--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/15.Fri

り愛・山陽編

P8120312_convert_20140812131346.jpg 




riboniた~ん

ナナ見んですよー




kako-3k8RCCbchKrrnJU6.png 


riboniたん 届きましたよー

いろんなことが大変な時に・・ありがとう。

りえたんにたのんでくれたんだね。

ぴくちゃんとお揃いにしてくれたんだね

ありがとう。



かわゆい柄発見

P8120319_convert_20140812131858.jpg 

ミミズク?や、鳥 リスなどのどうぶつ柄


白の鳩目もこげ茶のタグもツボ☆




200904_10_71_e0153071_10355724.gif 




riboniたん りえたん

ありがとうございました。

大切に使わせていただきますね。。

冬は黒いセーター着て持つわ(まるでしーちゃん・笑)




のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(22)
Comment
きゃ~~~~~
あんねた~~~ん。登場してくれてありがと~。
愛が愛が愛が愛が溢れてる~v-415

私は正直、リバティだかなんだかよくわからないし、
こういうものを持つタイプではないんですけど、
この色合いやリバティ談議を見ていて、『よし、これだ!』って、
注文かけましたよ~。

りえのつくったものを、プレゼントできるってしあわせ~。
ナナ見ンあんねたん、いつもありがと~。

じゃ、わたしも。

登場するか、この角度で(笑)
娘に頼まにゃならんな。
息子は、撮ってくれんしー

この柄、オスカーっていうらしい。
娘が好きな柄で、オスカー柄のてふてふをりえりんが
プレゼントしてくれたのに・・・
速攻、奪われたーーーー。
そしたら女神・りえりんが再度、プレゼントしてくれたのよ。
「ぴくちゃん、奪われないようにねー」って。
うれしすーーー。
り愛とりえ愛、うれしすーーーv-344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようです
雷さまがゴロゴロ言っております
この盆休みほぼ毎日雨が降ってる

り愛とりえ愛嬉しいお届け物でしたね~
お出掛けが楽しみになったでしょ
No title
おはよ~ございます(^-^@

ナナミシャン シュッとして細いから
夏場は 傍に居てくれたら涼しげでいいわぁ~
これ褒め言葉だからね~^^v

りこかぁさんが ナナミシャンが答え知ってるって
タエ〇の答えは コかな?あくまで勘だけど

バック可愛いね~
きっとナナミシャン似合うわ^^

可愛いとは無縁のわっちが言うのもなんだけどーー;)
おはよ
雨じゃ。
雷じゃ。
いくら言って聞かせてもEVAには通じない。
やかましいんじゃーっ。

ナナミん、薄い。
私の半分しかない。
あ。
バッグにもてふてふがっ。
こんちー
こっちも雷&雨~
んでも、雷はどっかに行ったよ。
変な天気じゃわ。

ナナミちゃん(@_@;)
細いつーのーは知ってたけど
此処まで細いとは。
会うのが恥ずかしくなって来たぞ~~
ヤバ~~v-393
今からダイエットしても間に合いそうもにゃいなv-292
こんにちは
ナナミンちゃん、細過ぎだよ
ポキンって行きそうだよ
ご飯食べてる?
冷たい飲み物ばかりじゃ駄目だよ
私みたいにお弁当二つたいらげなきゃ

可愛い布って全部欲しくなるよね
パッチワークだとその願いを叶えてくれる
贅沢なバックだわ
riboniたんへ
りた~ん
こんなで登場、すまぬv-435
リバティパッチワークトートのすばらしさが半減してまうがなv-393
りえたんによろしくお伝えくださいね☆ありがとーと
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
出かける支度チュウのムスメに
嫌がられながら(-_-;)撮ってもらったよ。
顔が見えない角度で☆

オスカー
かわいいねi-178
りえたん
やるぅi-221

りたんとりえたんの愛
うれしいねi-228
鍵コメちゃんへ
出してはならない部分を隠してるからよー
おほほ(*´▽`*)
うなされるわよ~
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
お盆休み
毎日雨でしたねi-3

このステキなバッグが似合うように・・
がんばりまっすe-271
まるさんへ
まるさ~ん
シュッとしてにゃいのよー
頭でっかちだから、そう見えるんよー(笑)
傍?
うるさいわんよ(いひひ)

そうそう☆大当たりe-231
昔、耐えたタエ〇さん(#^.^#)

似あうかな。。ありがとう。
一色コーデで持ってみるね♪

綺麗すぎて~
ナナミちゃ~ん 前アップしたお母様ににてるじょ!やっぱー無口でお座りしておりんしゃいな。知的でまるでテレビ局のコメンテーターみたいやわー(うしし)***ちょっこらまるさん家で頑張る友つながりできれい過ぎるナナミちゃんを突っついて来た。◎のかぁさんの妬みじゃほいさっさ!
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
EVAちゃん
怖いんだろうねi-204
かわいそうだわんv-395

おほほ
性格は図太くて厚かましいのよ

そうでふがっふがっv-392
モモユニたんへ
モモユニた~ん
今週はずっと雨じゃったi-3
湿度にやられる~v-394

いやいや
モモユニたん
細そうに写ってるだけで、
ボンキュッボンやで~ がはは
私は!シミ取りとしわ伸ばし
がんばるけんv-91
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
会ったら、そんなじゃないから
びっくりよ!
バランス悪いめっちゃ変体型なんよv-395
ママさんみたいな小顔が
うらやまちゃんだわんv-344

この素敵なトートが似合うように
女子力磨きますねv-352
りこかぁさんへ
かぁさ~ん
なんですとーーーーーv-405
何突っつかれたんじゃろ・・
気になる気になる!
急いでまるさんチにおじゃましなくっちゃだわ~v-29

母に似てる?
うれしくないような・・うれしくないような(笑)
息子はやはり嫁家より!
ナナミちゃ~ん息子ちゃんとメールのやり取り出来て羨ましいじょ!お盆 正月は顔だしに帰って来るけどそれ以外連絡は全くしなくてこだわり無い様にお嫁ちゃんに此方から伝え事する。息子も他人の家で泊まる事しないタイプなのにお嫁ちゃん家にはゆっくり2泊し居心地いいのかしら。。帰り我が家のお墓に参り帰ったさ!かぁさんもお嫁ちゃんの気持ちが旦那の実家より自分の実家がのんびりは理解出来るけど時代も変ったね。。。。近くにうだうだ使われてる娘の方が喧嘩もするけど女の子の方がいつまでも親子関係で居られるみたい***でもさ❓母親って娘が要るけど何故男の子の存在が気に成るんだろうか分からん! 互いに家庭を築いて要ると分かってるけど。。。。 
りこかぁさ~ん
ムスコとメールはめったにしないけど、
ときどきムスコから自分で作った弁当写メや
りんゆず写メが送られてくるよ。
そのメールへの私の返信が「そっけない」らしい><
そんな・・ねぇ
だらだら何を書けばいいものか(◎_◎;)

入院の時は
オットがいると落ち着かないので
前もってムスコに「休みをとって来て。」と、お願いしてた。
たまたま、当直明けだったので
有給とらなくてすんだんだけどね。
ムスコにゆっくり近況を聞けたし、
愚痴も聞いてもらえたし、入院費用も出してもらえたし(親失格)
ムスメには、「病院へ来なくていいからうーみみをたのむ。」と。
子供を頼るのはあんまり・・だけど
オットには不安で何も頼めないよ(-_-;)
遠い将来
もし、ムスメが遠くへ嫁いだら
やっぱりさみしいんかな。。
娘の関係は距離関係無いよ!
ナナミちゃん?やさしい息子ちゃん持ってるね!お嫁ちゃんも幸福だ。まぁ~仕事柄娘ちゃんもシャキシャキしないと勤まらない仕事だし性格逆でも羨ましい子持ちかぁさんだ。母親が息子に気持ちを聞いてもらえる間柄ってなかなかいないよ!大切にしよしや。娘は色々言って来るので遠方(外国はシラン)関係無く離れたくても離れられない間柄になってくる。***本当は自分家のブログに書けばいいんだけどお嫁ちゃんが かこを見てるらしいのでナナミちゃん家で書いてもうた!余分な返信まで書かしてゴメンよ。
りこかぁさ~~~ん
マメ(良いか悪いか)なムスコと、おっとりなお嫁ちゃん。
お嫁ちゃんはムスコのペースに振り回されてるのでは?(苦笑)
もっと、ばばちゃんらしいことしてあげたいけど・・トホホなのさ。

かぁさんのブログ
作家のお嫁ちゃまものぞいてるのね
「下品な友達だ」と思われてないかしらん(;・∀・)
お気をつけあそばすわん えへへ・もうおそい?

管理者のみに表示

