--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/31.Sun

うーくんのどょ~ん。

P1010447_convert_20140830130021.jpg 


ごきげんよう。うーくんです。

ぼくちんも洗われましたです。どょ~~~ん

このお顔は、おまましかかわいいと言ってくれましぇ~ん。

名誉回復のため、イケメン風なぼくちんものせてもらいましたです。




P1010449_convert_20140830130153.jpg 





2.gif 




きょうのバンゴハン♪


P1010460_convert_20140831181825.jpg 


きのこの炊き込みご飯

豆腐とおあげさんのみそ汁・めざし・納豆

アサゴハン? 粗食でございまふ


P1010459_convert_20140831181648.jpg 






のぞいてくださって ありがとうございました。




kako-2a7jSyUEN1DcMK0S.jpg 

あちらこちらの警備に大忙しな彼(-_-;)
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20)
Comment
こんこんばんばん♬
久し振りに2日続きの晴れで布団もよく乾きました

イイ感じでおこげに成ってるね~
ウマソ~
こんばんは
うーくん
お鼻高ーーーーい
良いのか、そんなにスマートなお顔で
女の子がほっとかないぞー

あら、美味しそうな夕飯
ヘルシーでほっこりするよ
きゃっほー
お焦げ付きのキノコご飯
メチャ旨!!絶品
やっぱ、秋はきのこが美味しい(まだ8月だけど)
家も夕飯にまいたけのピリ辛炒め出した
自分で言うのもだけど… 
美味しかったわ

ナナミンちゃん、このメニューで良いけど
もう1セットお替わり
ごきげんよう
う~くんもシャンプーしたんだね~。
ボクもしたよ~。
にこ=みっちょん。
ボク=う~くん。
うっれしい~v-344
ここにも奇跡があったじゃ~~~ん。
って、ただシャンプーした日がかぶっただけだけどもうれしすよ~v-344

ナナ見んごはん、The和食。
私はめっちゃ好きだよ~。
とぉちゃんへ
とぉちゃ~ん
私も布団干しましたーi-1
湿度が低いと過ごしやすいですね♪

私は具より
おこげが好き~☆
おこげばかりよそってまふ(*^▽^*)
ごきげんよう
私も3日前くらいにきのこごはんした。
ズボラかーちゃんはめんつゆで味付ける。
めんつゆLOVEよ~。
バンゴハン…お野菜が足りないね。
でも、お高い。
ほうれん草が庶民には無理なお値段らなられてた。
ごきげんよ うーさん。

うぉーー!
しーさんの横顔とソックリぢゃ~

お目目、茶色だよね?
(もんだいの・・笑 茶色!暴れる茶色v-516

いそがし~いそがし~も同じぃぃぃi-178

それから、
うちは、さんま・小豆入り玄米ごはん・玉ねぎとしめじと
えのきとワカメの味噌汁ぢゃ~

トラッチママさんへ
トラちゃんママさ~ん

あーびっくらこいた!
バッテリー残量がありません と画面にお知らせが出て
パッと黒くなった。
電源入れずに使ってたみたい。こんなこと初めてじゃ><
で、途中だったコメレスが消えたー(-_-;)
よっし!また♪

うーさんのお鼻、チワワにしては長いのよ。
そ~よ 母さんも(たぶん)な~がいのよ♪
女の子が?
おほほ。性格がお悪くてよ。

舞茸 大好き♪
ピリ辛炒め、おいしそー
お弁当にいれてみもう☆
お天気悪くて
こっちずっと天気悪くて
大きな洗濯物出来ないでいる・・・
明日も明後日も雨よ~

そろそろ炊き込みご飯の季節だね

和ご飯が一番になってきた・・って
魚ダメだけどね(苦笑
riboniたんへ
りた~ん
うーくんも洗われたよー♪
彼はめっちゃ楽なの。洗うのも拭くのも
「されるがまま」v-357
ボクくんとにこちゃんはいつもおりこうちゃんだよね~
みっちょんは拭かれるのがイヤで逃げるーv-359
ダブル奇跡だねv-344
お昼に「群青」の合唱聴いて爆泣きしてもうた。
私の奇跡は、こうやってりたんとお話できてること。
恥ずかしいぜ。ぼけ。

ざ・中華もおいしそだったv-392
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃ~ん
めんつゆ いい仕事するする☆
3倍濃縮の常備してるよん♪
葉物も根菜もお高いわん><
298のほうれん草見てゾッとしたよv-12
1本78円のきゅうりが、やっと38円になってたから買ったわ。

ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃ~ん
ふきげんよ うーさん(笑)

ぎゃー
茶色ー
そうよーあばれまくりな茶色ーi-6

しーちゃんも
ポメちゃんの中ではお鼻が長い組だねi-188
黒いかたまりが行ったりi-203来たりi-203
愛おしいねi-178

似てるご飯食べて
似たブツ出すi-190(締めがお下品)

小豆入りの玄米ご飯
からだに良さそう。
玄米をうまく炊くコツ、教えてけろi-220
nanaちゃんへ
ななおねいた~ん
お天気
西と東でずいぶんちがうんだね。
まだ寒いの?
夏らしくない夏だったね~i-3

あはは
かりかりに焼いた鮭で☆和ご飯を楽しみましょうi-236
No title
おはよ~ございます(^-^@

わぁ~ごっそう~だね^^

炊き込みご飯とお汁で私は十分だわ~

まいわしの生干し大好き~
私頭とお腹出して焼くのよ^^:

今も冷凍室に常備してるYO
納豆は 私ダメ ナナミシャン 食べっれるんだね~
でも混ぜるのは好き 旦那すきだから 混ぜ当番です^^ゝ
No title
おはようっ
うー君、
なにをやってもいい男はいい男だから、
全然問題ナッシングーだよぉ~っ
私、そんな感じのご飯が一番好きかな?
炊き込みご飯にぴったりの季節だよね。
我が家も今夜は炊き込みご飯にしようかな?
あのね、こん太はオレンセーブルっていう色よぉ~←今頃・・・汗
まるさんへ
まるさ~ん
ごちそうって言ってもらえてうれしかぁ~(*^▽^*)
まいわし、
そうやって焼いた方がいいですね。
はらわたの黒い汁が身について、焼き上がりがきたないな・・
と、思ってたのよ。
苦いし・・
オットはその頭はらわたが好きなんだけど(苦笑)

納豆、好きよー
中粒のしっかり豆らしいのが好き♪
子供の頃、納豆のどんぶりを混ぜる係だったわんv-410
空天ままちゃんへ
空天ちゃ~ん
いやいや・・・
どっちかというと万人受けせんお顔なのですわん(;´Д`)
公園デビューしたころ、
ひとりだけうーくんをほめてくれるおっちゃんがいらしてね♪
大好きだったわ(私が)

こん太っちのお色
ぴくちゃんが教えてくれたよー
リエルちゃんと同じかな?と思ってたら
違うのね。
こん太っちはオレンジセーブルなのねv-219
おこん。
うーくんも洗われたでしゅか~
ニャハハ~v-411
で、うーくんもアタチと同じくお風呂が好きじゃないんでしゅね(笑)

きのこの炊き込み
う~ん秋を感じるぅーー
って、何でやねんてな(^_^;)
これで粗末ってか~~~
ご馳走やんか。
うちなんて朝はパンどすえ~i-240
かこシャン 有料&無料 考え中
和食定食頑張るナナミちゃん!我が家はパン コーヒー フルーツだ。サボリだんす!  処が朝お隣のお年寄り毎日目刺し焼きが換気扇から直通。。。トイレが一番さかな サカナ言えないしーー締めて我が家の換気扇回す。納豆は熊本転勤になってから家族全員食べられる様に成った!大豆と味噌は九州方面の方が今でも美味しい様に思える。子供も納豆ご飯は大好きで半分納豆とご飯の割でマゼマゼ口周りネバネバ懐かしいよ。ナツタエミ
モモユニたんへ
モモユニた~ん
うーくん
洗われた後は落ち込んでまふ(笑)
洗ったり拭かれたりされても無抵抗なんですけど・・
ガマンしてるんかにゃ。
ユニたんも洗われてましたね~(*^▽^*)

コレ・・
朝ごはんのような晩ごはんですの。
晩ごはんにしては・・・でしょう?がはは
私も朝はパンとコーヒーよん♪
りこかぁさんへ
りこかぁさ~ん
私も朝はパンよー
コーヒーとヨーグルトよー
オットとムスメはご飯派だけど、私はぜったいパン!
だから、かぁさんチに泊まってもだいじょうびv-220
朝、パン食べようね~(*^-^*)

あはは
ごはん持ってめざしのにほいおかずに って(;´∀`)
毎朝・・・ちょっと困るね(;´Д`)

一番の納豆好きはムスメ。
田舎のごはんって感じのがいいんだって。
からだにはいいよね☆

管理者のみに表示

