2014/07/30.Wed

暑中お見舞い申し上げます

kako-p2xmskC3UchV5NSz.jpg 




先日 とぉちゃんからいただいたすいか

よく熟れてて甘かったですよぉ(^O^)



14066944386oUugIfV2tG37fZ1406694403.gif 

とぉちゃ~ん おいちかったでしゅ  ごちそうさまでしたー(●^o^●)




20120908_134403.gif




桃もいただきました♪

kako-aLwMmvtfq2vWMCf9.jpg 

kako-XQSqqkQmp4Pk0zqU.jpg 






のぞいてくださって ありがとうございました   






            illust-summer03.jpg
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18)
Comment
No title
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

美味しそう~まっかかか・・・だね~

みっちょん うーくん 素敵な モモスヌードだね^^
まるは どうしても嫌がって被りませんw
ごはんの時は 自分からスヌードに顔突っ込んでくるのに

大丈夫だった? よかったです^^v
こんにちわぁーぷ。

にゃにゃみ~ん
ソワソワしてたが・・
よかった!!
シスター・りと喜び合ったよv-441

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
食べれーーん。
この夏の風物詩がどうしても食べれーーーんi-202

桃みっちょん、ひとつください。
桃うーさんは、ダブルで!!
今日もあち~ね
スイカは切ってみないと分からない事があるんで一安心です
桃も時々エグイのが有ったりするんで、そんなのを食べたら「アタリ~」っと、心を広く持ってください
ハリーハリー マザーよ!
ドタマ治り 西瓜食ってブログ書けるんだ~~ウレピーざんす!ゆっくりシヨシヤ~~
食べちゃうぞー
桃みっちょん、可愛いし甘そうだから
食べちゃおうかな
ピカピカのお鼻をペロリンしちゃうぞ

あらら、恋多きトラッチが食べちゃダメって
トラッチがペロペロしたいって

すいかさん、色鮮やか
見ただけで、お口におつゆが

あーー、私夏はスイカ女です

こんちは~
今日も暑いぜ。
でも、Pi☆はしてない。
じっと気配を消してれば涼しい…(うそ)

メロンは食べられんが、スイカは食うぞー。
桃は1つや2つ剥いても私の口に入るのは
ほんのひとカケラよ(T_T)
No title
こんにちは ナナミンさん
キレイなスイカー
種がお行儀よく並んでいますね。
私もイヴもすいか大好きっ
いいなーー
おこん。
良い色のスイカやね~
ほんに甘そうで旨そう~~

桃みみたん、美味しそうじゃなv-389
ナナミあんねちゃん食っても良いか?(笑)
きゃわゆい~
桃みっちょん♪

ななみん、すいかをそういう風に撮ると、おされね☆

なんで、上の画像、動いてるのかふしぎ~!!!

暑いから、無理は禁物よ♪にゃにゃみん☆
こんばんわんこ
ナナ見んあんねたん。

ムリせず養生してね。

とぉちゃんのコメのえぐいにはまった(笑)

今夏はえぐいを頂く~v-441
おはよう
8月に突入

ナナミちゃん暑いから
余り無理せずにね。

桃みっちょん これはブロガ―ワンのお約束だね(笑
コメントをくださったみなさまへ
お返事がとってもおそくなってしまって
すみません。
みなさまのあたたかいコメント。。
いつもうれしく思っております。

スイカ&桃
完食いたしましたー
桃、えぐいのなかったですよー(●^o^●)
おもいっきり贅沢をさせていただきました♪

昨年12月に入院治療した心臓の血管の具合をみるため
再検査入院しておりました。
順調だったので、一泊二日ですんだのですが
緊張と疲れで何もする気がおきません(;´Д`)
夏が終わるころには本調子になると思います。
心配してくださったみなさま
ありがとうございました。

みっちょんの皮膚の状態ですが、
今は病院で処方してもらった飲み薬でかなり落ち着いています。
今回は背中までかなり赤く腫れたので、
トリミングで使用したシャンプーが合わなかった可能性が・・
成分などを調べて対処しようということになっています。
みっちょんのことも心配をしてくださったみなさま
ありがとうございました。
りちゃ~ん
シャンプーの件 またメールするね☆ボクくんのことで大変なときに
ありがとうございます。

okonばんわ
はい、ナナ見んあんねたん了解v-91
このまま落ち着いてくれると一番いいね~。
みっちょんもナナ見んあんねたんもふぁいと~!

雨、大丈夫?

ムリしないでねv-344
riboniたんへ
りた~ん
コメント ありがとー

雨、
大丈夫だおー
九州四国が心配だ。

うんv-344りたんもね
No title
毎日暑いねぇ~
暑中お見舞い申し上げますよぉ~
桃みっちょん、桃うー君、可愛いぞっ
この時期はみんな桃を食べる子多いね
うちはまだだけど、
そのうち買い物に行ったら買ってこようかな?
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
体調はだいじょび?
こっちは、雨続きでそんなに暑くないにょよ。
エアコンも3,4日つけてないわん。
関東はあちちなのね~(;´Д`)
桃って、なんであんなにおいちいのかしらんi-80
こんばんわん
ナナ見んあんえたん、体調大丈夫~?

元気ならいいで~す。

まめっちょさん地方、大雨がすごいね。
メールしようかと思ったけど、大変だったら申し訳ないので、
我慢しました。
何かわかったらおしえてね~v-415
riboniたんへ
りた~ん
私は元気ですよー(^O^)
まめっちょさん情報
キャッチしたら即☆報告するからねv-91

管理者のみに表示