--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/14.Thu

てふてふ*

t01500150_0150015011818038535.gif




 チクチクカタカタがとってもじょうずで

いつも丁寧なくらしを心がけていらっしゃるりえたんから 

すてきなブローチが届きました。

りえたんは、riboniたんの妹ぶんですよー(^O^)



kako-IG1pkt88mffqEl6A.png 

リバティ蝶々のブローチです(#^.^#)

かわいい触覚 つんつんしたくなります。




P8120317_convert_20140812131539.jpg 





t02200044_0500010111796980009.gif 




りえた~ん
ありがとうございました。 

そして!!
このブローチといっしょにriboniたんの愛も届いたんですの。
すぺしゃるりばてぃと~と

次回アップしま~す。



のぞいてくださって ありがとうございました。

スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(14)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

類は類を呼ぶって言うけど いい意味でね~
ナナミシャンセンスがあるから お友達もセンスがいいね~
私も友達のつもり(勝手に)センス無いww
まぁ~何事も例外はあるよね^^:

竹中と言えば 南こうせつさんだよね~
戸次・竹中は 多分だけど 新市内だと思うけど
竹中の事うたった歌あったよね~豊肥線だっけ?

そう言えば あのCDどこ行ったのかな?
妹って曲が 最後の方が・・・・・マッチング!!
こんにちわぁーぷ。

わたくしもアップしたのだ!
でも、トートが先になったーーi-235

もうちょいで出掛けて来るぜ。
大仏さんにお会いして、「とげまる」ごっこして
帰ってきまふーー。
お洒落さん!テフテフ
お嫁ちゃんも教室開いて刺繍ブローチ作ってたよ!りこばぁさんの所には1個も来なかった。にやわないとの判断でセンスが違うんじゃろうなぁ~胸に付けると決まった訳でも無いしーーー頭の真ん中に付けても警察も怒らんしーなぁ。。。じゃー欲しいんかい?はい!いっぱい作ったんだったら欲しわい~~***ナナミちゃんテフテフと言って付けてる時は見かけは奥様でおりやーしゃべったら品が飛ぶで!  まるさん かぁさんとナナミちゃんブローチ付けておとなしくしてるか見てような!(おほほ)アップ写真もみっちょんまで品よく写っておるじょ。
こんち
いっくんとてふてふで記念撮影。
涼しげだにゃ。

あたまの真ん中につけても警察に怒られはしないけど、
世間の視線は気になるよな~。

久し振りに暑くてドタマが痛いわっ。
可愛いね
素敵なブローチ
何故同じ人間なのにこんなに素敵なの
作れる人がいるんじゃろ
アタシってば袋物のできにゃ~い

中学一年二年は卓球部だったじょ
形から入れるテニスやバトミントンがやりたかった(爆笑
ステキステキ
先にぴくちゃんの所、行ったんだけどコメ閉じていた
でもりえさんのところに飛べるように成っていた
あまりにもステキなので飛んでみた
ステキだったり、可愛い作品が一杯
愛が一杯詰まっていた
昔は子ども達ももの手作りしてたのにしないな
でもね、ぴくちゃんとナナミンちゃんの記事読んだら
すんごくしたい気分になった
たぶん、ズンバの時間がきたら飛んじゃうだろうけど…
本当に優しくてカラフルで温かくってさり気なくって
ステキブローチとトート
まるさんへ
まるさ~ん
変なところにこだわるけど、結構大雑把な私のセンスは・・・
ただの自己満足だわんよーv-410
りえたんのセンスはいいのよ~
まだお若いままちゃんなのに毎年梅干し漬けたり、雑貨屋さんに
手作り作品を納めたり。。
私、まるさんと似てるところがあると思ってるんよ(*^-^*)
私もまるさんの友達のつ・も・りv-441

そうだったね~南こうせつさん
豊肥線っていう歌があるん?
豊肥線はたぶん乗ったことあるi-35

「~だめだったら~帰っておいで 妹よ」
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
きのうは、楽しめたかにゃ?
こっちは雨だったi-3から・・
降ってませんようにって祈ってたんだけど(姉の祈り、よけいにあかんか)

トート
きょうアップするーi-261
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
あら~
お嫁ちゃんの刺繍ブローチ。。ステキだろうなぁ
「一個も来なかった。」 あ~~~ん ザンネンv-395

かぁさん・・なぜ知ってる?
私、子供のころから
「しゃべったら思ってたんとちがう~」って言われてたん。
声が低いし怖いらしいv-399
てふてふつけて
だまっとりまふ(笑)
みっちょんもてふてふ効果絶大e-420
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
昨日から湿度が高くてべたり~ぬv-394
ジョニーさん
大忙しねe-271

頭の真ん中に・・・
安全ピン突き刺すってのも怖い~v-399

nanaちゃんへ
ななおねいた~ん
ね~ほんとにv-363
私もちょっこしゆがんだ直線しか縫えにゃい。

わ~卓球部?
ななちゃん めっちゃ機敏に動けるんじゃねv-441
私はもちろん形からはいったテニス部の幽霊部員v-38
スコートはきたかったのさv-398
マジ部は、科学部。ネクラなのさv-390
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
ママさん
手作りもされるの?
踊って泳いで描いて書道してしゃべって食べて
なんでもできるスーパーウーマンだなーって思ってたから
ぬいぬいもできるなんて
もう、どうしましょうv-347
No title
こんにちわぁ~(^-^@

豊肥線って題名では無かったと思うけど・・・
CD今度探して 見るね どこにいったんやろ~

そうそう~妹の最後ね~
そのとうりになって 涙した事もあるよ~
器量も良くないってところが似てるしね^^v

ネットで検索してみるね~


うれしい~ナナミシャンも思ってくれてたんだ
これって両思いだね^^#)
私子供の頃から 女の子チックな事ダメで
私も声低いし 第一印象は悪いよ~
おまけに顔こわいし デカイし最悪だわ~

でも 悪印象から付き合い始めると 楽だわ^^:
おべんちゃら言えないから仕方ないww
まるさ~~~ん
あはは
豊肥線って題名かと・・
題名にするには・・だよね(笑)
「妹」ユーチューブで聴いてみよう♪

私はだまってると、
「ツンとすましてる。」って言われてた。
「怒ってる?」ってよく聞かれるし。
ムスコにも、
「かあさん メールがそっけなさすぎる。」と、言われた(笑)
学生のころも、「みんなでトイレ~」とか
ぜったいムリだったよ。

まるさんと私
やっぱりちょっと似てるわ(#^^#)

管理者のみに表示

