--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/18.Mon

マラセブ☆

P8180363_convert_20140818130801.jpg 


riboniたんが送ってくれたシャンプー。

「お試し1回分を送るよ。」って言ってくれてたのは・・・

大ウソぴょんだったのだーーーーーー

ど~ん と、1本ではないかーーーーーー

私・・からだで返すから(いらん言わんとってな)




さっそく

みっちょん洗われました

P8170362_convert_20140818130634.jpg 


riboniたんのブログと、説明書きを熟読してがんばりました。

私が?  いえ・・みっちょんが

10分放置のとき「ひゅんひゅん」言ってましたよ。


P8180366_convert_20140818130924.jpg 

きょうの皮膚状態です。

シャンプーがあわなかったら、ぶつぶつが出るらしいのだけど

ぶつも出ず、肌の赤味がおさまって色白さんに

抗ヒスタミン剤をのんでるから

かゆがらないのがシャンプー効果かどうかは、わからないのだけど

かゆそうな皮膚ではありませんよ。

4日後にもう一度シャンプーしてみます。




そして、

すばらしいネーミングの乾麺もいただきました☆

「うーめん」




kako-BEt6Lk9DNq76lBu4.png 

「白石温麺」という「うーめん」

riboniたんのご両親が東北復興応援で買っておられたものを

分けてくださいました。

東北に心をよせてらっしゃるriboniたんのご両親に頭のさがる思いです。

ありがとうございました。




line59.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。




riboniた~ん
いつも気にかけてくれて本当にありがとう。
ナナ見んあんねは幸せ者です。







イタダキモノ | Comments(24)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

シャンプーあってるみたいで良かったですね^^
ナナミシャンのお人柄ですよ~
よき人には よき人が集まるって
まぁ~何事も例外はあるけど・・・・シュン(((まー。-)

MIEKO-の夏は続いています^^v
こんちー
みみたん、シャンプーが合ってるみたいで
良かったやん。
まぁ~10分の放置は辛抱しなきゃダメやけど
それでカイカイが治まったら言う事ないよね~
おほほ。

ぎゃーー、と、何回叫ぶんや?
だってぇ。
私も書くつもりだったんだもん。
り愛に対して、「体で返す」
こりゃ、2人して夜伽か!?
はたまた、力仕事か!?

みっちょーーん
よかったねぇv-344
うーめん、素晴らしいっv-424
こんちわ~
あ~~ホントにホッとしました~。
心配でメールしよっかな~と思ってた矢先、あんねたんからメールがきたので、今日1日ご機嫌ちゃんで過ごせましたよ~。
マジでよかったべ~。
そうそう、シャンプーした2日後くらいに驚異の力を感じるよ。
脂が浮いた感じが全然してこないから~。
っで、にこは、4回シャンプーしたけど、耳のにおいが3回目くらいから、
なくなりましたよ~。
抗ヒスタミン薬で内側からケアして、マラセブで外側からケアして、
にこも最初はそうしたから、がんばろうね~。

あんねたんが喜んでくれて、みっちょんのカイカイがおさまってくれれば、
それがわたしのしあわせさ~。

あんねたん、いつか絶対あおうよね~v-344

No title
みっこんはマラセブ、大丈夫なのね。
うちはダメなのにょぉ~っ
真っ赤になっちゃってカイカイが酷くなっちゃってね、
でも、肌に合うとかなり効果あるらしいよっ
良かったね、姐さんっ
こん太は体重2kgよぉ~
まるさんへ
まるさ~ん
そうなんですよ♪
シャンプー ありがたいです。
お友達の気持ち ありがたいですv-398
ん?
例外?そんなこと、にゃ~い!
私が例外だわん(;´∀`)

MIEKOー
がんばってますねi-22
まだまだ聞けますねv-321
お薬合えばいいのにね!
みっちょんはカイカイ言えないとわかってるだけにナナミちゃんも胸痛むよね!治療方法もいろいろ変えてみっちょんよく頑張ってるよ。どうかお友達の魔法のお薬合います様に願ってます。これが解決できればナナミちゃんの心の悩み1個少なく成るね。。。待ってるよ!
おはよーです
良かったね
そのシャンプーは効果抜群そうだもの
シーズーって犬種的に皮膚弱いんだって
みっちょん、色白お肌でトラッチが襲うぞー
りーちゃんの愛にぴくちゃんと二人で身体で返すのね
くれぐれもそれ以上細く成らないでね
モモユニたんへ
モモユニた~ん
そうなのよ(●^o^●)
赤かったお腹が白くなったし☆
うれしいなv-398
このままの調子で
カイカイがでなくなるといいんだけどな。。
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
こんな良くしてもらって
からだしかなかろうもん。
って、それが一番いらんかのi-237

んで!
めがねおばばつかまえて
だれがかわいいて?
ぴくさん お口が裂けますわんよi-282

うーめんe-68
惚れてまうやろーi-80
riboniたんへ
りた~ん
ほんまにありがとう。

心配してくれてたのね
一晩様子をみたもんだから、翌朝報告になっちゃったね。
ごめんよー
みっちょん
今日もかゆがってませんよーv-221
り愛入りマラセブにがんばってもらわんとe-271

絶対☆会おうねe-328
ぴくちゃんもいっしょにねe-328
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
合わないときは、すぐに症状が出るんでしょう?
みっちょんはだいじょうぶみたい☆
というより、効果ありそうですv-392
本当にありがたいですv-398

こん太っち
軽いのね~v-344
ちっこいのね~v-347
リエルちゃんと同じお色なんかな?
ウルフセーブル?あれ?よくわかんない(;´∀`)
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
やっと、夜勤開始です☆ふぅ~

みっちょんのこと、
いつも心配してくれてありがとです。
ステロイドの飲み薬はずっと続けないほうがいいらしいから
このシャンプーが効いてくれたら
ほんとうにうれしいです。
次の診察時に今回のことを話しておかなくてはですねe-68

残る心の悩みのタネは・・・
おおきく成長しそうできょわ~~~いv-38
トラッチママさんへ
トラちゃ~ん
かも~ん(笑)

ママさ~ん
ぴくちゃんと私
そうしようと思ってるんだけど・・
かえって迷惑かしらねぇv-441
ぴくちゃんはいろんな才能の持ち主だけど、
私は・・何もないわんv-395
こんばんこ。
シャンプー、みっちょんに合ってたみたいでよかった×よかった。
10分放置は、わんこもだけどこっちも大変よね、心が痛む。
時計の針が進まないのよね。

ナナミんはお料理って言う立派な武器があるじゃない。
体を張っておいしいお弁当でお返し?
でも、この季節はやめとこう。
おっは~で~す
カイカイ、大丈夫ですか~?
何か異変はありませんか~?

あんねたん地方、雨がすごいの~?
停電したの~?
いま、テレビで見てびっくりしました~。

お気をつけを~v-363
No title
ナナミさんへ

はじめまして!
こなこと申します。先ほどはお問い合わせありがとうございました^-^
かわいいワンちゃんですね!きれいにしてもらってきもちよさそう♪うーめんがとっても気になりました~。

お返事書きましたので見てくださるとうれしいです。

こなこ
こんち~
広島は凄い雨ってTVで言ってますが、ナナミ家は大丈夫かな?
確か近くに川があったと思うけど氾濫してない?
まあ建物は鉄筋マンションだから、部屋に居れば大丈夫だろうけどね
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
りシャンプー
ありがたいよ~
何でもないときはあっという間の10分だけど
計ると長いね~

ぎゃー
料理・・最近そう呼べるもの、作ってにゃいv-399
手抜き抜き抜き抜き放題じゃー
riboniたんへ
りた~ん
ててをなめなめするけど
体の赤味はないですよー
明日、2度目のシャンプーをしますねv-221
報告するからね~v-392

ナナ見ん地方
雨はそうでもなかったけど
雷がすごかった。
電気が消えたり点いたりしてた。
知ってる地域の被害がひどすぎるから
落ち込み中。

メールありがとう。
こなこさんへ
こなこさ~ん
こちらにきていただき、ありがとうございます。

突然驚かせてごめんなさいねi-229

うーめん☆素麺の半分くらいの長さの乾麺です。
初めていただきましたが、
とってもおいしかったです♪
うーくんというデカいちわわも飼っているので
「ネーミングつながり」(笑)で友達が送ってくれたんです。

さきほど、メールさせていただきましたので
よろしくお願いしますね(●^o^●)
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
広島の梅林、八木地区が大変なことになってます。
とぉちゃんが働いてらした安佐北区の被害もひどいです。
ウチは大丈夫で、近くの川も大丈夫です。

大州インターからウチまで
今度はもっと近い道順を説明できるようにしときまふ(笑)
この前のは・かなり遠回りですたー きゃー

お返事ありがとうございました!
早速、お返事ありがとうございました!

私のブログ字が読みにくいのでしつこく申し訳ないですが
こちらにもアドレスお知らせさせてください。
yasasiikonakona@excite.co.jpです。

お住まい広島でしょうか?
とっても大変ですね。亡くなった方の記事を読み
涙です。本当に怖いですね。被害が広がりませんように。
こなこさんへ
こなこさ~ん
メール・・届いてなかったのですね><
極秘情報(笑)いずこへ~

広島ですよー
今回、被害が大きかったところは
ここから車で1時間もかからないくらいです。
ほんとうに。。これ以上広がらないことを願うばかりです。
心配してくださってありがとうございます。

管理者のみに表示

