2014/08/29.Fri

鯖寿司のおべんとう。

きのうのオベント♪


NNL4IQoowp1croT1409276827_1409276842.jpg 


鯖寿司弁当

白ごまをたっぷり混ぜたすし飯に大葉のっけて

焼き塩鯖どーん(≧▽≦)

「さばーーーって感じ!」

ムスメの同僚の感想(笑)





P1010442_convert_20140829104414.jpg 


鯖寿司の色合いに似たシャンプー後のみっちょん(≧▽≦)

マラセブシャンプーは水切れがいいので

タオルドライが楽になったような。。

リンスはしてませんが、毛がパサつくことはなく

かといって、べたつくこともなく。

今回で3回目。

2週間服用した抗ヒスタミン剤が今日の夕方で終わります。

マラセブ効果だけで、皮膚の状態がどうなるか。。

要観察です。





cookie200.gif 



のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(18)
Comment
こんちわ~
昨日にこもマラセブしたよ~。
これからがホントの勝負だね~!
どうなるか・・・私もドキドキでやんす。
じゃなかったごきげんよう。
ぴくあんねの影響をばっちりうけて、花子とアンちょっとだけみました~。
ごきげんようって使いたくなる気持ちがめっちゃわかったよ~。
ではではごきげんようまたあしたv-344

※みっちょ~ん、がんばってカイカイやっつけようね~。
ごきげんよう
毎回じゃないけど、あらすじがわかる程度には観てる。
『赤毛のアン』読んだはずなんだけど、まったく記憶にない。
おしゃべりなアンがうぜーと思った私は、無口な少女でした。
それがなんでこんなおばちゃんになったのか…人生最大の謎だわ。

風呂上りみっちょん、げっ歯類みたいじゃね。
riboniたんへ
りた~ん
ドキドキさせてすまぬでやんす。
カイカイがでるようだったら、薬もらいに病院へ行くでやんすから
気を楽~に持ってておくれでやんす。
私もそのくらいの気持ちでおりますけんv-221
にこちゃんのおめめのまわりはどう?

それでは みなさん
ごきげんよう。
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
私もなにかしながら観てる聞いてるから
飛んでるところもあるぜよ。

無口な少女梅うさちゃん。
ぴくちゃんもたしか少女時代は無口だったと。。
無口は期間限定か(笑)

げっ歯類
前にも梅うさちゃんに教えてもらって
調べたことがあるげっしv-219
「穴から出てきまちたー♪」

それではきょうは、このへんで。
ごきげんよう。
それでは ごきげんよう。
確か(かしまし娘の最後の御挨拶)それでは皆さんごきげんようで漫才終わりの閉めだわ!ナナミおばちゃんがしゃべるだけしゃべってそれは無いぜ!こちらのしゃべりもききなはれーーな(わぉー)。。。みっちょんちゃん毛色濃く成った?りこ と似た感じがだんだん遠のいて若返り始めてるー良いことだから病気とバイバイしたいね。
おっ!!
鯖寿司弁当大好き
って私はいつも空弁のだけど…
作れるのね
すんごーーい
頂きます
美味しい!!
メチャ嬉しいわ

みっちょん、水もしたたるいい女
先越されたな
今、トラッチの濡れ場を予約投稿したところよ
サバーーーーー!!

お魚で一番好きな鯖さんv-344
こんなお弁当、持たせてもらったら
会社でスキップするなっv-441
焼き鯖寿司が好きで、たまに奮発して買っちゃうe-442e-442

ナナミン、ぴくちゃん
レイの・・・・
またまたの・・・
寂しい病、発病中。

それでは、ごきげんよう、さようおならe-282
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
かぁさんのしゃべりきくきく~閉めにゃい~
歌ってもろてもいいくらい~v-264
すてーじ用意するけんv-451

みっちょん
ぬれてるから濃く見えるんかな?
それとも・・ほんとうに若返った?
目のまわりはもともと濃いよん☆
トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん
そう!それそれ!!
「みち子の浜の焼き鯖寿司」
有名な空弁よねi-37
まねっこしたのよー♪
ラップでぎゅっと押し寿司風☆

あら☆トラちゃんのむふふi-186
楽しみだわんi-178

ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
叫んでくれてありがとちゃんi-239
スキップ?
足、もつれんか?(笑)
しめサバのと、焼き鯖の
どっちがお好き?

そっかぁ。。
しーちゃん抱きしめて
冬まで・・がんばろう。
秋が早く来たし、冬もすぐや。

おならこいてがんばろう。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

わぁ~焼き鯖寿司だぁ~
私ね 押しずしは苦手だけど
寿司や 勿論回るのよ~
必ず 鯖にぎり注文するけど 箱寿司は有るけど
にぎりは無い事があるわ~

昨日鯖の味噌煮した 4切れだから
今夜も・・・・旦那が週末悲しい事に
帰ってこないから 一人で食べないと(笑

ごきげんよう~も戦争色が濃くなってきたね。

お題 花子とアン より ごきげんよう~の方が
なぁ~んて 素人がほざいてますw

多分そのシャンプー使うと思うんだけど
薬用シャンプー 4千円だって
10分放置って同じかな?

みっちょん カイカイ治まってるみたいで
良かったね~
まいど
料理が簡単だから(焼くだけ)最近は肉ばっかりなんだけど
鯖・・・美味そうだな~

この月末竣工検査があってメチャクチャでした、昨夜なんてPCの電源入れて
椅子に座ったらそのまま寝てた・・・ちょっと寒かった

ところで、広島には[ピーナツ豆腐]が売ってないと、先程娘が電話してきました
広島県民は[ピーナツ豆腐]なんて知らない??
まるさんへ
まるさ~ん
鯖の味噌煮
だ~い好き☆大分の味噌で作るよー
あら・・
今週末はさみしいですね(旦那様が)

わんこのテルが連れていかれたね。
かわいそうで。

まるくん 病院でシャンプーをすすめられたの?
たしか・・もうひとつ よく似たのがあるって。
どっちかな?
まるくんも皮膚の赤味やカイカイが落ち着きますように。
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
お疲れ様です(^.^)
お仕事が一段落されたのですね。
雨が多かったので工事日程など、大変だったのでは?
あちゃ~
夜は涼しいので
風邪をひいちゃいますよー

「ピーナッツ豆腐」
見かけませんねぇ。。
胡麻豆腐は時々食べるけど・・
明日、イオンでよ~く探してみますねi-84
Mちゃん近くのスーパーは「ゆめタウン」でしたよね?
No title
おこんばんわ^^

勧められたわけでは無いけど
係りつけの病院のHPがリニューアルしてたので
見てたら 書いてたのよ。

私ね 時々 国産しめ鯖買って
鯖寿司作るよって言っても 握って
鯖ななめスライスして大葉で包むだけだけどね~

これが結構うんまいよ~
そう言えば最近小鯵寿司作ってないなぁ~

そろそろ オネムの時間だわ~
おやすみなさい~又 明日~♪
まるさんへ
まるさ~ん
そうなのね♪
まるくん ひどくなっちゃたのかな・・って
ちょっと心配してました。
よかった。

しめサバのお寿司も好きー♪
今度、作ってみますね(*^▽^*)
小鯵は自分でしめるの?
すごいなぁ☆

あ、ほんと☆9時過ぎたね
おやすみなさい。
いい夢、みてくださ~いv-483
No title
きゃー
何でも作れちゃうナナミンさん すごいっ
鯖寿司、今回の旅で買ってきましたよー
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
旅のお疲れは出てないでしゅか?

何でも手抜きなので
ホンモノとは程遠いものができることありでございます(笑)
秋はいろいろおいしいので
食べ過ぎるー(;´∀`)

管理者のみに表示