--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/15.Tue

ハタキ。

zSPO2WkIGPLHAMX1405418417_1405418552.jpg  ハタキ


100均で見つけた白いはたきを愛用中

掃除機をかける前にパタパタ


qnJX2c_d3ObKwp11405418673_1405418690.jpg 

青いストライプの布を裂いたひもつけて

さらにお気に入りに




cookie200.gif 


きょうのオベント♪


P1010020_convert_20140715185418.jpg 

塩さば弁当

デッカイ梅干し うんまい(●^o^●)




のぞいてくださって ありがとうございました






P1010014_convert_20140715185244.jpg  ケロケロフロッシュ

うーみみのお茶碗のぬるぬるがスッキリ落ちるのに
手が荒れないフロッシュを愛用中
アロエヴェラの香りも好き
スポンサーサイト
スキナモノ | Comments(24)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

昔 はたき パンストで作った事があるよ~
はたき 今は使ってないけど あると便利だよね~

100均覗いてみようかな?

今日のお弁当は 私好みです。
勿論完食です ごっそうさん(-人ー)
まるさんへ
まるさ~ん
パンストで作るとほこりをよくとるって、
聞いたことがあるような・・ないような。

100均
使えるものが多いのに
あのたわしは が~んv-395

今日も完食
ありがとですv-410
こんばんにゃん。

ハタキ・・・をオサレに変身させる。
ながれいしーーe-230
裂き布、かわいいよね!
アップリケにする布、裏側を使ってみたー
いい感じになった・・と、一人満足。

魚の中でさばが一番好きー
まぐろは食べれんもーん。
まぐろよりさばぢゃe-76

ナナミさん、
フェルトボールさん達がぶら下がっているのは、何ですの?
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
おお~
布の裏側って、柄がくすんでて好きー
ビンテージ感 出るよねe-69
私くらいだと思ってたよ。
だって、裏だよ(笑)
わざとプリントの裏を表にしてあるTシャツ持ってるe-76
裂きいか布 好きe-68

さばって、結構魚さかなしてるのに
食べられるんじゃね☆おりこうちゃん

あ~
袋まんまの?
すっごく繊細なリース。
風でパラパラいろいろと落ちてなくなっちゃいそうだから
袋入り。
ムスメの友達が作ってくれたのよん(*^-^*)
フェルトボールは私の大事ーむふふi-178
はたき&サザエサン
今晩は!かぁさんも学校?PTA?婦人会?分からんがパンストで作った記憶がある!はたき見ると何故かサザエサンのアニメを想像するのは りこかぁさんだけ。。。ナナミちゃん持って立ってても絵に成るよね(本音)そして吊るしてある場所がいい!何か事ガ起きても直ぐ使用出来るナイス  ナナミ弁の太いアスパラ好き、サバも好きだけど鮭の方がいいかなぁ~
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
へぇ~
かぁさんもはたきを作ったことあるんだね☆
もちろん洗濯済ので!だよね(笑)
でないと、魅惑的なかほりつきはたきのできあがり~v-408

はたきやほうき持って
カツオを追いかけてるサザエさんv-441
ん?
何か事?
むふふ かぁさん
お見通しじゃのぉ
はたきではたかれる誰かさん(ダレやーーーーー)

鮭?
かぁさん 釣ってーーーーーv-229
No title
こんばんは ナナミンさん
白いはたきにお洒落な裂き布。
インテリアの邪魔をしないのに機能的なのって
さすがですね。
ケロケロフロッシュ私も今使っていますー
おはよう
ハタキって便利だと思いながら
使ってない
ストッキング何かのテレビでみたことある
あっ「相棒」の中でみたことあるんだ

サバ サンマ 一番苦手
鮭だって焦げるくらいカリカリに焼かないとだもん(苦笑

ケロケロフロッシュのピンクお嫁ちゃんが使ってる
気になっている洗剤なんだ
うち油物多いんだけど・・・それもすっきり落ちるかのぅ??
おはようん
ナナミンちゃん、シャケ取り逃がした
残念
今度くまさんにやり方聞いてみるね

キャハーッ
私もはたきをお気に入りと言える様になりたい
いつ綺麗になるの
私の家と職場

うん?そのせいで喉、直らないのかな?

やっほー
美味しそうなお弁当ちゃん

いただきまーーーす
いや~ん、やっぱり塩鯖が美味しいよん
梅干しはデザートにしちゃって
ご飯が進む
お楽しみの梅干しチャン
まったりして甘酸っぱい、柔らかい果肉に梅のかほり
う~ん、満足
ご馳走様
ぎゃ~~~~~
朝5時前に、コメしたのに、おもしろコメしたのに~~~~!


おもしろだったのに~~~~~!

ぎゃっややややややああ~~~。
泣くで~~~~~~(>_<)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
100均
元気色が多いよね。
もっと白い物が増えてほしいな。
あはは 売れないかもね><

あら☆おしょろ
ケロケロe-250
お気に入りよんe-278
おはよ
りちゃんのコメが気になって仕方ない。
も一回書いてくれろ。

はたきは、ない。
もこもこのほこり取りを愛用。
だが、うちはほこりだらけじゃ。
No title
ハタキ・・・v-12
丁度今日使っていた時、
あまりの汚さに買い替えようと思っていたんよ。
軽くて可愛くて、お安いのがいいなぁ~
ケロケロはぬるぬるも落ちるん?
それ、本当に困っていたん。
早速試してみるっちゃっ
nanaちゃんへ
ななおねいた~ん
私、毎日はたきまくってるー(ダレを?)
「相棒」と「ストッキングはたき」
内容が気になるわん☆

塩さば
ななおねいには 見えなくなぁれ 見えなくなぁれ(催眠術や)

ケロケピンクの香り、なんだったっけ。。
3~4種類くらいあるよねe-250
私、ジョ〇だとすんごく手が荒れるんよ。
キュキュッ〇を使ってたけど
落ちがイマイチな気がして。
ケロケロは良い(私的には)で(*^-^*)



トラッチママさんへ
トラちゃんママさんへ
ぎゃー
くまさんーーーーー
ママさん!命かけてまで鮭漁せんといて!
鯖でガマンしてけろ。

はたきだすと止まらない。ノンストップ。
はたきおばばになっておるv-510

塩さば おいしいよね~v-410
半身でごはん3杯v-371v-371v-371
ママさんなら、いけちゃうかしらんv-220
私の弁当の画像より
ママさんのコメのほうが
おいしそうv-354
いつもありがとです。
riboniたんへ
りぼにた~~~~~~~ん

コメしてくれたのにねぇ
なんで入ってないんじゃーーーーーー

おもしろだったコメ、読みたかった

私も泣く~~~~~v-406v-406v-406
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
ほんとね~
私も、気になって仕方ない!

にゃんこの毛
すごいことならない?
ウチ、舞ってまふi-6
みぃさん
一日に何回もときときするけど
その度にすんごい抜け毛がv-393
ハゲないのが不思議。
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
権三のショックからは立ち直ったんかぃ?

空天ちゃん
そういうの見つけるの、上手そうよねv-392

私が今まで使ってた洗剤はぬるぬるが落ちなくて困ってたの。
ケロケロは良いと思うよんv-426
また来ちゃった
アタシもジョ○は手が荒れるんよ
でキュキュ○今使ってる 手が荒れないやつ
そう最近思うぬるぬるが落ちないなって

ケロケロ使ってみようかな
ななおねいたん
にょほ~
ありがとです(#^.^#)

同じだねぇ(*'▽')
ケロケロ
使ってみてケロケロe-250
容器もお気に入り~e-343
こんちー
家も随分前に100均ではたき買ったで。
んでも、2~3回使ってポイした(^_^;)
ポイせんと置いとけば良かったって
今頃、後悔しちょる。
なんで???捨てたんやろか?
忘れてしもた~~e-350
メチャ暑い!!
最近は炊事、洗濯、家事ひととおりのとぉちゃんです
家はジョ○だったかな?ごっつい手は何を使っても荒れません

シリウスコンプ、画像処理のフリーソフトです 天文用で便利に使ってるのですが
ホタルの光跡なんかも合成出来て便利なんですよ
モモユニたんへ
モユあんねた~ん
もしかして
ユニたんにカミカミされたとかv-410
もしかして
とうたんをはたいたとかv-403
んで、「こんなんいらんv-412」ってとうたんが捨てたとか。
想像してみた~(笑)
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
さすが☆なんでもこなす男の人
カッコいいです(*^^)v
私、面の皮は分厚いのに
手荒れするんです><
たぶん
顔をジョ〇で洗っても荒れないのではv-441

その名前を愛してやまないぴくちゃ~んv-321
蛍の数e-77
前に合成されてたのも驚きでしたv-392

管理者のみに表示

