--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/22.Fri

鮎と梅干し。

ah27.gif 

P1010384_convert_20140822102056.jpg 

マラセブシャンプーすりこんで10分放置中みっちょん。

「出たい」みたい(≧▽≦)

シャンプー後は、耳のにほいが気にならなくなり皮膚も白いよー☆




tiwbmt.gif 

P1010386_convert_20140822102231.jpg 

りこかぁさんからいただいた「おどり鮎」 腹の中の求肥がうんまい♪

りことぉさんが釣ってきたらしい(うそだす・笑)

「食べたい」みたい(≧▽≦)

って!うーさん カジっただろーーーーー




きのうときょうのオベント♪

P1010390_convert_20140822102839.jpg 

焼き豚焼き飯弁当。



P1010396_convert_20140822102550.jpg 

なすのしぎ焼き弁当。

りこかぁさんの梅干しどーん(*^^)v





200906_30_71_e0153071_1131425.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(14)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みっちょん シャンプーの効果が出てきてるみたいで
良かったね~カイカイは辛いもんね^^
10分辛抱したらってまるは 10分辛抱できるかな
その時は 辛抱させないとね^^

アユ美味しいよね~そんな上等菓子ではないけど
バリューでやっすいの時々買うよ~
牛皮がたまらんよね~

りことぉさん 釣りが趣味って言ってたからってオイオイ

デラウェアー美味しいよね 2粒づつ食べるYO
こんち
10分、長いよね。
キッチンタイマー合わせとくんだけど、
全然数字が減らない。
短気な私は、9分で流しちゃいました。
ノルバサンシャンプーね。
ちゃんと効果はあった・・・・・・・はず。

広島にいた知り合いは女子大生よ~。
今はおばさんになってるはずー。
そしてとーちゃんと私は年の差婚じゃ。
8つ違うでな。
確実にオレが先にふうちゃんのところへ行くと
抜かしやがった。
なんか悔しい。

くっそ、やっぱり、はなぺちゃわんこはいいなぁ。
と、こそっとつぶやく。
まるさんへ
まるさ~ん
みっちょん 
まだ薬飲んでるけど、あまりかゆがらなくなりました。
次のシャンプーは27日予定です。
10分 長いよ~ 辛抱辛抱☆

鮎の和菓子
こちらでは「若鮎」という名で売られてます。
京都の鮎は、よく肥えておりました♪
どちらの川で・・って(笑)

いちじくももう出てるね。
まだまだお高いわん><
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
10分・・長い。
私もキッチンタイマーで計ってるよ♪
コスしたくなるなる(笑)

ぎゃん><
元カレと決めつけてた私(≧▽≦)
海を越えて愛を育んでいたのかと(;・∀・)
お女性だったのね。。
ふうちゃんとこかぁ。。
ふうちゃん
元気にしてるかな。。


こんばんわん。
みみこたんむ、シャンプーが合ったみたいで
本当に良かったね~

うーくん言ってやれーーーー
お口の届く所に置いてる方が悪いんじゃ~
つーてーね(笑)
モモユニたんへ
モモユニこたんむた~ん
あんまりカイカイしなくなったんよー
り愛エキスが効いておる☆うれしいぞい

もんすご首伸ばしておりやした(≧▽≦)
机にててかけたらダメダメよね~
って、
悪いのは私か(あちゃ~)
おこん~

濡れてるみっちょん、別人(犬)みたいーー(*゚0゚)
パピーになったみっちょんv-344
皮膚の状態が良くなって、空も飛べるはずやーー
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
静岡まで飛んで報告に行きたいね!

私も鮎の和菓子、好きー
時々、イオンで買うぞ~なんていう名前だっけな??
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
みっちょんって濡れると・・なんかきちゃない(◎_◎;)
えっ!
v-344いただけるん?
ありがたいのぉ。
そうなんよ☆
空飛んでチュウしに行きたい!

貧相(わたすらか)な鮎しか知らなかった。
これは、めっちゃグラマーさんだったe-413
みっちょん魔法のシャンプーいいとな!
ヨカッタ ヨカッタ。う―くん鮎ちゃんをアムッとお腹を男らしくかぶり食べればいいのに!診察台で震えるうー君には出来なかったかぁ~。。。ナナミばばさん鮎みたいな顔で怒るもんなぁー違うか?なぬ目刺しみたいに目をむくとな?(こわっ)v-412
おはよーーーん
みっちょん、可愛すぎる
必死さがいいね
小さくって雨に濡れちゃった子犬みたい
助けなくちゃあ

アハハ、お魚、うーくん美味しかったかな?

やったー
お弁当2個
えー、この焼き豚さん、手作りなの?
メチャ美味しい
ゆで豚しか作ったこと無いよ

ナスナス、夏はナスが美味しい
って言うより夏野菜が好き
大きな甘酸っぱい梅干しさんはデザート
今日はデザートも豊富で
大満足
ご馳走様
お弁当ふたつ美味しく完食です
No title
ね~耳のかほりが違うでしょ~!
それだけで、私も感動したんですよ~v-344
10分の長さっていったらホントに長いから、あきるね~。
おしゃべりしてたらすぐなのにね~。
みっちょんとにこをお風呂においといて、お話しながらやれたらいいね~v-392
(湿疹はでなくなったけど、にこもまだ痒がる時あるよ~。)

モモユニあんねの呪文のようなコメに笑ってもうた~。
みんなで静岡に飛んできて~。
部屋はあるで~v-433
防音じゃないから、ぴくあんねは要注意!だぁ~(笑)

りこかぁさんの梅干しおっきいね~。

ちと長くなるけど、もういっこいいたい。
どうしてもいいたい~。
『なすのしぎ焼き弁当。』をね、『なすしのぎ焼き弁当』って、
勘違いして、なすで食いつなぐ弁当なのかとおもっちった~v-436





りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
みっちょんに魔法のシャンプー 効いてますですよー(*^▽^*)
喜んでくれてありがとだす♪

あはは
男らしく「アムッ☆」
課題ですな(笑)
診察台で震えないのは・・・ムリでしょう(苦笑)

むふふ
鮎よか怖いに決まってるべv-412
メザシ?
まだまだかわいいもんよv-391
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
トラちゃ~ん
みっちょんを助けに来てー
なぁ~んて、だめだめぴょんよね☆10分がまんじゃ!

焼き豚さん 
手作りじゃにゃい><
日本ハムさん作でごじゃる♪
手作りしたら めっちゃ自慢しちゃうぞーv-91
弁当2つも完食☆ありがとね♪
riboniたんへ
りた~ん
うん!そうそう!!
ぜんぜん違うのだー びっくりしてるよv-426
おしゃべりしてたら ホント10分なんてあっという間なのにね。
「1時間放置されたにこちゃんとみっちょん。」になってまう><
ぎゃはは
防音室でないと・・・な、ぴくちゃん?
気が小さくてびびりなところもあるから案外だいじょびかもよ(しーちゃん似)
モモユニあんねたんのって、呪文なの?
よくわからんくて、つっこめなかった~ショックv-393

「しのぎ弁当」
ある意味当たってるよん☆買い物に行けないナナ見んですたー(おほほ)

お疲れりたんなのに
コメント ありがと。

管理者のみに表示

