--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/25.Fri

ふとんのなかからこんにちは。

P1010113_convert_20140725195318.jpg 


みっちょんでしゅよー♪

あつあつおふとんのなかはきもちいいでしゅよー♪



って、顔

おこってますけど



いままで干してた熱された布団にもぐってまふ

EVAちゃんも来る?




illustteatime3.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)




りた~ん
みっちょんの赤味のある皮膚 こんなです。

P1010107_convert_20140725195146.jpg 
あんよの付け根あたり。
この状態は軽いほうです。


P1010114_convert_20140725204816.jpg 
首から胸にかけて。

P1010116_convert_20140725204947.jpg 
わかりにくいけど、ひざと背中も赤いです。





スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(28)
Comment
みっちょんかわぇぇじゃ~んぼけ~
なるほど~v-364
にことみっちょん、同じ感じだよね~。
白い毛が黄ばんできたりしない?
カイカイがでる場所も同じだね~。

ただ、みっちょんは、他のこに比べて、肌が薄いと思うんですよ~。
なので、あんまり強いシャンプーは難しいかもね~。
あんねたん。よかったら、マラセブシャンプー1回分、
パックに入れて、おくるよ~。
オタメシに使ってみてよかったら購入する方がイイと思うよ~。
ちょいとお高めだから、買って使えなかったらもったいないもんね。
一回使っただけで、にこは効果があったから、
やってみる価値はあると思います。

みっちょんとナナ見んあんねのつらさ、痛いほどわかるわぁv-409
No title
みっちょんちゃん、可愛すぎます!(^ω^)
超キュート
カットでお目めしっかり見えてる~♪

あらーとても赤いですね
もぐりんみたい
ちなみにもぐもちょこもマラセブ。
ちょこはにこちゃん、みっちょんちゃん、もぐさんのとちょっと違う感じの症状。ニキビみたいなプツプツ。
ちょこにはマラセブ効いてます。
もぐはどうだろ。
いつみても真っ赤。
りちゃんのおすそわけで効果あるといいな。


riboniたんへ
りた~ん
早速見に来てくれてうれしいんじゃ ぼけ~(笑)

にこちゃんの毛は真っ白だから黄ばんだらわかりやすいね。
みっちょんはベージュのようなグレーのような毛なので、
薄ら汚れて見える><
シャンプー
マジんが?
甘えていい?
ただ、よんどころない事情があるので
8月になってから送っていただけると
非常にありがたいナナ見んですよー
飲み薬のこともあるので、退院したら
病院へも行かなくちゃです。

りたん
私のこともみっちょんのことも
自分のことのように心配してくれて
ありがとうね
感謝じゃ ぼけ~v-398
なおちゃんへ
なおちゃ~ん
みっちょんのおめめ、
こんなだってこと忘れるくらい久しぶりの散髪でしたー あはは♪

あら、もぐちゃんも?
ちょこちゃんはマラセブ効果があったのね☆
みっちょんは乾燥肌みたい。
ちょこちゃんはべたつくって言ってたね。

あんまり掻くから
さっきエリカラつけたよv-390

すっごく暑い日が続いてるから
なおちゃん ちょこちゃん もぐちゃん
体調を崩さないようにね☆
お~よ~
あんねたん。了解じゃぼけ~(笑)

大きい声じゃ言えないから、ちっこく言う。
準備おっけ~?

しずか~に待ってるから、がんばってねv-363
ぴくあんねのことはまかしといてくんさいv-91
りたん
りた~ん
勝手言ってごみんよー
許ちてねv-413

こういうことって
下手に準備する時間があると、いろいろ気になって仕方ない。
気になることって、全部みぃうーみみのことだけどね。
メモだらけじゃ~
あ~気になる。
みっちょんを連れて行きたいくらい。
バレるかの?

ぴくあんねたんのこと、たのんだよーv-392
むふ。

しっかり者のシスターに頼んでくれたのねー
虚弱なわたくしですもん(いばるなっ。)

みっちょん、おやゆび姫やんっv-344
かわゆい、かわゆいe-272
むふふ。

しーさんもやで!!
また共通点、発見e-77

ティッシュ好物。
やぎかーーー。
黒やぎさんたら読まずに食べた?
おはよ~
早寝、早起きで元気なとぉちゃんです
みっちょん、りちゃんのシャンプー効果で良くなるとイイね~
家の子達ではダイパパがバリカン負けして赤くなるくらい
日頃は野生化してるからか、皮膚が悪くなる事がないので苦労がよく分からない(ゴメン)
おはよー
みっちょん、可愛いけど、冬に見たかった画像だわ~
暑いよ~ん

あら、ちょっと赤いね
シーズーは犬種的にも皮膚が弱いんだって
だから夏はキツイよね

りーちゃんお試しシャンプーで効果有るといいね

あ~夏、もう終わりで良いんだけど…
おぱー
さすがのEVAもここ2.3日はもぐるのも控えめよ。
(全然ではない…たまにもぐってる)

赤いね。
常駐菌ってにこちゃんと同じだと思う。
ついでにうちの短足たちも持ってる。
普段はなんでもないけど、体力が低下すると出てくると言われた。
持ってて普通の菌なんだけど、もともと皮膚が弱い子とか出やすいんだって。
うちは、ノルバサンシャンプー。
マラセブと使用法は同じだけど、マラセブほどきつくないと聞いた。
短足たちは脇が黒くなるんだけど、このシャンプー1回で治るよ。
おあつございます!
かぁさん地、NHKで暑さのニュースに成っております。暑いねーみっちょんの皮膚もお友達のアドバイス参考に軽くなること望んでるから。。。ワンも頑張ってるからママもび0000にお泊まりはドタマ空っぽにして先生に従うんだよ!京都かぁさんもブログ更新して最後にドタマで考えて英文入りだけど読んでおくれやす。痛い時かぁさんの美声は鎮痛剤に成るはずのつもりどすえー
再び!
ナナ見んあんねたん。
ここで、マラセブとノルバサンの違いを説明しますね。
簡単にいうと、
マラセブは、細菌とカビにききます。
ノルバサンは、細菌にききます。
そして、マラセブは、治療シャンプーで、
ノルバサンは予防シャンプー。
こう考えるのがイイと思います。

それともうひとつ、
マラセブは、マラセチア菌のワンコ用。
ノルバサンは、カイカイの犬猫用。
こういうくくりになっていま~す。
何度も言うけど、マラセチアのピンポイントのシャンプーがマラセブだよ。
私が思うに、強いとか弱いとかではなく、効能が違うだけだよ~。
どちらも認定されているシャンプーなので大丈夫だよ。
以上、りちゃんのお勉強した結果報告でした~!
No title
ナナミ姐さんっ
みっちょんの皮膚何だけど、
コルタバンスを使ってみたらどうだろうきゃ?
あれね、ステロイド何だけど、
シュプレーでシュッシュってするの。
でね、皮膚の中には浸透しないで、
幹部にだけ効果が出るの。
もしだったら病院で聞いて見てねっ
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みっちょん 可愛いけど・・・・この時期は
蒸れてないかい 大丈夫?でもきゃわいぃ~ぞ~

諸事情は解らんけど 解らんなりに大丈夫!!

シャンプーの事皆さんのコメントで勉強になりました。
今は大丈夫だけど 覚えておきます。ありがとう~
こんちー
みみたん暑くないかい~~
その姿見てるだけで
おばたんが暑くなって来たぞ~(笑)

みみたんも凄いね。
家のモモもそうだったけど背中まではカイカイじゃ無かったよ。
リあんねちゃんが送ってくれるシャンプーで
改善されたら良いのににゃ。
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
だってだってえぇぇ
いろいろ心配なんじゃもんi-227
疲れてないかえ?

熱されたふとん姫じゃ~i-186
ぴく見んちゃんへ
マジんが!?
あの子たちの祖先は黒やぎさんかi-198
この共通点
喜ぶべきかi-229
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
今日はありがとうでしたi-1
Mちゃんもーi-194
せっまいアパートだし、なんもおかまいできなくて・・
みっちょんとMちゃんの絡みがほほえましかったですi-178
夕飯にいただいた素麺とトマトを食べました。うんま~い(*^▽^*)
冷蔵庫パンパ~ンi-185
また、遊びに来てくださいね☆手ぶらで(*^^)v

りちゃんシャンプーに期待v-354
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
今はうーさんがもぐってますわんv-399
暑苦しいったらi-186

りちゃんのお言葉に甘えて
試してみようと思います。

今日もあちちだったね~
ママさん地方は雷が~><
トラちゃん ニガテだもんね
雷ゴロゴロ鳴らないでー
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
暑いね~
あはは。控えめEVAちゃん。
そうよね~暑いものi-1
もぐりたくなったらいつでもおいでー(笑)

そうなんだ。。
体力の低下かぁ。それでバランスが崩れるんだね。
同じように生活してるうーさんがなんともないのは
皮膚が強いからなのと、犬種?
あ、ノンバルサン 聞いたことあるある。
夢夢ちゃんEVAちゃんはいつもこのシャンプーなのね。
いろいろ教えてくれて
ありがとー
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
こちらもおあつうございますが、かぁさん地方は
もっとでございますわねi-6
次の日、管通ってても引っこ抜いて帰るのだーv-91
ハリーなのだーv-29
カセットテープに録音(古い?)しとけばよかったなv-213
りたん
りた~ん
土曜日からめっちゃ忙しいんでしょう?
なのに!なのに!!
講座を開いて丁寧に教えてくれて
ありがとー
りたん
さすがやね☆
よく勉強してる。
私なんて、みっちょんのこともっと真剣に取り組まなきゃなのに
どこかいい加減なところがあって・・・
ダメダメだ。
りたんを、見習うーv-220
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
おあずかり中で忙しいのに、
みっちょんにアドバイスをありがとちゃん♪
スプレーのコルタバンス、使ってるんよ☆
最初は効いてるなって思えたんだけど
最近はあまり効かなくて><
空くんは効いてるのにねv-392
みっちょん 
どうしてかな?
まるさんへ
まるさ~ん
そうよね~
蒸れそうよね(;´Д`)
エアコンつけると、もぐりたがるi-186
気をつけなきゃね☆

諸事情。。
ゼッタイに一泊で帰って来るからねv-392
ありがとうです。

きちんと勉強されててすごいです。
私がいかにいい加減か><
反省しました。

モモユニたんへ
モモユニた~ん
写真撮ってるあたしも暑~いi-186
今ももぐってるみみ><

モモたんの様子、見させていただいてま~す。
背中まで赤くなったのは初めてv-395
トリミングのときの刺激かもと思ったので
今朝、シャンプーしました。
ドライヤーを使わずによく拭いて様子を見てると
ちょっとカイカイがマシに。
でも、夜はエリカラつけて寝させてますのv-394
りあんねたんのシャンプーが効きますようにv-421
No title
そうだー
ちょこ去年の夏初の二ミリサマーカットしたら、
真っ赤になりました腫れるし
おしりのアナも肉きゅうも
背中はなかったけど
ちょこ、せなかが黒に近いカラーで掻き分けてチェックもむずい。それ以来、五ミリカット。
一昨日トリミングで久しぶり三ミリ。
なんともなかった。二ミリは怖い
バリカンのミリ決めるのも大変だ
シーズーってほんと皮膚むずい。
なおちゃんへ
なおちゃ~ん
ちょこちゃんもバリカン負けするのね
みっちょんもだから、トリマーさんにはちゃんと伝えてあるよん。
今回はもしかしたら
デリケート用のシャンプーが合わなかったのかもです。
皮膚トラブルはかわいそうよね~
ちょこちゃんは
落ち着いてる?

管理者のみに表示

