2014/08/10.Sun

富士山

       kata7.jpg




IMG_2128_convert_20140810193307.jpg 
                         ムスメi phone撮影



先週 「青春18きっぷ」を利用して神奈川県を旅したムスメ。

江の島あたりから撮った夕方の富士山。

江の島といえば、サザンよね~♪

富士山といえば、りぼにたんよね~(^_-)-☆





kago5172.gif





kako-k0FBVkEX8dja5c4P.jpg 


お茶といえば~(笑)



今週は30度超えの日が続きそうです(-.-)





のぞいてくださって ありがとうございました。





















スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(14)
Comment
サザンーーー♪

♪江の島が見えて来たー
  俺の家も近いーーー

私、生涯ファンクラブに入ったの1度きり。
それが、サザンi-236
中学生の私、サザンしか聴かんかった。
他の子とハナシが合わんかったーーi-230

何年かぶりで台風大暴れi-6i-6
電車がほとんど止まってたー

ナナミン、一緒に富士登山するか?(笑)

こんばんこ
台風さん、なかなかこんかったけど、
来たら、あっという間に通り過ぎた。
所々崩れたみたいだけど、ひどいってほどではないかな。
とは言っても、四国中のJRが止まった。

サザンというより、クワタのバラードが好きじゃ。
愛の言霊とかTSUNAMIとか。
おこん。
富士山か~
昔、モモを連れて富士山が見える所まで
遊びに行ったのを思い出したわ。
懐かしいな~

こんにちは
世界遺産富士山  一度ご来光を仰ぎたいけど
私、荷物持てないのよね
私の分の荷物も担いでくれる強者が居たら登るけど…

江ノ島と言えば、父方のおじいちゃまのお家
リボ二方面と言えば、父方のおじいちゃま、おばあちゃま、父が眠ている場所

我が家関係濃いんだ
湘南
父は湘南ボーイだよ
お茶と言えば
おっ抹茶アイスだぁ
これ常に冷凍庫に入ってま~す

富士山パワーいただきましたv-344

昨日トリミング行ってきて
おかっぱ卒業しました(ちょこっと寂しいママです)

元気でホットしました
まだまだ暑い日が続きます
無理はせずにですよ

うちのパパさん若き頃長男のお友達に
桑田さんに似てると言われてました(今はただのおっちゃんであります 笑)
ぴくちゃんへ
の と ノ を迷ってたら
朝イチでタイミングよく「江の島」って!
訂正したさ(むふふ)

サザンでびゅーって、中3の時だったかな?
父が「えらい早口じゃのぉ。何言っとるかわからん。」と、
勝手にシンドバットを初めてベストテンで聴いたとき言った。
私も男子アイドルには全く興味なかった。
みんな、たのきんトリオで盛り上がってたもんなぁ。

虚弱なあたしたちにできるか!?富士登山v-263
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
のろのろ台風だったね~
被害が少なくてよかった。

梅うさちゃんは
車でお出かけのとき、
桑田さんとか・・聴くの?
オットと初デートのとき、「北島さぶちゃんベストカセット」を
聴かされた私。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

富士山山梨側から みたよ~
ワイド写真も撮ったけど どこかに
お正月 伊豆に行こうって家出て
途中で 長野に行こうって 雪が少ない年で
・・・で山梨経由でいったよ~


そっか 立秋過ぎたら 残暑見舞いだね^^;
高校野球終わったら
朝晩チョイ 秋の気配が チラホラかな?

早く終われって今日開幕だったwww
モモユニたんへ
モモユニた~ん
モモちゃんと一緒に富士山を見たことが
あるのね~(*^▽^*)
私は、
新幹線の中からチラっと見たような・・見なかったような・・どっちや
いつか拝みたいわん♪
そうそう!

みんな、
マッチーとかトシちゃ~んとか
平凡や明星見て大騒ぎしてたなー
全く、興味なくて入れんかったわ。
でもi-185聖子ちゃんは、大好きだったざますv-398

うちの父も言ってた!
何、言うてるねん?
何がええねん? って。
おかしい団体・・と思ってたみたい。
今では、桑田さんの偉大さを認めておるi-190
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
いやぁ~~ん
湘南とか江の島とか、めっちゃ憧れ地名じゃー
なんか・・いいな(#^.^#)
広島から15、6時間くらい電車に乗ったって。
ナナミばばだと
おけつが4つに割れるな(-_-;)

nanaちゃんへ
ななおねいた~ん
あら☆常に?
うらやまちいざんす(笑)
これは、ムスメに買わせまちた おほほ。

ナナちゃん
かわいくしてもらって(*^▽^*)

私は元気なのですが、お盆の休みが長すぎるから気分が悪いのさ。

桑田さん似?
只今想像チュウ。。
まるさんへ
まるさ~ん
山梨県側の富士山。。お友達のブログでみたことあるわん(≧▽≦)
ディズニーランドより北へは行ったことがないの。
長野県へも行ってみたいな。。

高校野球、やっと開幕したね~
大分はよく知らない高校だった。

今日も、そんなに暑くない。
このまま秋に・・甘い?(笑)
ぴくちゃんぴくちゃん
どっち派とか、あったよな。
切り抜きを下敷きに入れたり。
聖子ちゃんは、私も好きー
そのころから レ〇っけがあったのか(ちぎゃうー)

今聴くと
ぜんぜん速くないよね♪

管理者のみに表示