--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/26.Sat

とぉちゃんとMちゃん

P1010124_convert_20140726213830.jpg 
                         とぉちゃん撮影


みっちょんはだれを見てるでしょう



今朝、とぉちゃんから電話があって

娘Mちゃんが住んでる島に行くから、ウチに寄ってくれるって

わ~ぃ と、喜んだのはいいが・・

こんな古いせっまいアパートに、とぉちゃん入れる!?

ってのは、冗談で。



わかりづらい私のナビでなんとかたどり着いていただけました


TzLqKEgnozcGV7S1406379626_1406379745.png 
                         とぉちゃん撮影

みっちょんはMちゃんが、いえ、まんじゅうが気になるなる(笑)


優しいMちゃん。

みぃさんにもそれがわかるにゃん

P1010131_convert_20140726214209.jpg 
                         とぉちゃん撮影




P1010144_convert_20140726214412.jpg 

うーさん 吠え続けておりましたがな




りこかぁさんからいただいた梅干しをお茶うけに、

ぴくちゃん舟形コースターが活躍し、

私は口が大活躍


oZBVbB1L6xmhl1J1406379811_1406379832.png 
                         とぉちゃん撮影


たくさんお土産をいただきました。

とぉちゃん地方の産直で買ってきてくださいました。

P1010147_convert_20140726214732.jpg 

P1010145_convert_20140726214600.jpg 

今年初桃・今年初スイカ

坊ちゃんかぼちゃ・きゅうり・とまと

P1010148_convert_20140726214905.jpg 

地物ブルーベリー・素麺・素麺のはしっこ(これ、食べてみたかったの)

もう、うれしすぎるーーーーーー



買い物に行ってない私は、

むりくり「エクセラ瓶のらっきょう」を持って帰っていただきました




line-tamared2.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(●^o^●)




とぉちゃん Mちゃん
暑い中遠路はるばる来ていただきありがとうございました。
楽しい時間は、あっという間ですね。。
また、いつでも遊びに来てくださいね♪






スポンサーサイト
ウレシイデアイ | Comments(24)
Comment
こんばんは
うお~。
とぉちゃんだー。
また会いたいなぁ。
Mちゃん、初対面にゃんこを手なずけてる。
うーさんには怪しく見えたかな?
うちの短足もお客さんに吠えるんだよ。
でも、座ってもらったらたいていは黙る。

岡山はモモだよねー。
一昨年、とぉちゃんにもらったスイカ、おいしかっなぁなー。
素麺の端っこね、こっちにある。
ふしめんて言って袋に書いてた。
麺に塩分含まれてるから、そのまま使う時は味付け注意だよ。
別茹でしたら問題ないんだけど、短いからね。
めんどうなんだよ…麺だけに。

どだ?
ちょっとは涼しくなった?
いきなりお邪魔して…
すいませんでした、今夜はイイ星空なので夜遊び中です
おはよー
わおー
Mちゃん、懐かしい
社会人生活始めても、優しさと素朴さは失われてないね
とぉちゃんにはお逢いしたことないけど
絶対Mちゃんの男版だよね

おー、晴れの日の恵みが一杯だね
嬉しすぎるお土産だー

Mちゃん、もしこのブログ見てたら
東京来たときは、また寄ってね
東京の母より
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
夜中だよー
なのに☆めっちゃさえまくりんこ~e-77
めんどう=麺道
きゃー 
涼し~~~い(笑)大好きおやじぎゃぐe-230
袋にバキって書いてあった。
地方によって呼び名が違うのね。
塩味、了解v-222

Mちゃん
グイグイいかない感じがみっちょんとみぃさんには
よかったみたい。
うーさん・・とぉちゃんを横目で見ながら(直視でけん)ずっと
吠えてた(;´Д`)
写真アップで想像出来るよ!
おはようー!ナナミちゃんの口内炎は昨日で治ったのでは。。夏のサンタおじさんイッパイプレゼント持ってきてくれてウレピー?なぬ?エクセラ手作りラッキョお土産とな。。。いっぱいナナミちゃんの手からにじみ出た味もラッキョにはしみ込んでるし、父さんには飲むアテに成るから喜んでるよ! Mちゃん子供ぽくって可愛いね。*****ワン父さん Mちゃんペラペラ広島のおばちゃんですが根はしっかりしてますので頼っちゃってくださいませ。本人も喜んで御世話すると思います。ヨカッタ ヨカッタ   ~りこかぁさんより~
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
なんですと!?
またまた夜遊びですと!?!?
とぉちゃん
いったいいつ寝ておられるのか・・・
長距離運転をされて、ナナミばばの相手をさせられて
さぞ、お疲れでしょうにv-390
Mちゃんに、
「ばばの話し相手は疲れると思いますが、また来てけろ。」と、
お伝えくださいねv-392
いきなり
大歓迎でっすv-410
ありがとうございました。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
とぉちゃんとママさん・トラちゃんの話をしたんですよー
くしゃみ、出ませんでしたかぁ?
おっとりさんな親子で、めっちゃ和みますよi-186
Mちゃんは
変わらず優しくてほんわかちゃんi-178

Mちゃ~ん
東京の母さんからおてまみだよー
ナナミばばも一緒に でへへ
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
昨日は実況中継に付き合っていただき
ありがとですたーi-75
何もない我が家に
突撃訪問は大歓迎って、どゆことー
でしょう あははv-408
そうよ!らっきょう。
恥ずかしいことをするハリーナナミv-441
「そろそろ・・・」って帰ろうとしたとぉちゃんとMちゃんを
「え~せっかくまったりしてきたとこなのに~」と、
何もないのにお引止めしたしv-405
Mちゃん
よく笑ってかわいいですi-261
No title
こんにちは ナナミンさん
お客様との楽しい時間だったのですねー
たっくさんの嬉しいお土産は
ナナミンさんの腕で美味しいうまうまに
変身するのでしょうね。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

楽しい時間が過ごせてよかった^^
お土産いっぱい こっちは 素麺の端っこ「バチ」って
言うみたいだよ。

まるは お家にあがった人には吠えないから
安心して遊びに来てね~
そのかわり 傍に行って クンクンはするけどね^^

前 ネットの設定に来た中年男性は
まるが 靴下ばかりクンクンするので
こっちが恐縮したわ きっと臭かったんだと思うわ^^:

うー君 吠えまくってるね~
こんちわ~
いつの間に~v-344
Mちゃん元気そうでなりよりで~す。
ナナ見んたん、めっちゃ楽しい時間を過ごせましたね~。
パワーもらえたよね~。
たくさんのお土産と、とぉちゃんのあったかい人柄で、
あんねはがんばれる~v-364
あんねの写真とぉちゃんとMちゃんの写真で、泣きそうになったわぁv-406
バレーの反省会でちーっと酔っていますが、
ナナ見んたん、私の愛も、うけとれ~ぼけ~~~(笑)
こんちー
ワォーーーー
ナナミ家にとぉちゃんが~~
で、お土産も沢山だ~
ナナミちゃん良かったにゃv-411
んでも、口内炎なのにこんなに食べれにゃいだろて。
なんならお手伝いして上げよっかv-391
ニャハハ~~

うーくんもしもおばたんと会った時は
吠えないでケロ。
もし吠えたら食ってやるぞ~~(笑)
こんばんわ
ナナミちゃん
楽しい時間過ごせてよかったね
わぁおみやがたくさん
あら口内炎だったの?
それならお手伝いしましょうかぁ

Mちゃんととぉちゃんの人柄
伝わってきます
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
体調はどんなですかぁ?
イヴまま♡ちゃん地方、今日は大雨だったんかな?
恥ずかしいくらいのオンボロなおうちに
来てくださって。。うれしかったです(#^.^#)
旬なお土産をたっくさん♪
シンプルにいただいてま~すi-80
まるさんへ
まるさ~ん
いいかっこする間もないくらい(笑)突然の訪問。
ドレスでお迎えしたかったのに~v-408
楽しかったですよー

素麺のはしっこ
くるっとまるくなっててかわいいv-410
いただくのが楽しみだわ♪

あら☆どーしましょ
まるくんにどこをクンクンされるかしらんv-398
riboniたんへ
りた~ん
私も自分でびっくり☆いつの間に~v-344
おもてなしのお菓子など何も買ってないから
めっちゃいつものナナ見ん家がバレたがな(笑)
とぉちゃんにもMちゃんにも
癒されたよー
パワー?
とぉちゃんに吸い取られたー(うそぴょん)

りた~ん
気持ちよく酔えたんかな?
だったらいいなv-398

受けとったー
ありがとうじゃ ぼけ~v-413

みっちょん
全身真っ赤になっちゃって~
急きょ朝病院へ行ってきました。
トリミングの刺激かも。
で、1週間分のステロイドと抗炎症剤の飲み薬がでました。
シャンプーはこの症状を落ち着かせてから
考えましょうってことになりました。
薬でだいぶかゆみがおさまってるみたいで、
よく寝てます。
マジ、お留守番させるのがイヤじゃ~
モモユニたんへ
モモユニあんねた~ん
そーなのですよv-237
とぉちゃんから朝電話もらって
舞い上がるだけ舞い上がった私はなんも準備せずv-408
モモユニたん
こんなおうちでよければいつでも
おこしやすv-392
うーさんは吠えるでしょう(≧▽≦)
よかったら食ってけろ☆

そうなんよ><
口内炎v-394
まだ桃もスイカもあるで、ユニたんにも手伝ってもらおっかな(笑)
nanaちゃんへ
ななおねいた~ん
まるで身内が来るみたいに
なんも準備せん私ってv-408
ななちゃんが来てくれたら
きっと・・お茶もセルフじゃよv-405
んで、桃もじぶんで皮むいて食べんちゃい(笑)
ビールは冷やしとくからなv-306
きたーーー!

ちょい遅れましたがっ
来たよ~んv-344

わぉe-68
チーム山陽!!!
近畿の私も黒ブラシを連れてこそっと潜り込みたい!
あかん・・・
しーさん、吠えるi-230
うーさんも吠えるなi-229

にゃにゃみ~ん
・・・・・・・ぼけ~v-344
(これが、最大の愛だーーー!!!)
あんね~
返事は絶対、いらないよ~。
わたしと奈良あんね、今ナイーブになってるから、
うろうろうろつくけど、
私と奈良あんねの事はほっといて、早く寝てちょ(笑)


こういう状態でおいて行くのは心配だよね~。
めっちゃわかるぅ。
みっちょん、あずかってあげたいよ~。
カイカイ同盟だから、助け合いじゃ~ぼけ~。
No title
おはようっ
いいねぇ~
なんか姐さんととぉちゃん達、
ご近所付き合いみたいな、
そんな感じじゃない?
みていて自分も嬉しくなる様な、
そんな素敵な感じが伝わるよっ
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
お返事が遅くなってしもたがな~
ごみんよー

今度、チーム近畿とチーム山陽合同茶話会やろー
どっちの黒ブラシも
あかんな(-_-;)

体力完全に奪われておる(;´Д`)
riboniたん
りた~ん
メガ遅くなったが、お返事じゃ~

みっちょんは今のところ落ち着いてます。
ムスメが薬を飲ませてしっかり監視してくれましたー
写メも送ってくれたりね。
今週いっぱいは薬があるから
問題はそっからだよね。
シャンプーのこととか
また連絡するからね。
そん時は4649☆

さすがのナあんねも
ちかれておるべ。
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
空天ちゃんのおうちみたく広くないし
おされじゃないから、恥ずかしいんだけど
ありの~ままの~♪すがた見せるのよ~♪ 
こん太さん
かわゆいね

管理者のみに表示

