--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/28.Thu

おやつの時間。

t01500109_0150010911796987600.gif  



 やさしい焼き菓子コナコナのこなこさんが作っておられるお菓子。

ずっと前から気になってて。。

おねがいして作っていただきました。






kako-xWzkpe33ILHQ9TTY.jpg 



小さな箱にぎゅっとつまったこなこさんの焼き菓子。


L8hC0O7FdFZcDaD1409052623_1409052660.jpg ZFVvqFnDn8ioNWS1409110211_1409110220.jpg
sofVOyiaS1fWgQB1409110250_1409110257.jpg RmG66R6KotqKWFF1409052702_1409052709.jpg


ていねいなお仕事。

お菓子はどれもやさしい味。

アレルギー対応もしてくださるとのこと。。

ゆずにもたべさせてあげたいな(#^.^#)




kako-OudS4jJa6X2UUtQD.jpg 






のぞいてくださって ありがとうございました。




t02200095_0405017411818483971.jpg 
うれしいおやつの時間。。

こなこさん
ありがとうございました。






スポンサーサイト
オヤツ | Comments(22)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

こなこさんって素敵なお名前ですね~

ナナミシャンも よくバウンドケーキ焼いてたよね~
焼き菓子前戴いたイチジクの入ったのが美味しかったw

今日のおやつは とんがりコーン海鮮塩味だ~
うんうん ちょんまげの。。。
ゆずちゃんね!少し髪増えて2個リボン付けてもチョンマゲ耐えられるかな(笑) きっとゆずちゃんなら1個ずつ両手にクッキー握ってニコニコすまいるだね!りこババの想像だす。
こんちー
お菓子は…やらないなぁ。
なんか面倒くさいと思ってしまう。
おかずは、仕方なく作ってる。

そうそう、バジルソルトね。
とぉちゃんが苗を持ってきてくれて、それがたくさん採れてねー。
田舎モンなもんで、バジルを使った料理なんてほとんど作らないのね。
で、ネットで見た塩にしたのよ。
アラジオとバジルの葉っぱを交互に重ねるだけよー。
一昨年作ったけど、まだあんまり使ってないのよ。
葉っぱは茶色になってるけど、腐ってはない・・・と思う。
塩はほんのりバジルの香りよ~。
こんち~
焼き菓子大好きv-411

今日も夏なのに・・・10月上旬の気温なんだって
ノースリーブじゃ寒いはずよね
まるさんへ
まるさ~ん
ほんと☆こなこさん。。すてきなお名前。
そのお名前どおりな感じのお菓子でした(^.^)

まるさん
覚えてくださってるのぉ?
私の気まぐれへたっぴおやつ作り。
今ね~
オーブンレンジが調子悪くて><
それと、怠け癖が~><
私もいちじくの入ってるパウンドとか、好き☆

海鮮塩味
シーフードヌードルみたいなお味かにゃ?
指にはめて食べる?(笑)
こんちー
ひゃーー
美味しそう~~
ヨダレが出て来たぞ~

そうそう、画像あんがとう。
んでも、もう少しだけ送ってくらはい。
足りまへんのどすよ。
ヨロピクv-421
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
ちょんまげのゆずさん
風邪ひいてご機嫌悪うござんす><
クッキー見たらニコニコになるね♪きっと(●^o^●)
髪なぁ。。
増えますように(大笑)
こんちわ~じゃなかったこんばんこ~
ナナ見んあんねたんが好きそうなナチュラルな包装も素敵。

コーヒー飲みながらい~っぱいお話したいね~。

めっちゃおいしそう~v-344
こんばんはどす。

眠いのぴくちゃんよぉぉ。。

私が大好きな焼き菓子屋さん・木の皿さんの
お菓子に似てるぅi-178
丁寧に焼かれた焼き菓子、食べるのがもったいないけど・・
一瞬で食べてしまう。。

「こなこさん」で思い出したけど
「喜粉(きこな)さん」っていう焼き菓子屋さんもおられるの。
恵古箱さんっていうお店に焼き菓子が置いてあるんだけど
まだ買ったことがないのよ。
今度、買ってみよう♪
No title
違うかな?
私、どこかのブログで「こなこさんのおやつ」をみたことがあるの。
その時、本当に美味しそうで、
箱の中に詰まってる感じも素敵で、
ああ、なんて素敵なんだろう・・・って思いながら見ていたの。
それが姐さんの所にもっ
やっぱり素敵オーラって素敵な人に行くものなんだねぇ~
美味しそうっ
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
私も最近はお菓子作りから遠ざかっておりまふ。
オーブンのご機嫌がお悪うござんす(-_-;)
続けて作らないとわりだか~るになるし・・・

自家製ハーブソルト☆
バジルのかほりがするなら大丈夫ね♪
ざ・バジルな料理
しょっちゅう食べないぜよ(笑)
ほんのりお塩なら
卵料理や肉料理にも使えていいね☆
ウチだったら魚料理もいけるわ~(*^▽^*)
nanaちゃんへ
ななおねいた~ん
秋!秋は焼き菓子がとってもおいしい(*^-^*)
ななおねいたん地方
寒いくらいなのね。
ノースリー部活動してると
風邪ひくでーv-393
モモユニたんへ
モモユニた~ん
オヨダ、ふいたげよっか?(笑)
モモユニたん
焼き菓子 お好き?むふふ

かわいくにゃい画像が
届くと思いまふ。
足りん?
んじゃ、あたしの・・あ~おそろしいv-399
riboniたんへ
りた~ん
コーヒー飲みながら
お菓子食べながら
すっぴんで(あ、私はいつもだけど)
あぐらかいて
語りた~~~い

めっちゃおいしいんよv-221
ナチュラル包装でしょ~
好きそうでしょ~
わかってくれてうれぴー(#^.^#)
ぴく見んちゃんへ
おネムのぴくちゃ~ん

お疲れだすか?
だいじょうび?
来てくれて ぶちゅぅv-207

木の皿さんのお菓子
あこがれ~
「入口にお客様のわんこさん  ぴくちゃんふぉと」
の、お店よね?
こなこさん と きこなさん
とってもかわいらしいお名前ね。。
恵古箱さんもあこがれi-189
また、おさしん見せてけれ~
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
こなこさんの焼き菓子をご存じなのね♪
こなこさんとこなこさんのお菓子は素敵だけんど・・・
私は素敵とは・・ほど遠いで(;´∀`)

空天ちゃん
お友達のブログだけでもすごくたくさんなのに
いろんな方のブログものぞいてるん?
しゅごいでしゅ\(◎o◎)/!
ゴックン
きゃーきゃーきゃー
なんてステキな焼き菓子なの!!
それに優しいお味だなんて
アレルギーにも対応してくださるなんて
全国のアレルギーでおやつ我慢している子や大人から
注文殺到しちゃうぞー
きゃーきゃーきゃー
ステキなお茶にお招き頂いてありがとーございます
今、デスクにコーヒー持ってきました(10時のおやつ?遅せー)
目でアーモンドタルト頂きます
サクサク感と上品な甘さが口いっぱいに広がって
口福でございます
ナナミンちゃん、お茶にお招き頂いてありがとーございます
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん

ママさんとリアルお茶したいナナミんですよー(^O^)

お仕事チュウに見てくださってるのかにゃ?
うれぴーけど・・だいじょび?

口福
さすがだーヽ(^。^)ノ
お口がうれしいと
心もうれしい。

こんばんは☆
ななみさん

先日はありがとうございました!
すてきに紹介してくださってありがとうございます♪
写真がすてきだとお菓子も違って見えますね。
とってもうれしいです♡
私もカメラ勉強したいです。

鯖寿司のお弁当、絶対おいしいですね!
すっごく食べたくなりました。
こなこさんへ
こなこさ~ん

本当にありがとうございました(^.^)
どの焼き菓子もとってもおいしくて。
マンゴーのバターケーキも、サブレも。。
そして、ラッピング☆ツボです!
はんこどりさんのはんこ
かわいいですよね♪
私もいくつか持っているんですよー♪

スコーン
お庭のブルーベリーのタルト
グラノーラ
こなこさんの作られるお菓子のどれもを
いただきたくなる くいしんぼうな私です(笑)

また、お願いさせてくださいね(^.^)

鯖寿司のお弁当を見てくださってありがとうございました。



はんこどりさん!
こんにちは!

お菓子ありがとうございます!
よかったです^-^
またいつでもお待ちしていますね♪

はんこどりさん、すっごく
かわいいですよね~!!
はんこは全部はんこどりさんのです。
もう一目ぼれで、はんこのオーダーさせて
いただいたんですよ~。
全部がツボです!

ナナミさんのブログもかわいくて
はんこどりさんに似てますよね。
私すきです。わっぱもかわいくて
やっぱり欲しいな~って眺めています。

今日のお弁当も美味しそうでした☆
また、おじゃまさせてくださいね。

こなこさんへ
こなこさ~ん
また来てくださってうれしいです♪

はんこどりさんのはんこi-178
絵も文字もかわいいですよね♪
あたたかい感じだし。
こなこさんのお菓子にぴったりだなーって思います(^.^)

きゃー
どうしましょう。
私のは・・・
はんこどりさんに申し訳ないですわん。
わっぱ、いいですよ(*^^)v
手抜きおかずが立派に見える(ソコか?)

お弁当を見てくださってありがとうございました。




管理者のみに表示

