「お母さん」って感じで
あたたかいのv-344
大きな娘、甘えてまふ。

ロックのって
めっちゃ塊が大きいやつ?
じわじわいい味出しチュウねっv-354
ウイスキー入りだと
酔っぱらうじゃん(当たりまえだ)
笑い上戸な私。
しばらく飲んでないからなぁ。。
ちょっこし酔っぱらって笑いたいなv-398

わーいv-437
完食ありがとう♪
疲れがふっとんだわんv-392
こんこんみ。

りこかぁさんのママ愛やねv-344
かわいいものや体を考えてくれたもの・・
niko and..の袋に入ってたんや~
ナナミン、よかったねーーーv-290

ねーねー
そんなまんまるおにぎり、どうやってニギニギするん?
焼き海苔に包まれて、食欲のない猛暑でも
手が伸びるなぁぁi-234i-234
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
遠く京都から
こんなアホちんな私のことを
娘のように思ってくれてるりこかぁさんi-228
めっちゃおされで新しいモールもチェックi-84
時々無印の宣伝係みたくなるところがかわいいのi-261
かぁさん
今頃 くしゃみしてるな(笑)
niko and..むふふi-178

おにぎりな、
素手に自信のない私(いろいろなエキスがつきそう)は
ラップでまるまるにしております。
ラップ広げてごはんおいて テルテル坊主みたくして
キュっとにぎります。
75~100gくらいのが食べやすい。
でも、具をたくさん入れたデッカイのも
息子くんならペロリかも。
全体を焼き海苔で包んで(ごはんが見えないように適当な大きさに切ったものを張り付ける感じ)
また、ラップでまるまるしてなじませるんよ。
夏のおにぎりは冬よりちょっこし塩気きかせますの。
聞いてくれてありがとちゃんi-268
ありがとにゃん。

丁寧に教えてくれて、さんきゅーーe-76
やってみるみるーー

あのな!
言うの忘れてたー
明日からのフジ9時のドラマ、主題歌、スピッツだおー
新曲じゃないけどね。
「愛のことば」だぜe-468
No title
こんばんは ナナミンさん
とうもろこしみたいなたわしちゃん。
ながしかくのと さんかくので 
ふたつに増えたわねー   うふふっ♪

ころんころん まんまるおむすび
美味しそうーーっ
おはよーん
アハハ
流石は100均
でも二つに分かれて使い勝手が良くなったよね
用途別になった

あっ、ビンが素敵だととてもお洒落で美味しそう
冷蔵庫に入れるのが勿体ない

おにぎり弁当
いっただきーーー
まん丸可愛い
どこにもツンツンが無くって優しい
ナナミンちゃんの心かな?
う~  でも足らんぞー
あとシャケ入れて欲しい
それと梅をおかわり
ぴくちゃん
いいえの~v-410
このくらいのことしか・・お役に・・・
ナナミさん
人が変わったように低姿勢(今まではどうでした?がはは)
やってみてみてーー

「愛のことば」なv-347
了解でごじゃるe-149
ありがとちゃんe-68
イヴまま♡ちゃんんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
何かに似てると思ってたーーーーー
とうもころしーーーーーv-354
イヴまま♡ちゃん
めっちゃポジこちゃん
そういうところがたくさんの人に愛される理由なのねv-344

おむすび
よ~く転がるよ~i-6
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
この形のたわしが好きで何個目かなんだけど
今回は早くに分離なさいましたの。
そういわれれば
三角の、ちょうど手のひらサイズだわi-190
持って歩いていろんなところを
こすりまくるわv-220

ママさ~ん

釣ってきてけろけろ~v-229
私の心は・・・
歪んでおるv-403いひひe-236
おこん。
ナナミちゃん詳しい事はもう少し待ってケロ。
今日、じゅごんさんにメールしたとこだでね(^_^;)

にゃんこってほんに箱がすきだにゃ~v-411
って、鍋もかっ。

最近の100均て良くなってんの
これは不良品じゃな。
てーーーナナミちゃん力入れ過ぎ。
何、こすったんや(笑)
モモユニたんへ
モユあんねた~ん
だいじょうぶよー
ゆっくり待ってるからね~v-392
どっちになっても気にしないからね~v-410

あったねぇ
ねこ鍋 ありゃ?
鍋ねこだったっけ(笑)

バレたーーーーー
頭 こすったんv-405
100均の、気に入って使ってる物が多いのになぁ。



管理者のみに表示

